« 地味路線(!?)進行中… | トップページ | 魔の連休明け…(x_x) »

2007年9月14日 (金)

▦▦▦並べてみました▦▦▦

お針仕事!?

…やってますよぉ~!!

…一応ねっ…(;-_-)=3

ボタン付けに…ほころび直し…義母からすそ上げの依頼もあり…

こういうお針仕事も嫌いではないけれど…

趣味でルンルンやるのとは、やっぱり違います…

今日は思いっきり秋色のものに集中できそうです!!

今までに繋がってる列を並べてみました

Autumn0914 ←こんな感じ…

秋ねぇ~

そして…

あわてん坊さんナイス(*^^)v

大正解!!

それでは続きを頑張りますp(^-^)q

« 地味路線(!?)進行中… | トップページ | 魔の連休明け…(x_x) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉ~!!
なんか小さそうなピースがいっぱい!!!
最近は涼しくなって、さいちゃんさんもバリバリ復活ですね♪

進んでますね〜
私も昨日からクリスマスのタペ,キルティングを再開しました〜
気温が30℃近くても,空気も風もカラッとしてきましたね。
お互い,頑張りましょうね〜♪

おはようございます。

さいちゃんさん~忙しい中で~パッチを楽しんでいますね。秋のもの~ポーチですね。秋ピッタリの小物作り~空気も乾いて、過ごしやすくなって来ましたし、チクチクも進むことでしょう~お互いに、楽しんで~頑張りましょうね。(*^^)v

ステキなタンブラーが並びましたね♪
とっても秋色でいいわあ~~

私も直しの縫い物、多いです。
子供の帽子のゴムひも。制服のボタン。
ズボンのゴムが切れちゃった。などなど。
めんどくさくていつも後回しです~~

↓のあわてん坊さんのコメントからポーチですか?
この秋にたっぷり使える色合いですね^^
それにしても頼まれごとたくさんあるとちょっと大変ですね。
早く完成するのを待ってます^^

まんまと引っ掛かっちゃいました~^^;
たくさん並びましたね。 
ポーチということになるとぉ・・このピース極小っていうこと!?
またまた、次回が待ちどおしいです。

こんばんは。ポーチなのですネ。どんな形になるのかな。
このところ忙しくてここ数日針を持ってません。禁断症状が~~
私も来週はがんばろう(=^・^=)

がんばってますね~
私は、少々バテ気味です(--)
刺繍疲れってやつかな・・・(=_=)肩凝ったよ。
でも次の作業に取り掛かれそうです。
さいちゃんもまた細かそうなものを作ってますねぇ。感心だわぁ(^^)私は、週末お出かけの予定なので、リフレッシュしてきますね。さいちゃんも息抜きは大事だよ(^0^)


 こんにちわ

 進んでますね、どんな形のポーチになるのでしょうか

 楽しみに待ってます。

 皆さんのところにお邪魔すると、勉強になることがいっぱいで、とっても嬉しいです。

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
そんなに小さいピースじゃないんですけどねぇ~
1ピースの縦が4cmです。
なんだか、我が家のあたりはまた暑くなって来たような気がするんですけど…
秋が逃げちゃったんでしょうか!?

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
いえいえ、ほとんど進んでません(^_^;)
我が家のあたりは、また暑くなってきたみたいで…
それに、連休で家族がいると家事が増えて増えて!!…私の自由時間がありません…
今日はまた、連休明けの雑用で手一杯…って感じかも…

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
忙しいし…また暑くなってきちゃったりで、なかなか進みません(^_^;)
あわてん坊さんが大正解だったのは、タンブラーのパターン…っていう部分だったんですけどねぇ~
まぁ、あとはノーコメント…っていうことで…
このあと、連休明けの家事漬けが待ってるので、そのあとでお針仕事を頑張りますp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
色の雰囲気で季節を感じますよねぇ~
…って、秋を感じてたのに、うちのあたりではまた暑くなってきたようです…
秋はどこに行ってしまったんでしょうか!?(笑)

そうそう!!
うちでも、幼稚園の時や小学校の時の体操帽のゴム…よく換えたなぁ~
遊んじゃうから、すぐに伸びちゃうんですよねぇ~
思い出しちゃったぁ~(^_^;)

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
あわてん坊さんが大正解だったのは、タンブラーのパターン…っていうところだったんですよぉ~
まぁ、そのあとはノーコメント…ってことでぇ~(笑)
頼まれごとは、自分のペースでやるっていうわけにいかないので、イヤですねぇ~
さっさとやって、好きなことをやる…それしかないですねぇ~(^_^;)

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
いやいや…
やっぱり、心の澄んだ人はそうなんでしょうねぇ~
私なんか、最初から疑ってかかってますから…(笑)
このピースは、縦が4cmです。
そんなに小さくはないですよねぇ~
まぁ、コツコツとやりますp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
なんだか、コメント間の伝言ゲームがうまくいってないみたいなんですが…
ポーチっていうのは、私の発言ではありませんので、合っているかもしれないし…違うかもしれない…って思っててください…
これが当たってたら、大笑いですよねぇ~(笑)
針を持つ時間ができないと、スゴくやりたくなってくるんですよねぇ~
結構余裕があるときにはサボりがちだったりするんですけどねぇ~(^_^;)

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
いえいえ、頑張れてないんです…
コレも並べただけですから…
なんだか、また暑くなってきちゃったみたいで…
秋が待ち遠しいです!!
息抜きは、バッチリしてますので!!(笑)
週末のお出かけは、楽しかったですかぁ~!?

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
なかなか進みません…
うちのあたりは、また暑くなってきたみたいで…秋が待ち遠しいです!!
ホントに、皆さんのを拝見してると、勉強にもなるし…ヤル気の素になりますよねぇ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地味路線(!?)進行中… | トップページ | 魔の連休明け…(x_x) »