« 魔の連休明け…(x_x) | トップページ | 我慢できず… »

2007年9月21日 (金)

進みませんわぁ~(>_<)

ココのところ、昼間はほぼ夏真っ盛り…

秋の気配も逆戻り…

お針仕事が進むはずもなく…

とりあえず、なんとか…少~しずつ進めてます(^_^;)Autumn0921_2

←只今、

キルティング中

コレ…しつけが乱雑に見えますが、広~い目で見るとちゃんと規則正しく綴じてありますのよっ!!

な~んて、言い訳しちゃってる(笑)

あぁ、先は長いわ!!

…それなのに、次のものに気持ちが行ってしまっています…

針は進まずとも、作りたい気持ちだけは止めどなく…溢れてくるのでございましたぁ~

« 魔の連休明け…(x_x) | トップページ | 我慢できず… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、毎日暑いですね。
最近は夜エアコンがあまりいらないので、
昼間つけてしのいだりしてます。
一人じゃやっぱり気がひけて、つけにくいですけど。。。
暑いときは無理しないことが一番!
のんびり秋を待ちましょうね~~
もう、キルティングに入ってるんですね~
私はまた寄り道してま~す。


 おはよう御座います

 この暑さ何時まで続くのでしょうね、世界中が何だかへんですよね。

 声だけですが、応援していますので頑張ってください。

 私も、少しづつですが、頑張ってます。

こんばんは。

そちらも暑いそうですね。こちらも毎日30度以上で~負けてないみたいで~す。ポーチのキルティング~もうすぐですね。と言っていると、新しいものに目が~同じですね~私も今、二つのキルティングを持っていま~す。(^_^;)

作りたいものがいっぱいで~私も二つも抱えているのに~また新たなものに目が~これではきりがありませんね。(笑)

さいちゃんさんも、作りたいものがいっぱいですね。これも楽しく毎日を過ごす秘訣かも~頑張って下さいね。(*^^)v

こんにちわ(^^)
また暑くなりましたね~もう秋なのに~
わたしは例のものが出来上がったから、今別のものに取り掛かっています。今日は、仕事がお休みなので、これからやろーっと(^о^)
それにしても・・・暑い暑いと言いながらいつも仕事がはやいよね~感心だわ。次のものも気になるけど今作ってるの完成が待ちどうしいな♪

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
返事が遅れちゃってすみません<(_ _)>
そうしているうちに、少しは過ごしやすくなってきましたねぇ~
…っていっても、ほんの少しですけど…
秋の夜長っていう雰囲気にも近づいてきましたしねぇ~
お互いに、これからのいい季節を無駄にしないように、有意義に過ごしたいですよねぇ~p(^-^)q

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
返事が遅れてすみません<(_ _)>
今週になって、少しはマシになったみたいですねぇ~
心地よい『秋』にはまだ程遠いですが、少しずついい季節になって来るでしょう…
こちらからも応援してますので、
お互いに張り切ってやりましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
なんとなく、こちらは週明けから少~しずついい雰囲気になってきているようですが…
そちらはどうですか!?
お互いに欲張りでいけませんねぇ~(笑)
でもでも、好きなことなら頑張れますよねぇ~
これからのいい季節を、お互いに有意義に過ごしたいですよねぇ~!!

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
週明けくらいから、こちらは少しずつですが秋の気配がしてきましたぁ~
そちらはどうですか!?
みみけんさんは着々と進んでるようですねぇ~
私も、二つのことを抱え…次のことにも気持ちが行ってしまってますが、何とか頑張れそうです!!
お互いに張りきっていきましょうp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔の連休明け…(x_x) | トップページ | 我慢できず… »