« 紅千鳥なんです… | トップページ | 秋の第一号は… »

2007年9月 7日 (金)

お針箱登場&地直しの嵐(>_<)

さぁ!!…お針箱の登場です(*⌒▽⌒*)

Sewingtool0907チクチクしたくてウズウズしてましたから、頭の中がパンクしそうなくらい色々浮かんでます…

…が、しか~し!!その前に、

お針仕事お休み中に、思いを馳せつつ買い溜めた生地の地直しの嵐が襲ってくるのでぇ~す(>_<)

まだまだアイロンもキツイからなぁ~

でも、やるしかありません…ねぇ~

頑張るぞp(^-^)q

ところで…織機にかかってるものはこの先どうなるのでしょうか!?

フゥ(;-_-)=3

« 紅千鳥なんです… | トップページ | 秋の第一号は… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイロンがけ,きつそうだね。
先日,クリスマス用のタペでアイロン使ったけれど...正直つらかったよ。
ここ数日は,台風の影響なのかな?蒸し暑くて...
キルティングをさぼっている私です(^^;)

お針箱の登場!次回作,楽しみにしていますよ〜♪
織機の方もね(笑)

こんにちは。

いよいよ、さいちゃんさんお針箱~登場ですね。これから手作りの嵐~吹き荒れちゃうかも~楽しみ~楽しみ!これからも「小出し~」で楽しませて下さいね。♪

布の地直し~結構大変ですよね~力もいるしね。そちらは台風は大丈夫でしたか~こちらは残暑がキビシイ~!バテそうで~す。(笑)^^

そうそう~織り機のもの~私も気になってました~両方合わせて~登場するのを楽しみにしていま~す。(*^^)v

チクチクしたくてウズウズしてた、さいちゃんの頭の中は今どうなってるんだろう。のぞいてみたいです(^^♪
秋らしい布がたくさん。何ができるのかな。楽しみに待ってますよ~

   こんにちわ

 何が出来るんですか、楽しみ楽しみ

 アイロンは、まだ暑いですよね、でも頑張って、応援してます。

もうすぐ「手作りの秋」突入ですね^^
どんな作品が生まれてくるのか楽しみにしています!

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
キツかったです(^_^;)
…っていうか、毎日主人と息子のシャツのアイロン掛けで汗流してますが…それにプラスアルファでしょ~
参りましたぁ~って感じ(笑)
台風はあったかい空気を持ってくるからねぇ~
でも、キルティング再開してるだろうねぇ~
頑張ってる!?
お針箱を出したものの、中の整理をしたくらいで…
でも、今日から本格的に始めたいと思ってます!!
お互いに、頑張ろうねぇ~p(^-^)q

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
とりあえず出した状態で止まってましたが、地直しの嵐も過ぎ去ってくれたし…
今日から頑張ってチクチクしようと思ってます♡
この夏は、暑すぎて…夏用の手芸が進まず、途中のものがあるままで気がかりですが、気分転換程度に両立できたらなぁ~って思ってます!!

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
ウズウズしてる間、頭の中で膨らんじゃって…
これから、膨らんだものを一つでも多く形にできるように頑張らなきゃ!!…って思ってます♡
お互いに、いい季節を無駄にしないように張り切ってチクチクしましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
アイロン掛けは、まだまだキツかったです…
主人と息子のシャツをかけるだけでジト~って感じなのに、参りましたぁ~(^_^;)

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
そうですねぇ~
いい季節になりますねぇ~!!
チョコぱんださんのノリノリ量産体制に、負けずに頑張ろうと思いますp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅千鳥なんです… | トップページ | 秋の第一号は… »