« 絶不調のどん底におりました(>_<) | トップページ | こんなものですが… »

2007年8月31日 (金)

小出し作戦は隠れ蓑か!?…疑惑(笑)

久々の小出し作戦を実行中のさいちゃんに疑惑が発覚!!

編み編みが進まない現実の隠れ蓑として『小出し』を装っているんじゃないか!?…っていうのです…

決してそんなことは…あります…ははっ(^_^;)

Crochet0831只今の状態はコレ→

コツコツ進めてはおりますが、本調子ではなく…

いつもの私なら、復活した一昨日のうちに完成させてるはず…

ちょっと過ごしやすくなったことで、遅れを取り戻せるか!?…と思いきや、今日あたりお針仕事道具が定位置に復活しそうな様子もあって…

でも、土日のうちに完成させたいです(*^^)v

« 絶不調のどん底におりました(>_<) | トップページ | こんなものですが… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

なにやら細長くなってきましたね。
なんだろう?
楽しみに待っていますよ。

そちらは過ごしやすくなってきましたか?
こちらの今週は,涼しい日が続いています。そして今日も雨。
台風の進路が心配です。

さいちゃんさん,体調が回復するまであまり無理をなさらずにね。

さいちゃんさん、大丈夫ですか?
私もピースワークをどんどん進めたい~ってだしてきても、
2,3個つないだら、疲れて手をおいちゃう…
なんてことになってます。
単純作業のほうが辛いのかも??
無理せず、完成を目指してくださいね!

なんだろ?編み始めも何だかわからないなーって思ってました。今もわかりません。
まさか網じゃないよね?!(^^;)
うちの方は、ここ2、3日涼しくなってきてます。
さいちゃんの所は、まだ暑いんですね。
無理せずがんばってね(^^)←どっちやねん?!


 こんばんわ

 お加減は如何ですか、無理は禁物ですよ、

 九月の声を聞いて過しやすくなりましたよね。

 どうぞ御身体をいたわりながら進めてくださいね、楽しみに待っています。

こんばんは。

さいちゃんさん~お加減いかがですか~あまり無理をしないで下さいね。「小出し~」を隠れ蓑~そうなんですかぁ~でも、少しづつ大きくなっています。何でしょう~9月に入ったとたん、少し涼しくなってきました~本当に、あまり頑張りすぎないでね~でも~完成は楽しみにしていますよ~ん。(^。^)

まだ、本調子ではなかったんですね~
でも今頃は、さくさく進んで、明日の完成UPを待つばかり・・
でしょうか?
おっと、プレッシャーをかけているわけではありませんよ。 
無理はなさらず、のーんびり進めてくださいね。

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
ははっ…
楽しみに待っててもらって申し訳ないけど、たいしたことのないものが出来上がりましたので見てみてください(^_^;)

こちらの方も、だいぶ過ごしやすくなってきました…
その証拠に、お針仕事道具を出してくる気になったんですよねぇ~
身体が一番正直…っていうかぁ~
なんだか、台風…フラフラしててどうなっちゃうの!?…っていう感じですよねぇ~
そっちの方に行ったら気をつけてねぇ~!!
こっちに来たらどうしよう!!
…どこにも近づかないで、Uターンして欲しい感じよねぇ~!!

****************************************

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
大丈夫で~っす!!
…でも、今日は久々のお弁当作りがあったので、ちょっと二人を送り出してからグッタリ…っていう感じです(^_^;)
私も、お針仕事を少し始めようかなぁ~って思ってます!!
お互いに、自分の時間を楽しみましょう(^^)v
…でも、うちと違ってまだ当分早く帰ってきちゃうか…
もうしばらく頑張って!!

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
なんだかわかりませんよねぇ~!!
今日の記事見たら『わかるわけないじゃん!!』ってキレちゃいますよぉ~(笑)
ほとんど『網』ですよねぇ~
息子がバスケのゴールか…って言ってましたぁ~(^_^;)
いえいえ…うちのあたりもグッと過ごしやすくなってきましたよぉ~
ただ、身体には暑い日々の名残があって…まだまだ本調子じゃないですけどね~

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
まだまだ本調子じゃないですけど、過ごしやすくなってきたのでもう大丈夫です!!
ありがとうございます♡
もう若くないですしねぇ~(笑)
マイペースで頑張りますp(^-^)q

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
うちのあたりも過ごしやすくなってきたんですが、まだまだ身体には夏の疲れがドッと残っているようです(>_<)
でも、マイペースでやってますp(^-^)q
なんてことないものが出来上がりました…
こんなもの…わかるわけないよぉ~って思われそうですが、お許しください<(_ _)>
そろそろ軽くチクチクもやりたいなぁ~って思ってます♡

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
そうなんです…
だいぶよくなったんですけどねぇ~
今年の夏バテは、いつものように簡単に取れてくれないようです…
昨日あたりはお腹をこわしちゃってグッタリです(>_<)
…ちょっと涼しくなって食欲が戻ってきたことにいい気になって、食べ過ぎちゃったのかもしれませんけど(^_^;)
まぁ、あとは日に日に秋らしくなってくるんでしょうから、時が癒してくれそうです(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶不調のどん底におりました(>_<) | トップページ | こんなものですが… »