« 準備は着々…だけどねぇ~(^_^;) | トップページ | 暑い中、汗だくでなんとか… »

2007年8月15日 (水)

お久しぶりでございますぅ~<(_ _)>

お久しぶりでございますぅ~<(_ _)>

Uターンラッシュ…な~んて、世間は大騒ぎですが…

わが家は、主人が暦通り&息子が受験生…

休日に、早めに父の墓参りを済ませたあと、

至って普通の日常を過ごしておりました…

遠くへ帰省の皆さん…ご苦労様です!!

Keitaipouch0815 ←実家に帰ったときに、母にプレゼントした携帯ポーチ…

写真を撮るのを忘れてて…携帯で慌てて撮って戻ってきたら、小さなサイズにしてしまってて…

こんな画像ですが…

糸は、去年の帰省のプレゼントに使った糸…

そして、模様編みは文庫本カバーを作ったときの模様です。

(気になったらリンクしてみてくださいねっ♪)

« 準備は着々…だけどねぇ~(^_^;) | トップページ | 暑い中、汗だくでなんとか… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご実家に行くたびにプレゼントを忘れないなんて、素敵です。
見習わなくちゃですわ~~。
うちの義母も携帯をゲットしたので、ケースでも作るかのぉ。

お出かけかな~なんて思ってました。
里帰りですね^^
お母様は携帯ポーチ喜ばれたことでしょう!
さいちゃんさんはいつも家族を大切にしているのがよくわかります^^
見習わなくちゃ!!

う~んまめだわ(^^;)わたしは、暑さで脳をやられそうです(--)毎日暑いですよねぇ・・・。
クーラーが効かないんですぅ(>_<)今年の冬は暑いのかなぁ?編みたいものがあるのにぃ~っ。さいちゃん、頑張りすぎでオーバーヒートしちゃだめよ(^。^)

こんばんは。

お母様~喜ばれたことでしょう~オシャレな携帯ポーチ~ステキです!去年のブログ~見せて頂きました~まだ、私はブログをする前だったので~コメント探しましたが~ありませんでしたぁ~当たり前~ですよねっ~(笑)^^

お墓参りもされて~お父様も、さいちゃんさんの元気なお顔を見られて、安心されましたね。

本当に暑い今夏~夏バテにはくれぐれも気をつけて~手仕事頑張って下さいね。「裂き織り」楽しみにしています。(^。^)

こんにちは~。
私も忙しくって、ブログ見るの2~3日開いてました~。
去年のプレゼントも見せていただきましたよー。
すっごい! 既製品みたいですね~! )^o^(

お義母様に、毎年何か差し上げてるんですか?
私なんて、せいぜいお菓子くらいなのにぃ~。 (^_^;)
携帯、バッグの中でいつもゴソゴソ探しちゃうんですよねー。

のんびりのお里帰りは来年までお預けですね。
でも、かわいいお土産があって、お母様も喜ばれたでしょう!
私も母にプレゼントしようかな・・でもうちの母、いつも充電器に乗せたまま、携帯不携帯なのよねぇ・・(笑)

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
手作りのものは、好みに合わせられるので喜ばれますねぇ~
お義母さまの…是非作ってあげてください!!
…それを拝見したいから♡

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
お互いに受験生がいますからねぇ~
この夏は、最低限の外出で…っていう感じです(^_^;)
一つ前にプレゼントした携帯ポーチが透かし編みで夏っぽいので、秋に向けてシックな物を…と思ってプレゼントしました。
喜んでくれる顔を見るのが楽しみですねぇ~!!

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
私なんか、暑さの前に脳をやられてるので、打たれ強くなってるのかもしれません(笑)
クーラーが効かないのならまだいいじゃないですかぁ~
うちなんか、昼間はつけてませんから…
主人が帰ってくるまでは我慢!!我慢!!…です(>_<)

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
はい!!喜んでもらえましたぁ~♡
去年の見ていただけたんですねぇ~
わざわざありがとうございました!!…って、宣伝しておいてねぇ~(笑)
父には、私は幸せだから安心して!!と…そして、とにかく母を見守ってくれるように伝えてきました…一人で暮らしてますから…

マジで、この暑さにイカれてしまってます…が、なんとか生きてます(笑)
お互いに、もう少しの間…頑張って乗り切りましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿マフティさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
去年のもいいでしょ♡
アレも出来上がりに満足したんですよぉ~
コレは、私の実家の母にプレゼントしたものです。
義母は、携帯持ってませんから…
母と義母は、10歳も年が違うので…プレゼントするものも違ってきます。
毎年…っていうんじゃなくて、『アレ作ってやろう!!』って思ったときに作ってプレゼントしてます♡

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
そうですねぇ~
お互いに、受験生がいるとなかなか…
そんなに勉強漬けになってるわけじゃないんですけどね~(笑)
その分、来年は盛り上がれそう!!
携帯不携帯とか…持ってても気づかないとか…
意味ないじゃん!!…っていうことありますよねぇ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備は着々…だけどねぇ~(^_^;) | トップページ | 暑い中、汗だくでなんとか… »