« 残暑に負けず…始動!! | トップページ | 絶不調のどん底におりました(>_<) »

2007年8月24日 (金)

寄り道だらけの人生だ(^_^;)

だって…昨日はちょっとだけ過ごしやすかったんだもん…

…って、言い訳しちゃってますが…

だったら、今やってるものを頑張ればよかったんじゃないのーーーーーーーーーーーっ!?

…………………あっ…失礼しましたぁ~<(_ _)>

私の心の中で天使と悪魔が喧嘩してまして…

Crochet0804やりかけのものがあるのに…

昨夜からコレ→

始めましたぁ~^^;

何なのかわからないようにするために、2段目を編んだところで一応写真を撮りました…

いつもの意地悪です(笑)

思い立ったが吉日…いや、ただの思いつきですが…

欲しいものができて、余った糸があった…っていうところです(^_^;)

ホントに…私の人生、寄り道だらけです…

« 残暑に負けず…始動!! | トップページ | 絶不調のどん底におりました(>_<) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント


  おはよう御座います

 始まりましたね、一体何が出来るのですか、

 いっぱい楽しみが出来て、私は、嬉しいです。

 暑さに負けず頑張ってください、楽しみにしています。

 途中経過も宜しく

おはようございます。

まず、写真を見て~何でしょうか?と思っちゃいました~う~ん~円形に編まれるのかなぁ~ドイリーなんて~ことはないですよね。そんな、簡単な「小出し~」じゃぁない~さいちゃんさんの~天使と悪魔~喧嘩してまで、編まれているもの~ハァ~いつもの事ながら~想像力のなさに~タメイキで~す。(笑)^^

次回の展開~楽しみにお待ち致しておりま~す。(^。-)v

寄り道人生、いいですね~~
私はただ今子供と一緒で「先に宿題かたづけなきゃ~!」
なので、寄り道ができない~~
早いとこ宿題片付けて、やりたいことをやりたいです♪
今度は何ができるんだろ??
楽しみにしてますね。

寄り道、大賛成~♪
私だってそんなのばかりよ^^; ←エバルなって・・・^^;
今度は編み物?
冬に向かってかなぁ~?

寄り道だらけの人生だ~ そうそう と思わずうなずいた私です。 
ところでなんだろう。ワクワク(=^・^=) ペットボトルのカバーかな。楽しみ♪

私も寄り道ばかり...(笑)

さて,今度はどんな作品が完成するのでしょうか?
ネックウォーマー?
(先日カタログで便利だわーと思ったの 笑)
楽しみに待っていますね(^^)

 

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
始まった…というか、大したものじゃないんですけど…
ちょっと欲しいものがあったので…
ちょっと体調崩して休んでましたが、続きを頑張りますp(^-^)q
ふくろうおばさんは、元気になられましたか!?
お互いに、涼しい秋を心待ちにしながら…頑張りましょう(^^)v

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
そうですねぇ~
ドイリーじゃないですねぇ~
…さて、なんでしょうか!?
最近小出し作戦に失敗ばかりしていますから、張り切って(!?)意地悪しちゃってます(笑)
色々想像して楽しんでもらえたら嬉しいです♡
お楽しみに!!
…でも、期待しすぎは禁物ですよ(^_-)

****************************************

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
寄り道人生賛成派ですかぁ~
そうですよねぇ~
寄り道するからこそ、リフレッシュしてまた更に集中できる!!…っていうこともありますもんねぇ~
ちゃむさんも、もうすぐ手仕事に没頭できる日々がやってきますもんねぇ~
お互いに、涼しい秋の夜長を心待ちにしながら、残暑を乗り切りましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
KLASSEさんも寄り道賛成派ですかぁ~
そうなんですよねぇ~
気分転換には、最適ですよねぇ~!!
この編み物は、ホンのちょこっとしたもの…です。
そして、季節は関係ありません…
さて、なんでしょう!?
大した物ではありません(^_^;)

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
寄り道…っていう言葉の響きはマイナスイメージだけど、気分転換には最適ですよねぇ~!!
ペットボトルのカバーは、去年5月に編んで、それを使ってます…
コレは、それよりもふたまわりくらい大きいです。
お~っと!!
ヒントを出しすぎてしまうところでした(笑)

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
うん、うん…
あわてん坊さんと私は似たもの同士だから…
わかる、わかる…(笑)
ネックウォーマーもいいよねぇ~
でも、アレはやっぱりリブ編みがフィットしていいかなぁ~
コレは、木綿糸で…そして、季節は関係ありません…
大したものじゃないので、軽~く考えておいてください(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑に負けず…始動!! | トップページ | 絶不調のどん底におりました(>_<) »