« 寄り道だらけの人生だ(^_^;) | トップページ | 小出し作戦は隠れ蓑か!?…疑惑(笑) »

2007年8月29日 (水)

絶不調のどん底におりました(>_<)

順調な更新を目指して、月・水・金と日程の目安を決めて頑張っておりますが…

五日ぶりの更新となってしまいましたぁ~(^_^;)

暑い暑いこの夏…

何度目になりましょうか…!?

またまた、ダウンしておりましたぁ~(>_<)

夏バテは毎年のこととはいえ…ちょっと酷いな…

今回は、軽いぎっくり腰も併発で…安静にして、いつもより更にテレビと仲良くしてました(笑)

なので、もちろん手仕事も完全休業…

Crochet0829 今の状態→

金曜日に編んだ状態のまま…なのです

さっき、ちょっとコメントに目を通しましたが…

ちなみに、正解者はいませんでした…

小出しが、効いているようです(^^)v

冬のもの…と思ってる方もいるようですが、コレは木綿の糸です…

以前、義母のベストを編んだ糸です。

それから、季節は関係ありません…

ちょっとヒント出し過ぎちゃったかなぁ~!?

« 寄り道だらけの人生だ(^_^;) | トップページ | 小出し作戦は隠れ蓑か!?…疑惑(笑) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

更新されていないし...どうしたのかな?と心配しておりました。
大丈夫ですか?
無理をなさらずにね。

こちらは,少しずつですが気温もさがってきました。
昨日なんて,最高気温が25℃だったんですよ。
なんだかホッとしました。
でも,雨ばかり続くので洗濯物がたまります(T_T)

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
心配してくれたのねぇ~
嬉しいよぉ~!!
こりゃ、涼しくならないと完璧復活はできそうにないわ!!
ええーーーっ!?
最高気温が25度!?
羨ましい限り…
でも、洗濯物がたまるのは困るねぇ~
どちらを取るか…って感じよね~

大丈夫ですか~?
ちょっと涼しくなりそうなので今のうちにバッチリ治してくださいね^^
何ができるんだろう?
小物入れなんて安易すぎるかな?
完成楽しみにしています。
まずは元気に完全復活してくださいね^^

ミニトートに一票!違うかな(^^♪

体調が悪かったのですね。本当に暑い夏だったから。
我が家は主人がちょっと体調をくずしています。そしてぽろんが今朝のお散歩の時に吐いてしまったり。私も今日は眠くて仕方がないので午後はバッチリお昼寝をします。さいちゃんもゆっく~り休んでくださいね。

こんにちは。

いつも月曜日には、さいちゃんさんの元気な更新を楽しみにしていたのですが~やっぱり、心配していた通り~体調不全でしたか~頑張っておられたから~夏バテに~ギックリ腰とか~本当に安静にしていないと~ゆっくりと休んで下さいね。

それから~ヒントたくさんの編み物~季節に関係ないのよね~ポーチ~そんな事ないか~正解者さんがいないのですもの~私に分からなくても~あたりまえですよね。体調が戻るまで~お答えお待ちしていま~す。(^。^)

こんにちは!
夏ばて&ぎっくり腰、なんとダブルで・・!
あまりクーラーを付けてらっしゃらなかったみたいなので、熱中症っぽくなったんでしょうか~?
もうすぐ9月・・っていっても、まだまだ残暑はキビシいですからねー!
お大事になさってくださいね!
ちなみに私は今年、異常なほど、氷ばっかりほおばってました。
のどの渇きが耐えられなくって・・ (^_^;)

今日あたりからちょっとずつ涼しくなってきましたね♪
でも残暑はこれから?!
夏の疲れはこれから来るので、ぜひぜひ気をつけてくださいね~。
今年は異常な暑さでしたもの!!!
秋の夜長が待ち遠しいですよね~。

ご無沙汰してましたけど、大丈夫ですか?
今年は暑くって、私もちょっとダウン気味で・・・
PCの前に座る気にもなれませんでした。。。
ようやく過ごしやすくなって、わたしも手仕事も再開しつつあります。
さいちゃんも、無理をしないで、大事にしてくださいね。


こんばんわ

 お加減は、如何ですか、身体いたわって下さいね。

 私には、見当も付かないので、出来上がりを楽しみに待っています。

 どうぞ御自愛ください。

えっ、ぎっくり腰も!? 大丈夫ですか?
猛暑、酷暑、なが~い残暑と今年は、なんでもござれですからねぇ。 調子の悪いときは無理は禁物。
涼しくなるまで、のんびり構えていてください。 

はて、何でしょう!? 早々、降参です^^; 
完全復活と楽しい元祖小出し作戦をお待ちしています。 お大事に~!

こんばんは。
rokomamaです。

体調は、
どうですかぁ?

今年の夏は、
     酷暑!
厳しいですよねぇ。

お大事に。

おはようございます。
大丈夫ですか?
今年の夏はとても身体に厳しいものが。
おまけにぎっくり腰なんて。
無理をせず、のんびりと過ごしてくださいね。
まだまだ暑さもぶり返すということだし、体調を一番にね。
で、製作中のもの・・・何でしょう?
バッグ・・・?

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
ご心配いただきありがとうございます!!
そうですねぇ~
ちょっと涼しくなってきましたねぇ~
秋が待ち遠しいですよねぇ~♡
さてさて、何ができるんでしょうか!?
ヒントを出しちゃいそうなので、ノーコメントっていうことで…失礼しちゃいます<(_ _)>
とりあえずは、平常運転に戻したいなぁ~って思ってます♪

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
ほほぅ…ミニトートですかぁ~
一票入れておきましょう…(笑)
ご心配いただきありがとうございます!!
ご主人もですか…それに、ぽろんちゃんも!?
お散歩では地熱とか反射で子供やペットが危ないそうですからねぇ~
ぽんさんのお昼寝にお付き合いして…私もゆっくり休もうと思います(*^_^*)

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ご心配いただきありがとうございます!!
ぎっくり腰は癖になってるんでしょうか…年に何回か油断したときにやってきます(^_^;)
安静にしているのが一番だって言いますから、の~んびりしてましたぁ~
さて、何を作ってるんでしょうか!?
ふむふむ…ポーチですかぁ~
ついつい、ヒントを出してしまいそうなのでノーコメントっていうことでお許しください…<(_ _)>

****************************************

✿✿✿マフティさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
そうなんですよぉ~
ダブルでやってきてしまいました…
ご心配いただきありがとうございます!!
夏バテは毎年のことなんですよぉ…
ただ、今年は暑かったからでしょうか…いつもよりも酷いようで…
私も、氷をポリポリ食べるのが好きなんですが…
テレビの症状チェックで、貧血の人は氷を食べたくなる…っぽい話を聞いたことがあって、納得したことがありました…

****************************************

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
そうですねぇ~
ほんの少しですが、マシになってきましたねぇ~(笑)
ご心配いただきありがとうございます!!
ホントに今年は異常でしたねぇ~
これからは、こんな夏も珍しくなくなるのかもしれないですね…

****************************************

✿✿✿kosumosuさんへ✿✿✿
お久しぶりです!!
時々伺ってたけど、更新されてないようだったのでお休みなんだなぁ~って思ってました…
既に復活されてるんですねぇ~
あとでお邪魔します♪
ご心配いただきありがとうございます!!
涼しい秋が待ち遠しいですね♡

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ご心配いただきありがとうございます!!
ゆっくり、のんびりとやっていこうと思ってます…
大した物ではありませんが、気長にお待ちください…

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
ご心配いただきありがとうございます!!
そうなんです…
私としては毎度おなじみのぎっくり腰なんですが、ダブルで来るとキツイです(>_<)
ホントに…無理が利かなくなって来てます…年々…
自分では二十歳の頃と変わってないような気がするんですけどねぇ~(笑)
さてさて、何ができるのか…
まぁ、お楽しみ!!…ってことで…
でも、大したものじゃないので、期待しないで待っててくださいね~(^_^;)

****************************************

✿✿✿rokomamaさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ご心配いただきありがとうございます!!
何とか生きてます(笑)
もうしばらくは、注意しないといけないなぁ~って思ってます…

****************************************

✿✿✿ぴよさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ご心配いただきありがとうございます!!
ぎっくり腰は『忘れた頃にやってくる…』っていう程度で訪れるので、対処し慣れてて大丈夫なんですが…体調を崩したときに訪れるとキツイです(>_<)
さて、コレは何になるんでしょうか!?
ついついしゃべってしまいそうなので、ノーコメントということで失礼させていただきます<(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄り道だらけの人生だ(^_^;) | トップページ | 小出し作戦は隠れ蓑か!?…疑惑(笑) »