« 暑い中、汗だくでなんとか… | トップページ | 残暑に負けず…始動!! »

2007年8月20日 (月)

土日の物見遊山(^_^;)

40℃…って(;-_-)=3

どんな感じなんでしょうねぇ~!?…想像もつきません…

ニュースでの最高気温の話題に、聞いただけでため息が出てしまう…

土日は主人がいるし、クーラーつけて大人しく…って思っていたんですけどねぇ~

広告見ると『行ってみようか…』って盛り上がってしまう私たち夫婦…

家電量販店巡りよぉ~!!

色んな新製品を見て…店員さんの蘊蓄聞いて…

興味津々で耳を傾けてたけど、疲れたわぁ~(>_<)

帰って横になったら、二人とも当分起き上がれなかったぁ~(笑)

週末に新しく経糸を準備できたんだけど、そのままの状態…

今日から少しずつ裂き織りを始めますp(^-^)q

« 暑い中、汗だくでなんとか… | トップページ | 残暑に負けず…始動!! »

手作り」カテゴリの記事

手織り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

そちらも~暑いですかぁ~こちらも~毎日35度~私の体温と同じで~す。暖かくって~涙が・・・・これが冬だったら~暖かくていいのに~と思ってしまいます。今日は月曜日~恒例の大掃除~汗を拭き拭き~頑張りましたぁ~ファ~疲れましたぁ~(^^;)

ご夫婦で、家電巡り~新製品~購入~ご相談されましたか~家電って、すぐに新製品が出るので~買ったそばから、新しいのがお店に並んで~それを横目に見て~うらめしや~な~んてね。(笑)^^

ご夫婦で楽しいデートのあとは~お昼寝~ゆっくりと出来ましたね~♪

裂き織り~準備万端整って~あの浴衣の糸がどんな風に変身するのでしょうね~楽しみにしていま~す。(^。^)


うふふ、わかりますわかります。
何となく、電気屋さんって行くだけで楽しいんですよね。
ほっほ~~とか、最近の家電はびっくりするような機能があったりして。
で、うちでは買わないのに、誰かが買うっていうときに、店員バリに説明しているワタシ・・・。^^;
でも、さすがのさいちゃんさんも疲れちゃったのね。
知らないうちにたくさん歩いているのよね~、きっと。

家電を見に行くのって,我が家も大好きよ〜
先日,新しいPC(Mac)を見に行ってきましたよ。
買うかは未定ですけど(笑)

しかし,今年の暑さは本当異常ですよね。
あまり無理をなさらずにね。

うふっ、私も家電量販店、大好きよ~^^
思いっきりあれこれ触ってきちゃう(笑)
でも土日は混んでるのよね。  その中で、結構歩いて疲れちゃうのね。
お昼ね、気持ちいいですよね。 コレだけ暑いと、スペインみたいにシエスタしたりして・・・

毎日暑いですもんね~~
うち、なんだか厚い中でレンジを酷使したら
急に動かなくなっちゃって、、、、
今週中には新調しようかと。
家電やさん、行かなくちゃです。
家電やさん、けっこう楽しいけど、たくさんモノがありすぎて
疲れそう~~

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
こちらはまだまだ暑いです^^;
冬の寒さは着込めば何とかなりますが、これ以上脱ぐわけにもいかないし(笑)…脱いだところで何ら変わりはなさそうで…
家電って、見に行くと時間を忘れてしまいますねぇ~
新製品を追ってたらなかなか買えないですから、うちではお気に入りが決まったら…その系統の次世代製品が出る直前直後を狙って買います…
スペック調査や価格変動調査は、暇な私の担当です…
そして、最終決断は主人です(^^)v

****************************************

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
でしょ!!でしょ!!
ほんっと…楽しいですよねぇ~!!
私も、当分買い換える予定はないのに、
先月は…PC売り場で『オタク気味』な店員さんと三人で一時間くらいかけて製品チェックしてましたよぉ~(笑)
帰って、ドッと疲れが押し寄せました(^_^;)

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
あわてん坊さんも好きなのねぇ~!!
アレって、楽しいよねぇ~!!
おぬしはMac派なんですねぇ~
PC売り場もハマるよね…(笑)
ホント…暑すぎるよねぇ~
早く、涼し~い秋が来ないかねぇ~
快適な環境でお針仕事したいね♡

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
みんな家電量販店好きなんだぁ~
T-maamさんも触っちゃうタイプなのかぁ~
私も、ボタンを押しちゃいたくなるんですよねぇ~
…で、扉の閉じ方がわからなくなっちゃったりして(笑)
土日は混んでるけど…まだ、すぐには買わないっていう時…何も話しかけられないでゆっくり見たいときはいいんですよねぇ~(^^)v
シエスタ…話題になってましたねぇ~
都心部でもそういう場所を提供してたりして…
お昼寝…って言うよりも『シエスタ』って言う方が罪悪感がない…かも!?(笑)

****************************************

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
ホントに暑いですよねぇ~!!
レンジは無しじゃ困っちゃいますもんねぇ~
早く買わないと!!
最近色んなのがあるから、選ぶの大変そうですねぇ~
『予算』っていう、手強い物も付いてきますからねぇ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い中、汗だくでなんとか… | トップページ | 残暑に負けず…始動!! »