« 少しずつ形になってます♪ | トップページ | メンテ中の目論見は…(>_<) »

2007年7月23日 (月)

暑さに負けずに頑張らねばp(^-^)q

とうとう、暑さに追い越されてしまいましたぁ~(>_<)

…が、しかし…サンプラーのような大きい物と違って、今回の小物は涼しくなるまで待とう…っていうところに逃げたくはありませんから…

これから、完成まで…工夫して暑さに耐えて…頑張ろうと思っています!!

皆さん応援してくださいねぇ~♪Hexagon0723

…で、只今…こんな感じ→

多忙だった休日に、暇を見つけてしつけ掛けまで終えました。

今日からキルティング作業に入ります♪

✿✿✿お知らせ✿✿✿

メンテナンスがあるそうです…

7月24日(火)21:00~7月25日(水)15:00の予定みたいです…

タイミングによっては、コメントの返事が遅れちゃうかもしれません…

お許しください<(_ _)>

私はその間…手仕事に励みますp(^-^)q

« 少しずつ形になってます♪ | トップページ | メンテ中の目論見は…(>_<) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お花が浮き出て~ブルーが印象的なヘキサゴンですね。さ~て2枚がどのように展開していくのでしょうか~小物?なんですよね。バッグだと思ったのですが~違いますよね。そんな甘いさいちゃんさんじゃないか~私の脳みそでは、こんな平凡な答えしか~でもこれに懲りず~お付き合い下さいませ~メンテナンスの間~チクチク頑張って下さいね。(^。^)v

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
今、前回のコメントに返事を書いたところなのに…早々とありがとうございます♡
コメント書いてる途中でお姑さんから電話があって、長話してたもんですから(^_^;)
いえいえ!!
コレ…バッグですよぉ~!!
小出し好きで意地悪ですが、嘘つきじゃないですからねぇ~(笑)
タペのような大物に対して、バッグも小物のうちでしょう…
そういう意味です。
どちらにしても、頑張りますので…応援してくださいねぇ~♡

着々とできてますね~
さわやかで、シックで、もろ好みです~♪
ひざ掛け状態にならなければ、今のうちならキルティングも今日範囲ですものね! 
メンテの間、がんばってくださーい^^

たびたびすみません。
怪しいイニシャルで送信してしまいました。 
お騒がせのT-maamでしたm(_ _)m

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
『T』!?…ってね~
怪しいっていうか、『あぁ…じゃあ、チョコぱんださんのところで見たTさんもT-maamさんだったんだなぁ~って思ったくらいです…(笑)
お昼あたりはちょっと苦しいかもしれないけど、主人が帰ってきてクーラーをつけたら、その時間をフルに使って、完成にこぎつけたいと思います!!

私が遊んでいる間に,新しい作品を作り始めたのですね〜
テンプレートも夏らしくなって,かわいいですね!

どんな作品になるのでしょう?
キルティング頑張って!

そうそう,またメンテなんですか?
さいちゃんさんに教えてもらえなかったら,また知らないところでしたよ(汗)

少しづつ正体が見えてきたヘキサゴン。バックになるのですネ。もうパイピングしてあるように見えるのですが、これからどんな風にセットしていくのかな。ワクワク。今日は蒸し暑いです。午後からぽろんと私の為にクーラーをつけて、やりますよ~~

相変わらず早いですね~。
もうこんなところまで進んじゃったんですか。
どんものができるのか楽しみです~♪

こんにちは。
rokomamaです。

後、もう一息ですねぇ♪
出来上がりが、
楽しみです♪

がんばれー
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

こんにちは~。
さいちゃんさんのお好きなベージュ~茶系・・ですね?
ブルーやグリーンの加減が...さすが!
ほんのり涼しげ~☆

並べただけ..って言われてた時から、短期間でもうこんなに進んでるんですねー。 早ワザ~☆
頭の中では、3歩先くらいまで、考えてらっしゃるんでしょうねー。
メンテの間にかなり進んじゃいそうですねぇ~。 (^。^)

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
おぉ~っ!!
楽しんで帰って来たのねぇ~!!
このデザイン可愛いよねぇ~♡
コレ…バッグになります。
形は、候補が二点ほどあるんですが、まだ決まってません(笑)
どんな風になるかお楽しみに(*^_^*)
メンテ…また長くなるかもしれないね(^_^;)

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
そうなんです…
バッグになるんですが、最終的な形はまだ考えてるのが二点あって、決まってません(^_^;)
パイピングはしてないですよぉ~
周囲に白く見えるのはキルト綿です。
ホント…蒸し暑いですよねぇ~(>_<)
私は、主人が帰ってくるまで我慢!!我慢!!…です。

****************************************

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
いえいえ…
暑くて進みませんわ!!
ちょっと、途中一休みしてPCに向かっちゃってます(^_^;)
どんなものが…というより、ホントにこの暑い中出来上がるんでしょうか!?…疑問です…

****************************************

✿✿✿rokomamaさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
いえいえ…
まだまだです。
これからが大変です(^_^;)
でも、rokomamaさんの応援で、奮い立ってきました!!
暑さに負けずに頑張らねばp(^-^)q

****************************************

✿✿✿マフティさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
コレ…今日『木陰色のバッグ』って命名しました。
木陰っていう雰囲気の色合いって感じたので…
前回の記事へのコメントで、ひょんなことから名前が付きました(笑)
早業というか…ペーパーライナーで作ると、テレビ見ながら少しずつサクサクできちゃうので、進んだのですが…ココから先は、そうは行かないと思います(^_^;)
メンテの時間に励みます♪

『木陰色のバック』は色もネーミングも(≧ω≦)b 良いですね(o^-^o)
形になるのが楽しみです。
メンテの間に、もしかして出来上がってたりするんじゃないですか?!さいちゃんの早業はハンパじゃないですからねぇー(o^皿^)

今日の午後に私も三者面談です。さいちゃんは30分もお話されたんですか。娘の学校の面談予定時間はもっと短いですよ(T_T)

✿✿✿みいさんへ✿✿✿
合ってますかねぇ~
名前に合うバッグに仕上げないといけませんねぇ~!!
暑さに負けそうですが、主人が帰ってきてからの涼しい部屋で、何とか頑張ろうと思ってますp(^-^)q
そんな感じなので、メンテの間に…なんて無理です(笑)
みいさんは今日ですか…
話が弾んでくると、30分なんてあっという間です!!
でも、結局は『本人が頑張るしかないですよねぇ~』っていうことでシメに入ります(笑)

もうすぐ完成ですね~
「忙しい合間にも作業し、暑くてもがんばる」すごいです!!
見習わなくちゃ!
暑いのは平気だけど誘惑にはとっても弱いわたしです。
そういえば今日メンテでしたね。

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
いえいえ…まだまだです(^_^;)
なんだか、歩みが鈍くて…カメさん状態です!!
でも、がんばりますp(^-^)q
ヤル気だけはあるもんですから…
暑いのが平気なんですかぁ~!?
羨ましい…
暑~いのも、寒~いのも…苦手な私です(>_<)
メンテ前に返事が書けてよかった=3

ホントだ^^;キルト綿ですね~ 目もおかしい今日このごろ(>_<。)
ひょっとして今日当たりは完成してるかな。又きま~す♪

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
いえいえ…
もっとわかりやすく、でっかい画像を載せればいいんですけど…重くなるので、遠目のものでスミマセン…
小出しでわかりにくくするため…っていう意図もあったりするんですけどねぇ~(笑)
完成させるつもりだったのですが、今日の記事にも書いたように、目論見失敗に終わってしまいました(>_<)
気長に待っててくださいねぇ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ形になってます♪ | トップページ | メンテ中の目論見は…(>_<) »