« 美味しかったぁ~(*⌒▽⌒*) | トップページ | 急がないと、そろそろ… »

2007年7月16日 (月)

甘い物でパワーアップ!?

先週のシュークリームのおかげ(!?)で、パワーアップしたようで…

縫う・編む・織る…の三拍子で休日を過ごしています…

本来なら、今日まで更新をお休みする筈だったのですが、主人が仕事…息子が塾…っていう、平日と変わりない一日になったので…

Hexagon0716『縫う』の作業で始めたのが

←コレ

久しぶりのヘキサゴン…

布を裁断したところで止まったまま1ヶ月近くが過ぎていました(^_^;)

甘いものパワーで再開です!!

お針仕事が暑さで立ち行かなくなるまでに…

頑張って仕上げなきゃ♪

« 美味しかったぁ~(*⌒▽⌒*) | トップページ | 急がないと、そろそろ… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

さいちゃんさんは、いつも通りの三連休だったとか~手仕事もはかどってよかったですね。シュークリームのパワーで、三つの手仕事も全開ですね。♪

ヘキサゴン~つないで~どんな作品に~これって~「小出し~」ですよね。編み物と織物~着々と進行中ですね。さいちゃんさんは,
てきぱきとこなされて~次回のU.P.がまたまた、楽しみになりました。台風も通過してしまったことですし~これからも手仕事に頑張って、私達を楽しませて下さいね。(^^)v

こんにちは。
rokomamaです。

シュークリーム、
美味しそうですねぇ♪
かぶりつきたくなりましたよ♪

私も
ヘキサゴンの、
やりかけのものが、
止まっています。
お互い、
頑張りましょう♪

手作り三昧の休日。いいですね~
うちも出かけなかったのですが、手作り三昧まではいきませんでした。
これから作品が続々完成しそうですね。
楽しみにしています^^

こんな陽気の日には手作業三昧ですよね~♪
さいちゃんさんもヘキサゴンに突入ですか^^
甘いものパワーってスゴイ効きそう~^^

おはようございます
甘い物パワーでやる気満々のようですね
今日もわりあい涼しいので、私もひとガンバリできそうかな(^^)
ヘキサゴンでは何を作るんでしょう
また途中経過を見せてくださいね
楽しみにしています~♪

ほんと、本格的に暑くなる前に、せっせと作業をこなしておきたいですね~ 
また大量のヘキサゴンですね・・ みんな私の好きな色ですよー! 何になるのかな~♪

ヘキサゴンがいっぱい。いったい何ができるんでしょうかねぇ?洋服だったらびっくりだけど(←実は企んでるんです)
手織りもたのしみぃ~♪がんばってぇ

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
いつもどおりだったのは、月曜日だけ…
でも、台風で念のため引きこもってたので…家でのんびりしてました。
甘いもののパワーは、結構長続きします(*^_^*)
久々に、小出し作戦です!!
暑くなる前に何とか形にしたいと思ってるんですが、どうでしょうねぇ~
お互いに、暑い夏…工夫して快適な手仕事生活を送りましょう♡

****************************************

✿✿✿rokomamaさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
シュークリーム…美味しかったですよぉ~!!
甘いものを食べると、パワーが湧いてきますp(^-^)q
ヘキサゴンって、その都度達成感があって、止まってしまいがちですよねぇ~(笑)
お互いに、頑張って仕上げましょう!!

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
手作り三昧できる嬉しさ…
…っていうか、受験生がいると遊びに行けないのでちょうど時間ができてるって感じなんですよねぇ~
この際、来年の明るい春(!?)まで…手仕事で貴重な時間を埋めたいと思います♡

****************************************

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
KLASSEさんちはいかがでしょう!?
こちらの方は、最近過ごしやすくて…手仕事に快適です。
でも、そろそろ…手にジワリと汗をかく季節になってきそうですよねぇ~
甘いものはもちろん、冷たいものからもパワーをもらって、お互いに快適な手仕事生活を楽しみましょう♡

****************************************

✿✿✿たんぽぽさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
甘いもののパワーは、結構長続きするものですねぇ~
なんだか、手仕事にはいい感じで過ごしやすいですよねぇ~
でも、そろそろ暑くなってきそうです!!
お互いに、工夫して暑い夏を乗り切りたいですねっp(^-^)q

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
そうそう!!
過ごしやすいときに、頑張ってやっておかないと…
そろそろ、暑くなってきそうですよねぇ~!!
そこまで大量ではないのですが、涼しげな色で作ってみようと思ってます。
お楽しみにぃ~♡

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
さて…何ができるでしょうか!?
…でも、洋服ではありません…
そこまでたくさんありませんからねぇ~
暑くならないうちに仕上げようと思ってますので、頑張ります!!
また、お暇なときに覗いてみてください♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しかったぁ~(*⌒▽⌒*) | トップページ | 急がないと、そろそろ… »