« 甘い物でパワーアップ!? | トップページ | 少しずつ形になってます♪ »

2007年7月18日 (水)

急がないと、そろそろ…

最近ちょっと過ごしやすくて、手仕事もなんとなく進んでるんですけど…

そろそろ、暑~くなってきちゃいますからねぇ~

急がないと、お針仕事がキツくなってきます!!

とりあえず、ヘキサゴンたち…並べてみましたHexagon0718_2

   




並べただけで満足しちゃって…な~んてことにならないように、頑張ろっp(^-^)q

コレは、ただ並べてるだけですから…

これからできる物のレイアウトではありません…

この、小出し大好きな意地悪な私が…そんな甘いことをするはずもありません(^_^;)

まだまだ、作業はこれから!!

頑張りますので、呆れずにお付き合いください(*^_^*)

« 甘い物でパワーアップ!? | トップページ | 少しずつ形になってます♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

テンプレート、
変えたのですねぇ♪
夏らしくて良いですねぇ♪
私も、
替えてみようと、
試みたのですが、
迷いすぎて、
決まりません。

何が出来るか、
楽しみにしていますねぇ♪

こんにちは。

ホント~かわいい水兵さん~夏らしい~テンプレートです!涼しげですよ~ヤシの木の小さな島もいいですね。♪

これって~トップ完成~と思ったら~大間違いでしたね。そんな~甘い考えじゃ~ダメかぁ~そうですよね~「小出しの女王様」がそんな簡単には~ねぇ~ハイハイ~これからも、やさしい?女王さいちゃんさんの展開にお付き合いさせて頂きますわぁ~次回~少しでいいですから~ヒント~お願いいたしまするぅ~(^^)v

ホントだ。トップが変わってる。思わず笑顔になってしまうような可愛いイラストですね。
フフ♪さいちゃんのヘキサゴン、楽しみに待ってますよ~
アッ下の船も動いてる(^^♪

そうですよね。油断は禁物、そろそろ暑~い夏がにじり寄ってきていますからね。
マリンのテンプレート、かわいい~  ほんとだぁ、煙突から煙までだしていい感じです!
きらきら波のような涼しい色あわせですね。 

✿✿✿rokomamaさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
夏らしくしてみましたぁ~(*^_^*)
いつも、季節の変わり目に新しくするようにしています!!
たくさん可愛いのがあるので、迷っちゃいますよねぇ~
左サイドバーでプカプカ揺れて煙を出している船がお気に入りです♪

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
可愛いテンプレートですよねぇ~
小さな島も可愛いですよねぇ~
…でも、流れ着いちゃったら恐怖ですけど…(笑)
最近、プロセス画像を撮り損ねて、小出しに失敗していたので…久しぶりにやっちゃった!!…って感じですよぉ~(^_^;)
少しずつ、新しい変化を見せられるようにしますので、想像して楽しんでください♡

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
デザインを夏らしくしてみましたぁ~!!
可愛いイラストですよねぇ~
左サイドバーのプカプカ浮かんだ船がお気に入りです♡
ヘキサゴンの物…少しずつ変化していきますので、その過程を楽しんでください(*^_^*)

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
なんだか、そろそろ…っていう雰囲気ですよねぇ~
色々工夫しつつ、手仕事に励みたいですね♪
このデザイン可愛いですよねぇ~
プカプカお船の煙に癒されますわぁ~(笑)
ヘキサゴンも、ちょっと涼しい感じで…
ホントは、まだまだ茶系に心を奪われてるんですが、それは秋以降に取っておく事にして…って感じです!!

****************************************

いい色ですね~^^出来上がり賀楽しみです。
でも、これをつなげるんだ~と思うとわたしはお手上げかな?
がんばってくださいね^^
テンプレート涼しげでしかもかわいいです!!

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
ありがとうございます♡
『これをつなげるんだぁ~』の作業をコツコツとやってます(笑)
このテンプレート、夏らしくて可愛いでしょ~
気に入ってます(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘い物でパワーアップ!? | トップページ | 少しずつ形になってます♪ »