« メンテ中の目論見は…(>_<) | トップページ | 朝顔、前編ほぼ終了…でもね~♪ »

2007年7月30日 (月)

不調を引きずって…ノロノロと歩んでます^^;

メンテ中に寝込んだ後…

なんとか、日常生活に戻ることはできたものの、奮い立つほどのヤル気は回復せず…

亀のようなノロノロとした歩みで進んでます^^;

皆さんから、暖かいメッセージをたくさんいただいて…それを糧に頑張ってます♡

バッグのデザインを絞り込めずにいましたが、やっと決まって…パーツを準備しました!!Hexagon0730

←こんな感じに…

一部にブルーグレーの布を使ってアクセントに…

仕立ては、ミシンも使うので…サッとできる部分もありますが…

どうでしょう!?

仕上がるのはいつのことやら…

他に進めているものもあるし…新しくやりたくなったものもあったりして、慌しいのですが…

頑張りますので、引き続き応援してくださいねぇ~(*^_^*)

« メンテ中の目論見は…(>_<) | トップページ | 朝顔、前編ほぼ終了…でもね~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

頑張り屋のさいちゃんさんが不調とか~夏は手ごわい敵ですね。無理をしないで、ゆっくりと、進んでくださいね。温かく見守らせていただきますよぉ~パーツも揃って~バッグにはファスナーポケットがつくのでしょうか~ミシンでも、仕立てされるのですね。出来上がり~楽しみにしていますね。♪

進行中のもの~新しく企画されているもの~たくさんあって、見せて頂けるのも楽しみですが~くれぐれも無理をされませんようにね。のんびりと~ガンバッテ下さいね~(^。^)v

ファスナーが2本?!
どんなバッグになるのかな?
楽しみですね♪

他にも進めているもの,新しいものもあるのね〜
無理をしないで,ゆっくり楽しく作ってくださいね!

大丈夫ですか~?
今日は過ごしやすかったけど突然真夏になるんですもの体調は悪くなりますよね。
ゆっくり治してくださいね^^
何が出来るのか楽しみにしています^^

なんだか、亜熱帯に暮らしているような雰囲気ですよね。
調子も狂っちゃいますよ・・
気分転換しながら、のんびり完成させてくださいね。 私の大好きな色あわせなので、楽しみにしていますから~(ってプレッシャーじゃないですよ)

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
う~ん…年ですかねぇ~
気力でなんとかなってたのが、最近は無理みたいで(^_^;)
まぁ、気長にやろうかなぁ~って思ってるんですけどねぇ~
昨日は、ミシン作業第一弾を終えました…
夜…涼しい中で細かい手作業を終えたので、今日はミシン作業第二弾を行います!!
出来上がりを楽しみにしていてくださいねぇ~♡
他に始めたいものも、追々登場させますねぇ~!!

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
そうです…
ファスナーが二本…
長さは違うんですけどねぇ~
昨日、ミシン作業第一弾を終えて、ファスナー二本は定位置に付きました!!
出来上がりをお楽しみに♡
他のものも、追々登場させますので、待っててね(*^_^*)

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
ありがとうございます!!
だいぶよくなってきたんですが、年をとったからでしょうか!?…回復が遅くなってるような気がします(^_^;)
暑さはこれからですからねぇ~
お互いに、身体に気をつけて頑張りましょうねぇ~♡

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
ホントに…
年々、暑さが増しているような…
年をとっていく毎にキツくなって行くなんて…最悪ですよねぇ~(^_^;)
まぁ、気長にやっていこうと思ってます!!
完成品も気に入ってもらえるものだといいなぁ~って、プレッシャーになっちゃってます…
…って、
私の辞書に『プレッシャー』なんて言葉がある筈ありません(笑)
脳天気ですから…

不調ながらも頑張っているなんて・・・エライッスゴイッ!
爪の垢を送ってくださいまし。
最近、休憩がやたらと多いKLASSEです・・・^^;
どんなバッグができるのか?
期待で~す♪
でもお体ご自愛くださいねっ。
ミシンで指、縫わないように!!

ん、ん~??どんな形になるのかな~~
でも、ブルーグレーの色がぴったりはまってますね。
私も週末野球の合宿に参加したら、疲れがとれなくて、、、
体の調子が戻るのに時間がかかります~
しかも、日中暑いですもんね。
ぼちぼち、マイペースでいきましょう^^

こんばんわ(^^)
わ~っ、デザイン決まってなかったんですか?
ファスナー二本て・・・???ポケットつくのかな?なんだろね。なぁ~んかにおうよね。怪しいなぁ(^m^)

こんばんはー。
体調、まだ優れないようですね・・
なのにバッグもブログも進んでるのがスゴイッ! 
ウチの職場にも、連日39℃近く熱がある人が数人来られましたよ。
体の波長が崩れてる方が多いみたいですねー。

こういう時にこそ、癒しパワーが出そうな優しい色合いのバッグ・・
無理なさらないで、ぼちぼち完成させてくださいね~☆(^O^)


✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
手仕事を再開できるっていうことは、結構よくなってきてる…っていうことなんでしょうねぇ~
そのくせ、家事は体調のせいにして…当分サボっちゃったりしてる(^_^;)
私の爪の垢を煎じて飲んだら、ダメ人間になってしまうかも知れませんよぉ~(笑)
今のところ、指は縫ってません…(*^^)v

****************************************

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
どんなものが完成するか…
今しばらくお待ちください♡
ブルーグレーの布がちょうどいい具合になりそうです!!
この炎天下で野球なんて…
考えただけで目が回りそうですねぇ~(>_<)
大丈夫ですかぁ~!?
ちっちゃいお子ちゃまがいると、まだまだ張り切って動くことも多いでしょうけど、気をつけてくださいね♡

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
そうなんです…候補が2点あって、絞り込めずにいたんです…
私の成り行き任せな性格も、大したものでしょう!!
普通のバッグですから…
とりあえずは、出来上がるのを待っててくださいねぇ~♡

****************************************

✿✿✿マフティさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
なんとか、日常に戻ってますが…突っ走る元気はまだないですねぇ~(笑)
手仕事にしても…ブログにしても…
適度なら気分転換になるので、酷い状態を抜け出した後は、薬代わりになります…
夏から初秋にかけて持ちたい感じの色合いなので、頑張って進めたいと思ってます!!
完成を楽しみにしていてくださいねぇ~♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテ中の目論見は…(>_<) | トップページ | 朝顔、前編ほぼ終了…でもね~♪ »