« いつもの暇つぶし… | トップページ | 自己満足でスッキリです(*⌒▽⌒*) »

2007年7月 6日 (金)

皆さんの誘惑に負けました(>_<)

季節柄か…あらゆる場所で拝見してきたハワイアン…

織機が登場したこともあって、新しいことを始めると『二兎を追う者』状態に陥ってしまいそうだったので我慢していましたが…

皆さんの誘惑とハワイアンキルトの鮮やかさが強烈過ぎて…とうとう、昨日から始めてしまいましたぁ~(>_<)

小さなものを一つ作ってしまえば収束に向かうと思い…誘惑に耐えていたモヤモヤを吹き飛ばすべく…

とりあえず、昨日…デザインを考えて…布を裁断し…ちくちくを開始!!Hawaiian0706


←こんな感じ…

デザインはオリジナルなので…完成までは全体像をアップしません!!

…いつもの意地悪作戦です(^_^;)

気楽に取り組みたかったので、単純なデザインなんですけどねぇ~

完成までお楽しみにぃ~!!

« いつもの暇つぶし… | トップページ | 自己満足でスッキリです(*⌒▽⌒*) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

さいちゃんさんも~ハワイアンキルト~魅力に取り付かれましたね。グッド~グッド~そうですよ~何事も我慢しては、いけませ~ん。それに、ステキな色合いですね。ちょっと、違ったハワイアンになりそうですね。♪

オリジナルのパターンとか~オッ~忘れておりました。「小出しの女王様」でした~う~ん~真ん中のところ~右にも同じ形が出来て~それから~後は分かりませ~ん~次回の展開~お待ちしていま~す。(*^^)v

ハワイアンキルトはじめたんですね~
わたしはこれ以上手は出せないので我慢我慢。
どんな作品が出来るか楽しみにしています^^

やったーぁ! 
さいちゃんブランドのハワイアン、楽しみです!!
さわやかなブルー・・仕方ない、そこまででじっと我慢しておきまっす。

え、さいちゃんさんもハワイアン!
やっぱりこの季節、うずうずしますね。
私は教室の課題でやるときがあるので、
それまでは我慢しようかと…
やるからには大きなものにしたいけど、、、
さいちゃんさんのはオリジナル?
ますます楽しみになってきましたよ~~^^

こんばんは。
rokomamaです。

色々、
沢山、
挑戦してみたく、
なりますよねぇ♪

出来上がりが、
楽しみです♪

へぇ~~~~!
さすが!さいちゃん!!オリジナルなのね~(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

私ね、最近、気になる色合いって、茶色と緑なの。
ハワイアンの茶系って渋くていいわよ~。

小出し作戦はかなり心をくすぐりますねー。

またもやオリジナルとゆう所にも惹かれます!

次の展開が楽しみです(o^-^o)

さいちゃ~ん。とうとうその気になっちゃったんですネ。さいちゃんのオリジナルハワイアンキルト。もうワクワクです~
あれこれ想像してます♪♪♪


   こんにちわ

 ついに、仲間になりましたね。何が出来るのかな

 ひょつとして、イルカなんて

 楽しみに待ってます、

☆★☆s-makoさんへ☆★☆
こんにちは~♪
とうとう誘惑に負けてしまいましたぁ~(^_^;)
やっぱり、我慢はいけませんねぇ~
取り掛かってからスッキリしちゃってぇ~(笑)
思い込みの強い私のオリジナルですので、果たして定義的にハワイアンと呼べるのかどうか…
完成したらアップしますので、見に来てくださいねぇ~♡

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
とうとう始めちゃいました(^_^;)
チョコぱんださんも色々やってらっしゃいますもんねぇ~
私も、新しいものを増やしてる場合じゃないんですけど、我慢できなくなってしまったんですよぉ~
完成を楽しみにしていてくださいねぇ~♡

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
あまり喜ばないでくださいよぉ~!!
思い込みと自己満足でやってる私の作るものが、果たしてハワイアンと呼べるのか…疑問ですが、キレイなブルーでしょ!!
完成したら見てやってくださいねぇ~♡

****************************************

☆★☆ちゃむさんへ☆★☆
そうなんですよぉ~
皆さんの美しいハワイアンを拝見してると我慢できなくなっちゃいました(^_^;)
ちゃむさんは、お教室でいろんな課題が出てくるのでその都度楽しみですねぇ~
頑張ってくださいねぇ~!!
絵柄はオリジナルですが、ほんの小さなものなんです…
完成したら見てやってくださいねぇ~!!

****************************************

☆★☆rokomamaさんへ☆★☆
こんにちは~♪
皆さんのブログにお邪魔して拝見してるうちに作りたくなっちゃったんです…
他にすることがたくさんあるんですけどねぇ~(^_^;)
出来上がったら見てやってくださいねぇ~♡

****************************************

☆★☆ケンケンさんへ☆★☆
そうなんです…
キットとか…パターン集とか…何もないので、いっそのこと自分で絵を書いてパターンにしてみました。
そんなわけで、ハワイアンの定義にあうかどうかわかりませんが…出来上がったら見に来てやってくださいねぇ~♡
茶系に私もハマってるんですが、今回は最近手を出していないブルーで作ってみました!!

****************************************

☆★☆みいさんへ☆★☆
小出しなんて意地の悪いことばかりでスミマセンねぇ~(^_^;)
オリジナルっていうのは、私のモットーなので…っていうか、本とか持ってないので自分で作るしかないだけなんですけどね~(笑)
思い込みの激しい作品になっていると思いますが、完成したら見てやってくださいねぇ~♡

****************************************

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
そう…とうとう誘惑に負けてしまいましたぁ~(^_^;)
オリジナルなんて聞くと大袈裟ですが、ただ…パターン集とか本を持ってないだけなんですよぉ~(笑)
あまり期待しすぎずに待っててくださいねぇ~!!

****************************************

☆★☆ふくろうおばさんへ☆★☆
こんにちは~♪
はい!!
ふくろうおばさんと仲間になりました♡
どうせ手を出してしまうなら、もっと早く始めておけばよかったなぁ~なんて…
何の図柄なのかは内緒ですが…
完成を待っててくださいねぇ~ふふふっ

****************************************

こんばんは。再び登場のぽんです。早速変更していただいてありがとうございます~m(*- -*)m

私のハワイアンはようやくキルティングが終わりました。ブルーの方だけですけど。
さいちゃんの図柄、わからないなあ。自分でデザイン・・・私の夢です(^^♪

おはようございます!

とうとうハワイアン,始めちゃいましたね〜(^^)
私はしばし休憩中?!
お手伝いが終わったら,もうひとつあるキットのしつけがけをして,再開するつもりです。

さいちゃんさんの作品,楽しみにしていますよ〜♪

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
再びありがとうございます!!
ちゃんと変更しておきましたよぉ~
私の方も、昨日の夜仕上がりました(^^♪
今日アップしているので見てみてください♡

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
こんにちは~♪
そうなの…とうとう作っちゃいました…
アップしたので見てみてくださいねぇ~!!
あわてん坊さんはお忙しいんだね!!
体に気をつけて頑張ってね~♡
お手伝いが終わって、心置きなく針をもてる日が来るのが楽しみね(*^_^*)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの暇つぶし… | トップページ | 自己満足でスッキリです(*⌒▽⌒*) »