« 咲きました&今朝の収穫ぅ~(*^_^*) | トップページ | 私のお父さんじゃないけど2007 »

2007年6月15日 (金)

ちょっと作りたいものができたので…

昨日のこと…

ボ~っとしてたら、いい考えが浮かんできたんですよねぇ~

天気も悪いし…浮かぶ雰囲気じゃなかったのに…

ミラクルですよ(*^^)v

…で、超特急で(古っ^_^;)やらないといけないので、今日はダラダラと長い記事を書いている暇はありません!!

↓こんな布たちを広げてます…

ヒントは、去年の同じ頃にあるんですが…

『急いでる』っていうのが、一番のヒントかなぁ~なんて思ってます♡

週明けには、絶対完成してますので…

お楽しみに!!…ってことで(^_-)-☆Preparations0615

« 咲きました&今朝の収穫ぅ~(*^_^*) | トップページ | 私のお父さんじゃないけど2007 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

超特急で~記事が通り抜けていきま~す。去年の6月~ブログ~な~い~載ってませ~ん~だから~今頃~わかりませ~ん!(^_^;)

この布達で~何を思いつかれたの?~かなぁ~ない頭を使いましたが~ワッカッリマシェ~ン~毎度~毎度~週明けお待ちしておりま~す。(*^^)v

☆★☆s-makoさんへ☆★☆
こんにちは~♪
早々にコメントありがとうございます!!
超特急で頑張っていますが、先が見えてきたので…ちょっと油断して息抜きしてます…
まだ、出来てないんですけどねぇ~(^_^;)
去年の記事…ありますよぉ~!!
バックナンバーの文字をクリックしていただければ、全部出ます。
ただ、サイドバーに10件だけしか表示してないだけですから…
興味があったら行ってみてください。
この布たちで…って考えても、たぶんわからないと思いますねぇ~
一般的なものじゃないので…
まぁ、週明けを楽しみにしておいてください(^^♪

****************************************

こんにちは。
rokomamaです。

何が、
出来ますかぁ?
楽しみに、
待っていますねぇ♪

こんにちは~。
いいアイデアがひらめく・・
手芸に限らず、私にはほとんどない事なんで、うらやましい限りですワ☆

大きいチェックの布は、先月辺りに作られたCDケースのに似てると思ったんですけど..また別の布かな?
落ち着いた色合いの布だから、ご主人が使われる何かでしょうーか?

「急いでる」って・・?う~ん? (@_@)?
今頃はちくちくの真っ最中なのかなー。


  こんにちわ

 何をはじめるのですか、去年の今ごろの記事無いよ

 如何したらいいの・・・・・・


 何も考えずに、出来上がり待ってます。

  楽しみ楽しみ

なにができるのかな~~
急いでってことは日曜日のイベントに関係あり、かしら。
うちはその日は子供任せ=なんにもなし、、、
だと思いますが^^;
なんにしても週明けを楽しみにしてます!

そ、そんな、超特急でないと、いけないの!?
う~ん、色の感じからして、急いでいるという所からして、私もちゃむさんと同じところに行き着いているのですが・・・何かな~ 楽しみです~♪

おはようございます。
超特急?もしや...明日,日曜日に関係があるのかな?
頑張ってくださいね!
週明けが楽しみだわ♪

☆★☆rokomamaさんへ☆★☆
こんにちは~♪
さてさて、何ができるんでしょうか!?
週明けには登場させますので、楽しみにしていてくださいねぇ~
…っていっても、大したものじゃないんですけど…
超特急でできるものですから…(^_^;)

****************************************

☆★☆マフティさんへ☆★☆
こんにちは~♪
そうなんですよねぇ~
そういう時は、ポコポコと湧き出るように浮かんでくるんですよねぇ~!!
大正解!!
あのCDケースに使った布です…
やっぱり、男物にはこの布…みたいな気持ちがあるので…あっ!!ヒントを言っちゃったぁ~(>_<)
無事に、昨日のうちに出来上がったのですが…何故だか(笑)今日は登場させるわけには行かないので、週明けに楽しみにしていてくださいねぇ~♡

****************************************

☆★☆ふくろうおばさんへ☆★☆
こんにちは~♪
左サイドバーのバックナンバーには、10ヶ月分しか表示してませんが、『バックナンバー』の文字をクリックしてもらえれば開設当初からの年月がすべて出ます。興味があったら探してみてください。
週明けをお楽しみに!!

****************************************

☆★☆ちゃむさんへ☆★☆
おぉ…
やっぱり、勘が鋭いですねぇ~
…って、この時期大急ぎっていうと『アレ』しかないですよねぇ~(笑)
まぁ、とにかく…週明けに登場させますので、ちゃむさんもご多忙とは思いますけれど、暇なときに覗いてみてやってください♡

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
そうなんです…
超特急でやらないといけなかったんです…
今日はできないので…
やっぱり、T-maamさんもいい勘してますねぇ~
…っていうか、他の事を想像する方が難しいのかもしれませんねぇ~(笑)
この布たちを手にしていた私が、T-maamさんの『ピンク』に触発されたのは言うまでもありません…
…が、あんな可愛い色の布を持ってません(^_^;)
週明けをお楽しみにぃ~!!

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
こんにちは~♪
おやおや、早朝からコメント…
土曜日なのに早起きねぇ~!!
…っていう私も、息子が学校なので早く起きましたが…
いやいやぁ~
やっぱり、あわてん坊さんも勘がいいなぁ~!!
一応、昨日には完成させることができましたので、理由あって明日までは登場させられませんが(笑)週明けをお楽しみに♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲きました&今朝の収穫ぅ~(*^_^*) | トップページ | 私のお父さんじゃないけど2007 »