« 私のお父さんじゃないけど2007 | トップページ | 昨夜の暇つぶし… »

2007年6月20日 (水)

もう一つは、コレでした…

私のお父さんじゃないけど…っていう父の日のプレゼント…

『ふくろうで拭くだろう!!』

な~んて言いつつ、使ってる主人です(^_^;)

そんな感じで…なんだか思い立って作ったものが前面に出ちゃいましたが、予め用意していた本来のプレゼントが別にあったんです…Fishingrodcase0620_1

それは、←コレ…

釣竿用のケースです。

釣りに行くときに入れていくものじゃなくて、大事に大事にしているお気に入りの竿を入れておくもの…

皆さんお忘れでしょうねぇ~

去年、織り上がっていた主人好みの色の手織物で作ってます。

ちなみに、息子から主人へのプレゼントは、母の日同様…DSのソフトでした。

アレをプレゼントにすると、み~んなで使えるからいいんですよねぇ~

« 私のお父さんじゃないけど2007 | トップページ | 昨夜の暇つぶし… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  おはよう御座います

 覚えていますよ、家の弟も釣りきち、三平のようなやつです。きっと羨ましがる事でしょう

 前にも、こんなコメント、書きましたっけ

 何時も何時も、御家族の愛情たっぶりのようで、素敵な家庭が目に浮かびます。

 「何が良い」は、どうなったのですか、私は、お星様でもと、冗談を言ってしまいましたが

きゃ~、この布こんな風になったんですね☆
なんだか、つり名人の竿、ですね!
これで、釣りの腕前もぐーんとあがるはず??

素敵な釣竿ケースですね。
こんな素敵なものはどこにも売ってないのでご主人喜んだことでしょう^^
しかも手織りだし!!幸せものですね~
↓のふくろうもとってもかわいいです^^
色合いが落ち着いていて好きです。

☆★☆ふくろうおばさんへ☆★☆
こんにちは~♪
そうそう!!
そういうお話…伺ったことがありますねぇ~
主人は、みんなで行くファミリーフィッシングも好きですが…一人で行って当たりを待っているときの『無』の時間が好きだそうです…
家で待っている私たちも、活き活きの魚…っていうお土産があるので嬉しいですしねぇ~♡
誕生日のプレゼントは、まだ決めかねているんです…もうすぐそこに迫っているのに…

****************************************

☆★☆ちゃむさんへ☆★☆
そうなんです…
こんな風になったんですぅ~
ちょっと大事な竿が入ってるっていう雰囲気がありますかねぇ~!?
そうですねぇ~
結構、いい腕してるんですよ♡

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
ありがとうございます!!
どこにも売ってないっていうか…欲しいサイズのものが作ってもらえるっていうのが、一番嬉しい事だと言いますねぇ~
それが、手作りの一番いいところですもんねぇ~!!
ふくろうも…メインのふくろうよりも目立つといけないので、おとなしくしました(^_^;)

****************************************

こんにちは。

私のお父さんじゃないけれど~うん~うん~見ましたよ~ん。釣竿入れ~手編みの~今年は手縫いで~やさしいお母さんみたいな~奥さん~さいちゃんさんですね。♪

息子さんもやさしい~DSのソフト~皆で使えて~楽しいプレゼントでしたね。旦那様~お父さんの目じりもさがりっぱなし~だったのでは~福福しい~さいちゃんさん~幸せですね。自分の手で作り出す幸せ~私も見習わなくっちゃ~いつも~ご馳走様で~す。(*^^)v

さわやかな、グリーンですね。 
仕上がったところを見せていただくと、布の時とまた、感じが全然ちがいますね~ 
大事な宝物こそ、やっぱり、お気に入りの袋にしまっておきたいですからね~
息子さんのDSソフトも、さすが、あったか家族の父の日ですね!

これまたステキな贈り物ですね~
手作りの贈り物は どれも心がこもっていて喜ばれると思いますが「手織り」からの手作りは、そうそうお目にかかれないですよー!!
愛情もてんこ盛りのプレゼントですね=*^-^*=♪

はじめまして。ぽんと申します。s-makoさんの所から遊びにきました♪まだブログを始めて2ヶ月位なのですが、みなさんのブログを見せていただきながら、やる気と元気をいただいています(=^・^=)手作りアルバムを見せていただいたのですが、びっくりしました。楽しく専業主婦をしていらっしゃる事が伝わってきます(^^♪ 又是非おじゃましたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

☆★☆s-makoさんへ☆★☆
こんにちは~♪
見ていただきましたかぁ~
あのブックカバーいいでしょ♡
主人のお気に入りです!!
息子がプレゼントしたソフトも、お気に入りみたいで…没頭しちゃってますよ(笑)
見習うなんてとんでもない!!
ただただ、O型一家で団結しているだけなんです…(^_^;)

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
いい色でしょ♡
どちらかというと、今回の画像の方が実際の色に近いです…
本物の色に近づけてからアップするようにしているんですけどねぇ~
お気に入りのものを仕舞うんだから、たぶん…コレもお気に入りの仲間入りをすると思います…たぶん…(笑)
息子からのソフトも嬉しかったらしく…夜な夜な没頭しているようです!!

****************************************

☆★☆みいさんへ☆★☆
ありがとうございます!!
手作りのものって、好みに合わせて…サイズも合わせて作れるから、一番ですよねぇ~
特に、手織りの布で作ると…予め必要なものにあわせて幅が織れるので便利なんですよぉ~♡

****************************************

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
はじめましてぇ~!!
コメントありがとうございます♡
そうですかぁ…s-makoさんのところから…
ようこそ~いらっしゃいませ!!
ブログを始められたばかりなんですねぇ~
私も、訪れていただいている皆さんに支えられてここまで来ました!!
ぽんさんも、楽しいブログライフが続くといいですねぇ~♡
アルバム見ていただいたんですねぇ~
ありがとうございます!!
暇つぶしに作ったお粗末なものばかりですが、暇なときに覗いてみてくださいねぇ~(*^_^*)
このあと、私もポンさんのところにお邪魔します♪

****************************************

ご無沙汰で~す(〃´・ω・`)ゝ

相変わらず、すばらしいお仕事ぶりです。
ただの袋じゃない、「手織り」だなんて、そうそうできるものじゃぁございませぬ!!!
一味も二味も違う、愛情たっぷりの品ですね~♡

DS折角買っても、ほったらかしの我が家です。
初回の脳トレしかありません(>▽<;;

☆★☆ケンケンさんへ☆★☆
こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してます!!
キルトスワップの記事になると、参加していないのでコメント入れられなくて…
でも、定期的にチェックしてますから♡

手織りで作ると、布幅が丁度よく作れるので便利なんです。
織り出される模様も楽しみで、ワクワクしますしねぇ~
我が家は、最近やっと手に入れたのに…ソフトの数もド~ンと増えました。
元々、ゲーム大好きなので(^_^;)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のお父さんじゃないけど2007 | トップページ | 昨夜の暇つぶし… »