« 簡単ですが、参考まで… | トップページ | ✿大好きなお花なんです✿ »

2007年6月 1日 (金)

一歩ずつですが、確実に進んでます…

今、悩んでること…

それは、今月訪れる私の誕生日のこと…

主人に『何がいいか考えといて』って言われてるんだけど、欲しいものがたくさんありすぎて優先順位がなかなかつけられないのぉ…

去年は、織機をもらったんだったなぁ~覚えてます!?

まぁ、じっくり考えるとしましょう!!

さてさて、4月13日以来登場してないサンプラー…

一歩ずつではありますが、確実に完成に向かって進んでいます。

暑さが厳しくなってくると、あまりできなくなってしまうので…ここで、久々の登場とさせていただきましょう♡Sampler0601

今、こんな状態→

半分ちょっと終わったってところかなぁ~

でも、このあとも複雑なラインが続くし…

いつものことながら、別に作りたいものもたくさんあるし…

今までと同じくらい時間はかかるかもねぇ~

次に登場するのは、完成したとき…かな!?

気長に待っててくださいねっ(*^_^*)

« 簡単ですが、参考まで… | トップページ | ✿大好きなお花なんです✿ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おはよう御座います

 「何がいい」と聞いてくれる優しいご主人様良いなー

 家なんか、きっと何時なのかも忘れてねと思うよ・夫婦も長くなると・・・・

 ロマンチックに、お星様でも、買ってもらえば
朝から、御馳走様

 キルト凄いですね、キルトラインが、もっと良く見せて欲しいなー


 出来上がり、楽しみに待ってます。


お誕生日まで、楽しい日々が続きますね~
いざとなると、迷いますよね・・
ウチは花だけだったな~ それもカードでたまったポイント使用の・・(涙)

サンプラー、素敵です!! つなぎの部分のキルトライン、優雅なお花がちらりと・・う~ん、楽しみで~す。

サンプラーキルトだいぶ進みましたね。
私のベツレヘムの星のベットカバーは大きなひし形8枚のうちまだ一枚が残っているのでキルティングに行くまでまだ少し時間がかかりそうです~~
今年は誕生日にご主人から何をいただくのかな。
プレゼントをあれこれ迷う時間も楽しい物ですね(^^)
私は、去年の夏にソファーカバーのキルティングが大変だったので、4月の誕生日に自分にプレゼントのつもりでキルトのフープスタンドを買いましたよ!少し場所をとりますが使うのが楽しみです。
これから複雑なラインが続くようですがその分完成したときの喜びも大きいですね。

サンプラーキルト、順調に進んでいますね~
複雑そうなラインですね。
頑張ってくださいね。

誕生日のプレゼント、楽しみですね。
うちは、結婚記念日にはたま~に買ってくれるけど、誕生日なんてす~かり忘れていて・・・
ケーキも自分で買うことになってしまいま~す。

こんばんは。

旦那様もお誕生日にプレゼントするのを、楽しみにされているのよね。お互い思い合って~ホント、ステキなご夫婦で~す。毎度~毎度~ごちそうさまで~す。♪

何がいいって聞かれたら~私だったら、どう答えるかなぁ~う~ん~ふくろうおばさんのように~お星様って答えようかしら♪

サンプラー~順調に仕上がってきていますね。キルトラインもキレイですね。茶の無地のキルトラインは~画像では、ちょっと見えにくいです。今度はしっかりと見せて下さいね。複雑なライン~頑張って下さいね。(*^^)v

キルト進んでますね~。
大物だから大変ですね。頑張ってくださいね。
誕生日プレゼント悩みますね。
私は今回はなしでした。ドイツのお小遣いがプレゼントに変身です。
いつもより額も多いし嬉しいプレゼントになりました。

こんばんは~。
まずは、前回のラスクのレシピ、有難うございます!
コメントできてなかったので、ここでお礼言わせてください☆ (^。^)

サンプラーキルト~お花のところも細かい~!
まだまだ複雑なラインもあるとか...楽しみにしつつ、
待っておりますねー。
お誕生日..ウチの母も6月でして、2週間ほど早いんですが、父の意見でなぜか今日、お食事行って来ました~♪
プレゼント決まりましたか?嬉しい楽しい悩みですネ。(^O^)

☆★☆ふくろうおばさんへ☆★☆
こんにちは~♪
以前は、聞かないで…自分で考えて買ってくれてたんですけど、最近…欲しいものを買ったほうがいいだろうと、聞いてくれるようになりました。
お星様が欲しいなんていう言葉は、私には似合いそうにありません(^_^;)
サンプラー…完成した暁には、キルトラインもアップでご紹介しようと思っていますので、お楽しみに♡

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
そうなんですよぉ~
まだ、何にするか決まってません…
花だけなんて…花ってうれしいですよね~!!
生花を飾ると、とっても気持ちが豊かになったような気がしません!?
アレンジメントなんかだと、グッと玄関が美しくなった…ような気がしますよねぇ~
サンプラー…つなぎの部分は、パターンの部分に負けないように、ちょっと複雑なキルティングを入れたんです…
曲線だらけで時間がかかりますが、頑張ります(*^^)v

****************************************

☆★☆たんぽぽさんへ☆★☆
ベツレヘムの星のは、細かいですからねぇ~拝見しているこちらまで、目が回ってきそうですよぉ~!!
これからまだまだ大変でしょうけど、頑張ってくださいねぇ~♡
プレゼント…まだ決まってないんですよねぇ~
主人が、フープスタンドを買ったら!?って言ってくれてるんですけど、最近大物を作ることが少ないので、違う物にしようと思ってるんです…

****************************************

☆★☆kosumosuさんへ☆★☆
一応順調に進んでます…
パターンじゃない部分は、ちょっと複雑なものにしないとバランスが取れないかなぁ~って思ってそうしたんですけど、ちょっと時間がかかっちゃってます…
でも、頑張ります(*^^)v
プレゼント…まだ決まってないんです(^_^;)
いつも手作りのケーキなんですが、私の誕生日だけは買ってきてくれます♡

****************************************

☆★☆s-makoさんへ☆★☆
こんにちは~♪
やっぱり、夫婦は思い合わないといけないでしょ!!
うちのアツアツで、お腹いっぱいになっていただけましたぁ~!?(笑)
ふくろうおばさんにも言いましたが、『お星様』っていうの、私には一番に合わないタイプの言葉ですから(^_^;)
サンプラー…パターン以外のところは、無地じゃなくて花柄なんですよぉ~
完成した暁には、もっと詳しくアップしますのでお楽しみにぃ~♡

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
なんとか、一歩一歩進んでます。
久々の大物なので、張り切ってます♡
そうですよねぇ~チョコぱんださんは、これ以上ないっていういい思いしたんだから、一番のプレゼントでしたよねぇ~!!
主婦が長く家をあける…っていうのも、ご主人の理解があってこそできることですしねぇ~!!

****************************************

☆★☆マフティさんへ☆★☆
こんにちは~♪
いえいえ、どういたしまして…
たいしたレシピじゃないですけどね~(^_^;)
そうなんです…花柄の部分が細かくて時間がかかっちゃってます…
完成を楽しみにしていてくださいねぇ~!!
そうですかぁ~
お母様も6月ですかぁ~
でも、たぶん星座は違いますね~あと二週間だったら…
ふたご座ですか!?
私はかに座です。
プレゼントは、まだ迷ってます…
何にしようかなぁ~!?

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単ですが、参考まで… | トップページ | ✿大好きなお花なんです✿ »