« 進行中!!&すくすく育ってね♡ | トップページ | 帰ってきた『なんちゃってリサイクル』 »

2007年6月 8日 (金)

サボってしまいましたぁ~(^_^;)

マーガリンの空き容器の変身…

楽勝で、今日の記事に登場させられる…って思ってたんですが、断念しました…

昨日…手仕事をサボってしまいましたぁ~(^_^;)

…っていうか、手にはしたものの動いていなかった…っていう方が正しいでしょうか…

録画した番組がたまっちゃってて…

ついつい画面に見入っちゃって…

週明けには登場させられると思いますので、暇を見つけて覗いてみてやってくださいね♡

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

Hydrangea0608 さてさて、先日ご紹介した我が家の紫陽花ですが、本来の『花』が咲きましたので、見てやってください!!

《ポップアップで大きくできます》

ちょっと薄~いブルーになっているのがお分かりでしょうか!?

これが、土壌によっては薄いピンクになるんですよねぇ~

我が家では、庭の二箇所に植えてあるのですが、何年か前までは…片方がピンクだったのです…

ホントに不思議ですよねぇ~

« 進行中!!&すくすく育ってね♡ | トップページ | 帰ってきた『なんちゃってリサイクル』 »

パッチワーク」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

さいちゃんさん~録画~どんな番組?~手仕事を休むほど、夢中に~何だろう?興味深々~私も今、キルティングしながら~夢中で見ているテープが~だから、手がすぐお留守です。(^_^;)たまには、さいちゃんさんも、そんな時があってもいいよね。♪

やっぱり~紫陽花ですね。小さなお花~かわいい~わかる~わかる~綺麗な、薄いブルー~可憐ですね。周りの白いユリは花弁だとか~ピンク色になっても~ステキね。もし~ピンクになったら~また見せて下さいね。楽しみにしていま~す。(*^^)v

こんにちは。
rokomamaです。

『 お気に入りのブログ 』に、
入れて下さいまして、
有難うございます。
嬉しいです~♪
私のブログのも、
入れさせて頂きました。

どんな、
番組ですか?
私も、たまっています。
いつ、見るのかなぁ?と、
子どもに言われました。

「手にしたものの、動かない…」
私もよくあります~~~♪
ちょっと動いて道具をとってこなきゃ、なんて
ところでとまってしまうんですよ。
でも、マーガリンの容器はどうなるのかな??
週明け、楽しみにしていますね。

紫陽花もすてき。
こんな風に周りの部分がとがってるのって
あまり見かけません。
今日はさっき雨が降り始めました。
紫陽花が似合う季節になりました。

たまった録画・・またまた、PCの前でドキッとしてしまいました。  ウチのHDにも、た~っぷり、たまっています(笑) 
紫陽花の花、かわいい! 額の華やかさとは全然ちがって、可憐な花なんですね・・ これから雨にぬれながらまた、色が変わるのかしら? ロマンティックですね~~

そんな日もあるよね〜
私もHDにたまってる〜
早く見て削除しないと,他の番組が録画できなくなるかも?!(笑)

マーガリンの容器,どうなるのかな?
楽しみにしています。

☆★☆s-makoさんへ☆★☆
こんにちは~♪
私…テレビっ子なんです!!
ドラマにバラエティーにクイズ番組…2時間ドラマに歌番組…いろんな番組がHDDにたまってる状態です…
手仕事をしながら見ると、ちょっとしたことを見逃して…ちょっと戻ってみたり…なかなか進まないんです(^_^;)
紫陽花…小さな花も可愛いでしょっ!!
今では、どちらの花もブルーに変わるようになってしまってます。
ピンクの方が見れなくて、寂しいんです…

****************************************

☆★☆rokomamaさんへ☆★☆
こんにちは~♪
いえいえどういたしましてぇ~
また、お友達の輪が広がってとってもうれしいです♡
私…テレビ大好きなんです!!
あらゆる番組がHDDにたまりまくってます…
見たいと思ったものを片っ端から録画してます!!…これも、HDDや番組表から手早く予約できるようになったおかげでしょうねぇ~
日付や時間を登録してた時代や、わざわざ新聞のGコードを確かめてから予約してた時では、面倒でできませんよね~(笑)

****************************************

☆★☆ちゃむさんへ☆★☆
あるでしょ~!!
なんだか、他のことが気になっちゃう時っていうのもあるしねぇ~
音楽を聴きながらっていうのが、一番効率がいいかも知れませんねぇ~
マーガリンの容器…完成したので見てみてくださいねぇ~!!
紫陽花…周りのところの花がキレイでしょ!!
意識してみると、結構見かけるもんですよぉ~
土曜日にもテレビで紫陽花の咲いてるお寺が出てて…そこに、この紫陽花がありました…
週末は、なんだか不安定なお天気でしたねぇ~
うちのあたりは、今日はいいお天気で…水遣りした後の紫陽花が輝いてました☆

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
なんだか私たち…お互いに、お互いの話を聞いて自分の行いを見直しちゃってますねぇ~(笑)
HDDにたくさん入るから、とりあえず録画しちゃうっていうのが原因かもしれません…
主人や息子と見たいものが違っちゃったときは、昼間暇な私が譲らないといけないから、私の見たいものが録画扱いになっちゃうんですよねぇ~
紫陽花…可愛いでしょ!!
開いたところを見ると、やっぱりコレ…花だ!!って思うんですよねぇ~
このあと、真っ青にはなりませんが、少しずつブルーが濃くなって、花が終わっていきます。

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
あるでしょ!!…あるよねぇ~!?
何ヶ月か前に、すぐ見れるものは見て、ディスクに落とすものは落として…っていう作業をして、HDDを空にしてフォーマットしたの…酷使してるから、HDDが弱っちゃってるかなぁ~って思って…
なのに、またすぐにいっぱいたまっちゃって…
でも、テレビ大好きなので…やめられそうにありません(^_^;)
マーガリンの容器…出来上がったので見てみてくださいねぇ~♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 進行中!!&すくすく育ってね♡ | トップページ | 帰ってきた『なんちゃってリサイクル』 »