« 空き箱利用…お魚の正体は!? | トップページ | 復活しましたぁ~!!…お久しぶりです(*^_^*) »

2007年5月10日 (木)

ちょっとの間、お休みします…

一つ前の記事のコメントでお知らせしたとおり、パソコンが病んでます…

いつも乗り切っていたような、自分で出来る範囲外の症状で…

家族会議で、買い替えを含めて色んな相談をしていた中、このダメージが無料保証の範囲内である事が判明…

長めの保証をつけていたので、修理に出す事になり…しばらくの間、お休みせざるを得なくなりました…

あと二台、パソコンはあるのですが…オフラインで使わないと危ないかなぁ~って感じなので…(^_^;)

毎日楽しみにしている、皆さんからのコメントを読んで返事を書く作業…そして、皆さんのブログを散歩する事…

これが、当分の間欠けてしまうと思うと…とても寂しいのですが、コレばかりはどうしようもないので、諦めます…(>_<。)

その間に、手仕事も進んで…パソコンが戻ってきた暁には、新作の嵐になる…かもしれませんので、楽しみにしていてください♡

このあと、前の記事のコメントの返事…そして、皆さんのブログにお邪魔しようと思っていますが…

修理に出す前に、危険を冒しつつ電源を入れているので…途中で尽きるかもしれません…

その際には、続きはパソコンがリフレッシュして戻ってきてから…になりますので、お許しください!!

それでは、戻ってくるまで…皆さんお元気で~(^^)/~~~

PS.記事にしようと用意していた画像の紹介を少し…

Tangocake

←端午の節句ケーキを作りました♡

特に、何ら珍しいものでもありませんが…

まぁ、見てやってください!!

Cherrybそして…

←さくらんぼの収穫をしました♡

今年も、数は多くないんですが…一個一個が大きくて甘いです…

もうしばらく、収穫できそうです!!

« 空き箱利用…お魚の正体は!? | トップページ | 復活しましたぁ~!!…お久しぶりです(*^_^*) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちわ

 パソコン、なんだか大変な事になっているようですね。

 いつも、お邪魔させて頂いて、アドバイス頂いてるのに、しばらくは、寂しいです。

 早く元気になって帰ってきてくれますように


 もう、サクランボですか、早生ですか、自宅で、サクランボが取れるなんて、羨ましい。

 ケーキも、いつもどおり凄くて、ビックリ


早く帰ってきてね、首を長くして待ってます。

おはようございます。

パソコン~ちょっと休憩ですね。私も今使っているのが、壊れたらと思うと、怖~いです。さいちゃんさんのパソコンが早く病院から退院しますように~待っていますね。♪

おいしいケーキはいつもながらですが~「さくらんぼ」おうちで収穫?~いいなぁ~おいしいよね。私は、さくらんぼがたずねてくるのを今か今かと~「お中元」で~へへへ~他力本願ですいませ~ん。(笑)^^

さいちゃんさん~早く戻ってきてね。そして、楽しい手仕事のお話聞かせて下さいね。       (*^^)v

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
そうなんです…修理に出す事になりましたぁ~
私も、楽しみが一つ減っちゃうので悲しいのですが、致し方ありません(>_<。)
さくらんぼ…今年は少~しだけ早いですけど、毎年この時期です。

出してみないと、いつ戻ってくるかわかりませんが…それまで、お元気でぇ~(^^)/~~~

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
そうなんです…
本体を開いて交換する作業は自分で出来るんですが、せっかく長い保証をつけてるし…実際、私がココがおかしい…って思ってる場所じゃないかもしれないので、出す事にしました。
ケーキも普通でスミマセン…(笑)
それと、さくらんぼは…お中元の時期まではないし…それに、毎朝真っ赤になったのを摘んでいくので、一度にたくさんはムリです…
小鳥にもプレゼント(勝手に取って行かれてるだけよぉ~)もしないといけないし…
お送りできなくてスミマセン…(笑)
どれくらいで戻ってくるかわかりませんが…それまでの間、お元気でぇ~(^^)/~~~

****************************************

こんにちは~。
久々にお邪魔したら、しばらくPCはお休みとか。
あ~、残念ですが、調子が悪いのでは仕方ないですね。
お魚のツールボックス、素敵なのが出来上がって、さぞご主人も感激だったことでしょう。
PCのお留守の間は、また新作品を作るのかな?
また再開を心待ちにしてます~~♪

こんばんはー。
ケーキ、すごいですねー!
ウチの母は生クリームたっぷりのケーキが大好きだから、こんなケーキ見たら..もう~..卒倒しますよー☆

PC、壊れるとほんと困りますよね~。 (>_<)
私もほぼ毎日使ってるので、急に動かなくなったら...と考えると、とっても怖いです。
私は仕組みとか全然判らないし、もうお手上げです。

修理に出したら...何日くらいかかるんでしょうねぇ。
しばらく寂しいけど、また復活なさったらいっぱい見せていただきますね。 (^。^)

PCがないと大変ですよね~。
すっかり私も依存症。
この間にたくさん作品作っているんでしょうね~!
復活後が楽しみです。
サクランボ、ツヤツヤで美味しそう~♪

パソコン,早くなおるといいですね〜
その間,手作りが進んで...新作の嵐が楽しみです。

さくらんぼの収穫,早いですね〜
とってもおいしそう♡
主人の実家のさくらんぼは,来月くらいかな?

★☆★ぴよさんへ★☆★
返事が遅れてすみません!!
無事に戻ってまいりましたぁ~(^_^;)
私のPC依存率の高さを思い知って…
でも、暇になった時間に、あれこれ作ることができましたよぉ~
まぁ、それは追々…っていうことで!!
これからも、今までと変わりなく…
よろしくお願いします♡

***************************************

★☆★マフティさんへ★☆★
返事が遅れてすみません!!
無事に戻ってまいりましたぁ~(^_^;)
これからも今までと変わりなく、よろしくお願いします♡
生クリーム大好きですかぁ~
我が家もみんな、そうです…
カロリー高いけど…たっぷりのがおいしいですよね~(*^_^*)

***************************************

★☆★KLASSEさんへ★☆★
返事が遅れてすみません!!
無事に戻ってまいりましたぁ~(^_^;)
ホント…PCなしでは生活できないくらいになっちゃってますから…
でも、おっしゃる通り…手仕事はその間に進みましたぁ~(^^♪
これからも、よろしくお願いしますねぇ~♡

***************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
返事が遅れてすみません!!
無事に戻ってまいりましたぁ~(^_^;)
ホントに、私はもう…PCなしでは生活できないようです…
これからも、よろしくねぇ~♪
さくらんぼ…
ご主人の実家の、本格的なもの…
去年と同様、写真を楽しみにしています(*^_^*)
確か、ご主人の後姿が登場してたんだよね~
…違ったっけ!?
…半分ボケてますから(笑)

***************************************

  おはよう御座います

 お帰りなさい、を言おうと思って、お邪魔したら、

 そのままなのでビックリです。

 もう、お帰りなさいって、言ってもいいですか

☆★☆ふくろうおばさんへ☆★☆
こんにちは~♪
すみませんねぇ~
とりあえず、週明けからと思って、皆さんのブログ訪問だけを先にやっちゃったんです。
今日は更新してますので、見てみてください♡

***************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空き箱利用…お魚の正体は!? | トップページ | 復活しましたぁ~!!…お久しぶりです(*^_^*) »