« 病の床に臥せってました…(>_<) | トップページ | 可憐ねぇ~誰かさんと違って…(^_^;) »

2007年4月23日 (月)

お馴染みの、お魚登場!!…です。

ふぅ =3 今、歯医者から帰ってきたところです…

歯痛に高熱に…

なんだか、一度に訪れてきた先週でしたが…

日常生活的には、九割がた平常運転やってます。

皆さんに、ご心配いただいちゃって…幸せモノの私です(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

さてさて、爆縫いしてます…新しい物&サンプラー…

洗剤の箱を使った新しい物の様子が、少しずつ見えてきましたよぉ~!!Fish0423_1

今日は、途中経過を…

我が家お馴染みの、お魚たちです♡


この子たちがどんな風に組み込まれてくるのか…お楽しみに!!

さぁ…

家事の押し寄せる月曜日…その上、先週サボってる…

今日は、これから家事漬けの一日になりそうです(^_^;)

« 病の床に臥せってました…(>_<) | トップページ | 可憐ねぇ~誰かさんと違って…(^_^;) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

また、新しい週の始まりですね。よかった!体調も回復されたし~でも、これから大忙しですね。あまり、無理をしないで、したい事~存分に、頑張ってね。♪

さて、洗剤の箱の「小出し~」~パターンはお魚?~途中経過?~ここまでは、よくわかります。でも肝心な事~何になるかは~さっぱり~私の想像力では~ね。(笑)^^

サンプラーのキルティングも着々と完成に近づいて~これからのさいちゃんさんの毎日も楽しく~ですね。次の展開を楽しみにする事にしましょう!(*^^)v

いつものお魚さん、登場ですね!
これが、箱のどのへんにくるのかな~??
楽しみにしていますよ^^
うちは今日は小学生が振り替え休日。
家事もままなりませんが、のんびりいきま~す♪

お魚ですね〜
って事は,ご主人の釣りつながり?
なんだろう?!
楽しみに待っていますよ〜

体調,回復されてようで,よかったわ。
でも,無理をなさらずにね。

こんにちは~。
お元気になられたようで、何よりです!
よかった、よかった♪ (^○^)
プリンとアイスクリームとだんな様に感謝ですね~。
家事にキルトにと忙しいでしょうけど、ムリしないで下さいね。

お魚さんたち..うーん、箱の横にくるのかなあ。
まだまださっぱり判りませーん。 (^_^;)
ムリしないでと言いながら..次の展開を楽しみにしてます☆


 こんばんわ

 お魚さん達が何になるのかな、楽しみにしていますが、お身体のお加減は、如何ですか、

 今が一番大事ですよ、どうか、無理をなさらないでください。

 主婦が寝込むと大変です物ね、どうぞお大事に

体調が戻って、良かったですね。

お魚のパターンなんですね。
どうなるのか、ぜ~んぜん分かりませ~ん。
出来上がるのを楽しみに待つしかありませんね。

完全復活ですね~♪ 良かったですね~
月曜は、たまった家事を横目に見ながら、
物憂い一日を過ごしがちなんですが、
パワー全開のさいちゃんさんを見習わなくちゃ~
ふむふむ、おさかなですね~ でも、何を入れるもの? 想像が膨らみます~♪

祝・体調復活!!
季節の変わり目ってズレがちですよね。
そうはいってもなかなかお休みできないのが主婦。
そして、更に手仕事している私たち・・・^^;
体調にはお互いに気をつけなきゃね~~。
お魚くんはどんなふうになるのかしら。
いつもながら、エコグッズに期待です。

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
はいはい、バッチリ活動してますよぉ~!!
性格的に、ムリするような人間じゃないので、その辺は大丈夫だと思いますよぉ~(^_^;)
小出しは、あまり上手くできてませんけど…少しでも楽しんでいただけたらと思います♡
できれば、そのご想像の中身を知りたいなぁ~(笑)
サンプラーのキルティングも進んではいますが、交互になので、まだまだかかりそうです…
次に登場するのをお楽しみに♡

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
そう!!…定番のお魚です。
どんな風になるのか、想像しながら楽しんでくださいねぇ~♡
…でも、ちゃむさんお忙しいから…そんな暇ないですね~
家事も子育ても、大変でしょうが…私みたいにならないように、身体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~(o^-')b

****************************************

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
そうです!!お魚です…
釣りつながり!?
…さすが、もう私の全てを知り尽くしている第1号のお友達だけありますね~(o^-')b
もうしばらく、色々想像しつつ待っててくださいね~♡
体調も、治療中の歯の方は違和感がありますが、ほぼいつもの私に戻っています。
あわてん坊さんも、お手伝いとかで忙しくなってくるんだろうし…
お互いに身体に気をつけて頑張りましょうねぇ~!!

****************************************

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
はいはい!!元気になりましたよぉ~
熱がある時のプリンとアイスクリームは、喉越しがいいし…手軽に熱量をとるのにもいい…私の必需品なんです♡
大丈夫!!…ムリするようなちゃんとした性格じゃないので(^_^;)
お魚…そうねぇ~箱の横なんでしょうねぇ~
どんなふうにでしょうかねぇ~
それは、お楽しみって事で!!

****************************************

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
身体の方は、ほぼ元通りです!!
なんだか、手仕事できない日々のことを思うと、今はウキウキで…
家事も一緒にはかどります♡
うちは、私が寝込んでも…そこまで大変じゃないんです。
男たちが活躍してくれるので(^_^;)

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
ありがとうございます!!
もう、ほぼ完全に近いくらい復活してます♡
そうなんです…お馴染みのお魚です。
なんだか、わからない~って言ってもらってる方が、嬉しかったりする私です。
とっても意地悪に出来ているようです(^_^;)
しばらくは、想像を膨らませながら待っててくださいねぇ~!!

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
ほぼ完全復活です!!
ホント、月曜日は大変ですよね~
私も、何から手をつけていいのか…なんて思いつつ、一日を終えること…ありますねぇ~
でも、昨日はチャキチャキと済ませてお針仕事の時間をつくることができましたぁ~
はい!!…お馴染みのお魚です。
何を入れるのかは、たぶん想像では無理です。
…とだけ言っておきましょう。
もうしばらくは、想像しながらお楽しみください♡

****************************************

◆◆◆KLASSEさんへ◆◆◆
ありがとうございます!!
ほんとに、この時期は体調を崩しがちですよね~
そうそう!!
主婦って、自由な時間が取れそうに見えるけど、逆に四六時中何かが待ってる…っていうところがありますよね~
勤務時間が決まってないもん!!
手仕事の時間をつくるために、家事を早く終えようとしてるところもあったりしますよねぇ~(^_^;)
KLASSEさんも、気をつけてくださいねぇ~♡
お魚…どんな風になるんでしょうか!?
色々想像しながら、待っててくださいねぇ~!!

****************************************

こんばんは。
体調復活のようで、良かった、良かった(^-^)
やっぱり元気はつらつのさいちゃんさんでなくてはね!
お魚の・・・今度は何になるのでしょうね?
毎度楽しみのさいちゃんさんの作品ですが、
こういう生き物パターンはなんだか楽しみが
倍増ですね~♪

元気でてきましたね(^^)
お魚・・・なんだろう?洗剤の箱ですよね?何になるかはわかりませんが、ひょっとして、この模様が完成するとスイミーになるのでは?!(小学校の道徳の時間に習ったやつです)と、思ってしまいました。
模様の行方もたのしみです(^m^)

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ありがとうございます!!完全に復活しましたぁ~
そうなんですよね~
私が寝込んでると、我が家はシ~ンと静まり返ってて…って、男たちはホッとしてたかもしれませんが(^_^;)
生き物…特に、我が家ではお魚が大好きですが、こういうものをさらに楽しく見せるには…っていう課題が増えるので、難しくもありますね~

****************************************

◆◆◆みみけんさんへ◆◆◆
完全復活ですよぉ~!!
ありがとうございました♡
そうです…洗剤の箱です…
完成画像を見てガッカリ…なんてことになりかねないので、あまり期待せずに待っててください!!
スイミーって絵本かなにかで見たことありますが…
たぶん、みみけんさんと私とでは世代も違ったりするでしょうからねぇ~ははっ(^_^;)
もしかしたら、今日の記事の画像の方がもっと似てるかも…

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病の床に臥せってました…(>_<) | トップページ | 可憐ねぇ~誰かさんと違って…(^_^;) »