« 可憐ねぇ~誰かさんと違って…(^_^;) | トップページ | 連休第1弾終了!!…第2弾に期待✰ »

2007年4月27日 (金)

連休突入…っつっても、我が家は…

世間では、明日から連休突入!!…ですってぇ~

なんだか、9連休っていうところもあるみたい…

いつもの事ながら、我が家は暦通り…

その上、息子は受験生…

学校なくても塾がある(^_^;)

今年は、まぁ…近場の外出だけで済まされそうです…

…っていうことは、手仕事も普段どおりに出来ちゃう♡

Quilting0427_1  お魚の今の状態→

キルティングが終わったのが3枚…

あと一枚、もう少しで終わります。

そして、↓他のパーツの準備がこの通り…整いました。Parts0427_1

あとは、組み立て(!?)作業を残すだけ。

連休明けには、何とか完成品をお見せできそうです♡

« 可憐ねぇ~誰かさんと違って…(^_^;) | トップページ | 連休第1弾終了!!…第2弾に期待✰ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おはよう御座います

 家も、連休は、カレンダーだけです、何時もと変わりません。

 お魚さんは、三本ありましたが、細長いまま使われるのですね。一体何になるのかな、連休明けが楽しみになりました、

キルトラインは、波ですね、可愛い

こんにちは~。
ウチも、暦どおりの休み・・どころか、30日は主人は仕事なんですって~。
自由な時間が増えて、それはそれでいいですけどねー。
ブチブチ文句を言うのを「ハイハイ」って聞いてあげるのも楽じゃない... (^_^;)

お魚ちゃん、綺麗に並んで泳いでますがー・・
何ができるのかさっぱり判んないなあ。
お休み明けの発表を楽しみにしてますー!

こんにちは。

うちは、暦どおりの飛び石連休になりそうです。それに28日と30日は会社出勤だそうで~どこにも行けそうにありません。そうそう、連休最後は買い物に連れて行くという事でお茶を濁されそうで~す。(笑)^^

さて、例のお魚くん達~キルティングが出来たのね。早~いですね。周りを囲んで、それは分かってるちゅうねん~何に?これが問題で~す。泳いでいるのは、わかるんだけどなぁ~まっ~連休明けまで、待つと致しましょう~頑張ってね。さいちゃんさん!(*^^)v

我が家もカレンダー通りですよ。
まだリンゴの花が咲かないので,もしかすると連休後半はリンゴ畑で受粉作業かも(T_T)
どこかへ遊びに行きたいよ〜
実家にも帰りたい...おっと失礼しました。

お魚さん達のキルティングは,波ですね〜
たくさん泳いでますね♪
どんな作品が完成するのかな?連休明けが楽しみです。

ウチも皆さんと同じく、カレンダー通りです。
それに、受験生であるべき息子は、由々しきことに
毎日部活だそうです! (あと少しで引退なんだけど) 後はチビをどうするか・・!? (悩)
お魚さんたち、気持ちよさそうに泳いでますね~
連休明けを楽しみにしています~♪

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
返事が遅れてスミマセンm(__)m
暦通りっていう方も多いですねぇ~
お魚は、全部で四本です。
キルトラインを波にして、ちょっと動きを出そうとしたのですが、あまり効果がありませんでした(^_^;)

****************************************

★☆★マフティさんへ★☆★
こんにちは~♪
返事が遅れてスミマセンm(__)m
あれま…じゃぁ、連休第2弾に期待!!…ですね~
マフティさんは、お仕事してらっしゃるからそうでしょうけどね~
うちなんか、専業主婦なので…愚痴を聞いてあげるのも一つの仕事なんですよね~
いつも『私がサンドバッグになってあげるよぉ~』って主人に言ってます…
…っていっても、ホントに殴られるわけじゃないですからね~(笑)
心のサンドバッグです(^_^;)
お魚…少しずつ形になってきています。
連休明けをお楽しみにぃ~♡

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
返事が遅れてスミマセンm(__)m
s-makoさんちも暦通りですかぁ~
うちも、第1弾は庭仕事で終えてしまったので、第2弾に外出を楽しむつもりです♡
お魚…キルティング後に形になりつつあります。
泳いでるように見えますぅ~!?
波のキルティングが、あまり効果を発揮してないなぁ~って反省しきりです(^_^;)
連休明けには出来上がっていると思いますので、楽しみにしていてくださいねぇ~♡

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
返事が遅れてゴメンネェ~m(__)m
そっかぁ~
あわてん坊さんちも暦通りなのかぁ~
そっちの方が多いのかなぁ~!?
お手伝いがないといいねぇ~
平日にお手伝いするのとどっちが楽!?
…まぁ、一応…リンゴの花がまだ咲かないように祈ってるよぉ~!!
実家にも帰れるといいねぇ~少しでも…
お魚…少しずつ形になってきています。
波のキルティングは、あまり効果がなかったなぁ~なんて思ってますが…
連休明けに完成してると思うので、楽しみにしててねぇ~♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
返事が遅れてスミマセンm(__)m
T-maamさんちも暦通りですか…
それに、子供がいたら絶対暦通りですもんねぇ~
今日、明日は…ちょっとホッとしてます(^_^;)
お魚…ちょっとずつ形になってきてるんですけどね~
泳いでるように見えたら、成功なんですが…
でも、波のキルティングが効果を発揮してないなぁ~なんて思ってます。
連休明けには、完成していると思いますので、楽しみにしていてくださいねぇ~♡

****************************************

さいちゃんこんばんは
カバーリングってすごいですね。
元が洗剤の箱だなんてゼンゼン想像も出来ないです。
お魚さんの模様のボックスが連結されて・・・
いったいどんな感じになるんでしょう?
連休明けが楽しみです~♪

我が家は連休第一弾に旅行に出かけてきました。
4月28日は万座高原で粉雪の降る中
雪見風呂〔露天です!)を楽しんできました(^^)今年初めての雪を見ました!!


★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
スミマセンでしたぁ~
最新の記事しかチェックしてなかったので、見落としてました…
ホントにゴメンなさいm(_ _)m

洗剤の箱って、結構ガッチリしてるので、ついつい何かにしたくなっちゃうんですよね~(^_^;)
明日には登場すると思うので、楽しみにしていてくださいね~!!
いい連休を過ごされたんですね~♡
この時期に雪の中で露天風呂…なんて!!
日本列島は小さいようででっかいですよね~
今年初めての雪ですかぁ~
そういえば、東京のあたりは初雪が降らない!!降らない!!って騒いでましたよね~(笑)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可憐ねぇ~誰かさんと違って…(^_^;) | トップページ | 連休第1弾終了!!…第2弾に期待✰ »