« 一針一針に想いを込めて…の理由!? | トップページ | 病の床に臥せってました…(>_<) »

2007年4月16日 (月)

痛くて目が覚めて(>_<。)&今の課題…

いつもは、手仕事が進む休日…

なのに、昨日は歯痛に悩まされ…何も手に付かず…

今朝も、目覚まし時計よりも一時間も早く、痛くて目が覚めたんですぅ…(>_<。)

さっき、朝一で歯医者さんに走って行って来ましたぁ~

もう少し通わないといけないのですが…やむを得ません…

さてさて、今やり始めようとしている物を一つ…

Project0416_1  使うのはコレ→

普段使う洗剤とは違って、色んなところで『粗品』としていただくものの空き箱…(いただくほうが粗品って言っちゃいけませんよね~^_^;)

これが、何個かあるんです…

コレで、作ろうとしているものがあるのです。

詳細は、後日…

色々想像していただけるのを楽しみにしています♡

« 一針一針に想いを込めて…の理由!? | トップページ | 病の床に臥せってました…(>_<) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 おはよう御座います

 お加減は、如何ですか、歯の痛みだけは、我慢が出来ませんものね。

 どうか無理をなさ今せんように、早く良くなってください。

 こんな時に、肩こりは良くないですよ。

こんにちは。

一番嫌な事~歯医者さんへ行く事~でも歯痛には我慢が出来ませんね。ちょっと、我慢して、早く治して下さいね。♪

今度の作りたいもの~素材は分かっても~何かしら?何個が集めて~?~になるのよね。ここまでは、誰にでもわかるってね。只今~考え中で~す。♪

さいちゃんさん~歯痛は万病の元だから~くれぐれもお大事にしてね。作りたいもの~続きを待ってまーす。(*^^)v

わたしもただ今歯医者さん、通院中です(>_<)
知覚過敏で気長に直すしかなさそう、、、。
日頃のお手入れが大事なんですよね。

次は箱のリメイク?
なにになるかな~のんびり作ってくださいね。

それはお気の毒に・・
歯ばかりは、自力で治すことはできないですものね。 私も先週まで、通っていたんですよ。 私のはさし歯がおれたんですけど・・ いまだに、天敵だと思っています(笑)
くれぐれもお大事に~!
さて、この箱は、どう変身するんでしょう!?

歯が痛いのって、大変ですよね。
私も、ちょっとあごが痛かったりしているんですけど、それほど痛くない為か、ついつい後伸ばしになってしまっていて・・・・
早めに歯医者さんに行った方がいいんだけど~と思いながらも、まだ行ってないんですよね。

でも、そんな中でも次の構想が・・・
今度はどんなものが出来るんでしょう~

歯痛つらいですね。
早く病院通いから開放されるといいですね。
何が出来るのか楽しみです^^
結構待合室でいろいろひらめいちゃうかもしれませんよ^^

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ホント…ほんの少しの部分なのに、我慢できなくなっちゃって…
私は、どちらかといえば我慢強い方なんですけど、今回はお産の次の次くらい痛かったです(^_^;)
お気遣いありがとうございます♡
肩こりも何も…昨日は、何も手に付かないほど苦しみましたので…
でも、治療は続いてますが、今日からはほぼ元の私に戻ってます!!

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
私も、歯医者さん大嫌いです!!
でもでも、痛いよりはマシですからね~
昨日記事を書いた後に苦しんで…今朝、また行って来たんですが、だいぶよくなってきましたぁ~
お気遣いありがとうございます♡
この箱は、何になるのでしょうか…!?
何個かを組み合わせるのですが、まだ思案中です…
今度は、小出しを失敗しないように…s-makoさんを見習って上手にやろうと思います(o^-')b

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
お気遣いありがとうございます♡
そうですか…
歯医者さん、大の苦手ですが…痛くなってから行く時はさらに苦手です…誰でも同じですよね~(^_^;)
あと何回か通うようですが、痛みも取れてきたので…昨日停滞していた家事を済ませたら、お針仕事しようと思ってます(*^_^*)

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
お気遣いありがとうございます♡
そうなんです…
それも、昨日記事を書いた後でだんだん痛さを増してきて…我慢強い私は一晩越したのでした…
結局、我慢できず…今日も朝からひとっ走り行ってきましたぁ~
今は、絶好調とまではいきませんが…何とか平常運転してます(笑)
歯医者って、行くの億劫ですよね~
この箱、まだまだ用途を決めただけで構想段階ですが、少しずつでも形にしていきたいと思ってます!!
時々覗いてみてくださいね~
また、意地悪く小出しされてるかもしれませんので(^_^;)

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
お気遣いありがとうございます♡
ホント、辛かったです…
あごっていうと、歯茎のずっと下のほう…っていうことですかぁ~
私も歯医者さん大嫌いなので偉そうにいえませんが、軽いうちに行った方がいいかもしれませんよぉ~!!
痛くなって行く辛さを味わったばかりの私はそう思います…
でも、すぐに忘れますけど(笑)
次の物は、さて何でしょう!?
少しずつ形にしようと思っているので、お楽しみに♡

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
お気遣いありがとうございます♡
ホントに辛かったです(>_<。)
昨日もずっと痛くて、今朝また歯医者さんに飛び込んできたんですけど、やっと治ってきましたぁ~
病院通いは、痛さと比べれば何のその!!…って、今だからこそ思えます(^_^;)
いつもは、歯医者の待合室と美容院では週刊誌を読み漁ってるのですが…今回は、痛くて何も出来ませんでしたぁ~(笑)

****************************************

歯痛は辛いですよね。
大丈夫ですか?
歯医者って,本当に嫌ですよね!
痛くなって,我慢できなくなるまで,私も行かないなぁ。
でも,独身の頃は,毎年検診してたから,軽い?治療で済んでましたよ。

早く治るといいですね。
お大事にね。

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
お気遣いありがとう♡
昨日は一日魘されてました…
夜も寝てないし…この私が食事も喉を通らなかったんです(笑)
でも、次の予約は木曜日だったのですが、仕方なく今日行って治療してもらったらだいぶよくなったみたいです。
まだまだ、もう少し通わないといけませんが、歯は大事ですからねぇ~
今度は、痛くなる前に!!…ですね~
それがなかなか億劫で…ねぇ~(^_^;)

****************************************

どこが痛くてもツライですよね。
歯痛はキライですが、歯医者はなぜか好きです。
早くよくなりますように・・・。

わぁ~っ たいへんですねぇ。料理とか家事できるの?味見がしみそう。お大事に。
・・・また、洗剤の箱ですね?今度は、何が・・・?みんな、ブログに載せる時、ちゃんと商品名隠してますね~。私、そのまま載せちゃってるけどいいのかな?でも、これ何の箱だかわかりますよ。CMソングだって歌えるもん。(笑)歯が治ってから作り始めてね~(^0^)

こんばんは☆
痛くて目が覚めるなんて、よほどひどい痛みだったんでしょうねー。
私も先日、思い切って歯医者さんに行きましたが、知覚過敏、強く磨きすぎだ、と言われました。
ついつい力が入っちゃうんですよ~。

今日は痛みは少しはましですか?
次のリメイクも気になるところですが・・
その前に、すっきり治す事が肝心ですもんね。(^_^)
どうぞお大事に~!

◆◆◆KLASSEさんへ◆◆◆
返事が遅れてスミマセンm(__)m
そして、お気遣いありがとうございます!!
そうですかぁ…
歯医者さん好きなんだぁ~
どうやったら、好きになれるでしょうかねぇ~!?

****************************************

◆◆◆みみけんさんへ◆◆◆
返事が遅れてスミマセンm(__)m
そして、お気遣いありがとうございます!!
家事は、最低限だけやってたって感じです…
火曜日の朝のお弁当作りは、さすがにキツかったです…
一応、商品名だけはわからないようにするようにしてます…
何が起こるかわからないから…
でも、見りゃわかるだろう!!…って感じですけどね~(笑)
昨日から復活して、ピーシングしてます。
例によって小出しですが、時々覗いてみてくださいね~♡

****************************************

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
返事が遅れてスミマセンm(__)m
そして、お気遣いありがとうございます!!
そうそう!!力の入れすぎは、よくないらしいですね~
結局、歯ブラシの先が反り返っちゃって、磨き方も悪くなるらしいですよぉ~
歯の方は、完治に向けて治療が始まったのですが、体調が悪くてキャンセルしたりで…
早く全快復活したいです♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一針一針に想いを込めて…の理由!? | トップページ | 病の床に臥せってました…(>_<) »