« 痛くて目が覚めて(>_<。)&今の課題… | トップページ | お馴染みの、お魚登場!!…です。 »

2007年4月20日 (金)

病の床に臥せってました…(>_<)

前回の記事で歯痛のことはお話しましたよねぇ~

そのあと…実は、歯科の予約もキャンセルして、病の床に臥せってましたぁ~

熱が38度を超え…魘されていたんです(>_<)

そして、例によって…主人が買ってきたプリンとアイスクリームでやっと復帰に至ったわけで…

休日の歯痛から、手仕事を一切やってなかった事もあって、昨日は爆発するように運針してましたぁ~Boxremake0420_2

洗剤の空き箱リメイク…

昨日の様子がコレ→

最近、小出しに失敗していた事もあって今回はリベンジ!!

またまた、少~しずつ登場させますので…お楽しみにぃ~!!

« 痛くて目が覚めて(>_<。)&今の課題… | トップページ | お馴染みの、お魚登場!!…です。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おはよう御座います

  お加減は、如何ですか、無理はいけませんよ。

 一家の主婦が、病似た降りれると、大変な事になります。

何が出来るのか、楽しみですが、本当に無理はしないでね、

何時も、お元気な最ちゃんさんが具合が悪いというと心配です。季節の変り目です、お身体に気をつけて

いつも元気なさいちゃんさんが病気とは!!
大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでね。
爆縫い、たまに急にやっちゃいます^^;
あれも一種の病気??
リハビリ??

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
キャンセルしたせいで歯の治療は遅れてますが、体調はほぼいつもの通りです!!
…ありがとうございます♡
季節の変わり目だし…なんだか、すっごく寒かったりしてるので、老いた身体がついて行かなかったのかもしれません(笑)

****************************************

◆◆◆KLASSEさんへ◆◆◆
ありがとうございます!!
ホント…元気だけが取柄なんですけどね~
続けて来ちゃってちょっと凹んでましたぁ~(^_^;)
爆縫いってありますよね~!!
スイスイ縫えちゃって…
コレも一種の病気でしょうねぇ~(笑)
リハビリにももちろん効きそう!!

****************************************

大丈夫ですか?
ここ数日,ブログも更新されていなかったし,もしかして?なんて思っていたのです。
無理をなさらずにね。
お大事に。

どうなさったのかな~と思っていたのですが・・
大人の38度はきついですよね。
節々ボロボロになっちゃいますもの・・(あっ、失礼、私のことです^^;)
でも、爆縫いモードと伺って、安心しました~
無理しないでね~!

こんにちは。

そうだったの~大変だったね。でも、やさしい旦那様のプリンとアイスクリームで元気が出て良かったね。記事の更新がなかったので、もしかして、歯痛がひどくなったのでは~と心配していましたが~もっとひどい事になっていたのね。~!!

ちょっと、疲れがでたのかも~頑張っておられたから~ちょっと、一休みしなさいって神様のお告げ?!かも。
本当に気をつけて下さいね。!!

これだけでは、さっぱりワカリマシェーン~元祖『小出し~』バンザ~イ~この次はもう少し見せて下さいね。体調に気をつけて、頑張ってね。(*^^)v

大丈夫ですか?
歯痛がひどいのかな?と思ってました。
38度はつらいですね。
でも、元気に手仕事。復活ですね^^
ぶり返しもあるので気をつけてください!!

こんばんは。
あらら、歯が・・・と思っていたら、
今度は熱が。
大変でしたね、治ったと思っても無理しないでね。
春は体調を崩しやすいもの、おまけにこのところは
変なお天気でしたよね。
優しいご主人と息子さんの愛情のおかげで
回復してよかった、よかった(^-^)
これで爆縫いなワケ、わかりました~。

最近更新がないな~と思っていたら・・・
高熱で、臥せっていたんですか。
もう大丈夫なんですか・・・と思ったら、早速進んでますね。
あまり無理をしないように気をつけてくださいね。

ひゃ~!!もう大丈夫なのですか?
季節の変わり目は体調管理が難しいですね。
でも、もう復帰してこんなにピースができている…
ゆっくり復帰でいいんですよ~^^
でも、早く先を見たい気も。
無理せず進めてくださいね!

さいちゃんこんにちは
体調はもどりましたか?
実は私もさいちゃんと一緒で歯医者に行けずに我慢してます。
虫歯ではなくて、差し歯が欠けて歯医者に行きたいのに一週間前から、風邪で咳がひどくて行けずにいます。
おまけに流行性結膜炎まで併発してしまい
パソコンも見れませんでした・・・
お互いゆっくり休んで明日から元気に復活しましょう~♪

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
ありがとう…もう大丈夫!!
まだ、歯の治療が残ってるので…全快とはいきませんが、お針仕事を出来るようになったらこっちの物です(^^♪…な~んてねぇ~
朝の更新の時間に、予約を入れることが多いので…これからも記事が遅れがちだと思いますが、時々覗いてみてやってくださいねぇ~♡

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
ご心配いただきまして…ありがとうございます!!
ホント…身体がベッドに吸い込まれるような雰囲気で横たわってましたぁ~(>_<)
いやいや、同年代!!…ですので、同じくです(^_^;)
何かと忙しいのですが、空いた時間には爆縫い状態です♡
一つ年を取るごとに、ムリがきかなくなってますわぁ~

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
そうだったんです…
熱がある時の定番ですが、私には一番の薬です♡
歯の方は、本格的な治療が明日からになるんですけど、一応落ち着いてます。
全快…までは、まだかかりそうですが…いつもの生活には戻ってます。
いやいや、私に降りてくる神様は『休んでないでもっと家事をしなさい!!』…って叫んでます(笑)
なんだか、小出しを失敗してからというもの…ついつい途中の画像を取り忘れてしまって…
下手になってしまったようです(^_^;)

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
ご心配いただいて…ありがとうございます!!
そう…歯の方が落ち着いてきたかなぁ~と思ったら熱ですからねぇ~
もう、ぐったりです…
でも、もう普段の私に九割がた戻ってますので!!
チョコぱんださんは、元気で行って来てくださいねぇ~!!
楽しい報告待ってまぁ~っす♡

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
そうなんです…
歯が落ち着いてきたかなぁ~って油断してたら、高熱ですからねぇ~
吸い込まれるように寝てましたよぉ~(>_<)
ご心配いただいてありがとうございます!!
歯の治療はもう少し続きますが、頑張って爆縫いを続けたいと思います♡

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
そうなんです…
今度は熱ですよぉ~
ベッドに沈むように寝てましたぁ~
38度はキツイです(>_<)
ご心配いただいて、ありがとうございます♡
今は、爆縫い状態が続いてるので…ムリしない程度に、進めていきたいと思います!!

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
ホントに…
暑くなったり…冷えたりで、年をとると身体がついていかなくなってしまうんでしょうかねぇ~
ご心配いただいてありがとうございます!!
まぁ、マイペースで頑張ろうと思ってます♡

****************************************

◆◆◆たんぽぽさんへ◆◆◆
ありがとうございます!!
もう、九割がた普段の生活に戻っています。
たんぽぽさんもですかぁ~
なんだか、色んなものが続けてくるとキツイですよね~
気をつけてくださいねぇ~!!
お互いに、健康第一で…ムリしないで完全復活を目指しましょう(o^-')b

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛くて目が覚めて(>_<。)&今の課題… | トップページ | お馴染みの、お魚登場!!…です。 »