« お馴染みの、お魚登場!!…です。 | トップページ | 連休突入…っつっても、我が家は… »

2007年4月25日 (水)

可憐ねぇ~誰かさんと違って…(^_^;)

春は嬉しいですねぇ~

我が家の庭も、少しずつ賑やかになってきて…

私の大好きなすずらん…

去年は全く花をつけなくて寂しかったけど、今年はほらこの通り↓Suzuran0425_2

咲きはじめました

ホント…可憐ねぇ~(*^_^*)

誰かさんと違って…(^_^;)

さてさて、我が家のお魚たちの途中経過…Fish0425_2

大群になってあっちにこっちに泳いでますぅ~


チラチラと少~しずつお見せしつつ…進んでまいります!!

完成をお楽しみにぃ~♡

« お馴染みの、お魚登場!!…です。 | トップページ | 連休突入…っつっても、我が家は… »

パッチワーク」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

かわいいですね~すずらん~まるで、誰かさん~エッ私~じゃないよね~さいちゃんさんでしょうか~エヘへ~(笑)^^

お花が揺れて~可憐さが引き立ちますよね。すずらん畑の写真を見たことがありますが、ステキでした。咲く姿に癒されました。綺麗な写真見せて頂いて、感謝です。♪

それにしても、たくさんのお魚たち~横に泳いでいきますね。洗剤の箱の周りを周回する予定?でしょうか~旦那様の「釣り」の○○に?かな?~な~んちゃって、想像をふくらませております。~もうすぐ完成ですか?~楽しみにお待ち致しておりま~す。(*^^)v

春はいいですね。
皆さんのブログで,いろいろなお花を見せてもらえて,癒されております。

お魚,大漁ですね!
どんな作品になるのでしょう?
楽しみだわ〜♪

すずらん、本当に可憐なお花ですよね。
ほったらかしでも、毎年咲くというものじゃないんですね。 可憐+デリケート・・
ええっ、誰かさんと違う!? いや~世話をする人を映しているんじゃないのかな~^^
お魚の大群、春の小川の景色かしらん♪


こんにちわ

 「すずらん」可愛いですね。すずらんは、難しいですか、

お庭に緑が、沢山あるとおちつきますよね。


 魚さんは、何だか大きな群れになって来ましたね。

 一体何に変身するのでしょうか、楽しみです

すずらんって、可憐で可愛いお花ですよね。
我が家でも毎年咲いてくれますけど、我が家のすずらんはまだしばらくかかりそうです。

うわぁ~、お魚の大群が・・・・
出来上がりが楽しみですね~

(*'▽'*)わぁ♪
私もすずらん、大好きです♡
先日、友達のところから頂いてきました。 探してもなかなか売ってなくて。 と思ったら、友達の家の庭にジャングルのごとく増えているのを見つけたの!!(笑)
このかわいらしい形、清楚な雰囲気が大好きです。
いいわぁ~~いいわぁ~~~~~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ホントに可愛いですよね~♡
あの可憐さが、ほんの少~しでもあれば…って思いますけどね~
ほとんど男ですから(^_^;)
s-makoさんは、選ぶ布の雰囲気から言っても…たぶん可愛い系の方なんでしょうねぇ~(^^♪
お魚たちが増殖したでしょ(笑)
洗剤の箱の周囲を囲むんでしょうねぇ~
主人の釣り関係ですが…
まぁ、それは追々っていうことで…
色々想像しながら待っててくださいねぇ~♡

****************************************

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
ホント!!…春っていいよね~
今年は花粉もたいした事なかったしねぇ~
そうそう!!皆さんの写真で癒されるよね~
場所によって咲く時期がずれてたり…狭いようで広い日本を感じながらねぇ~
さぁ、お魚…
大漁でしょ!!
実際の釣りでもこんなにたくさん釣れるように祈りながら作ってます。
お楽しみに♡

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
ホントに可憐なお花ですよね~♡
うちは、ほぼほったらかし…なんですけど、毎年ちゃんと咲いてたんです…
でも、去年は一本も咲かなくて…
何をおっしゃいますかぁ~
T-maamさんが一番わかってらっしゃるでしょ!!
世話をする人を映してないって事…
メタボとど…ですからねぇ~(笑)
お魚の大群も、今はキルティングに移ってます。
楽しみにしててくださいねぇ~!!

****************************************

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
すずらん…可愛いですよねぇ~
私は、コレを実家からもらってきたんですが、去年咲かなかったくらいで…だいたい毎年咲いてくれます。
こんな私でも、大丈夫なんです…
お魚は、キルティングに入りました。
色々想像しながら待っててくださいね~♡

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
ホント、可憐で可愛いですよね~
kosumosuさんちにもありますかぁ~
毎年楽しみですよね~♡
お魚の大群は、キルティングに入りました!!
まだ、もう少しかかりますが…色々想像しながら待っててくださいねぇ~

****************************************

◆◆◆ケンケンさんへ◆◆◆
ホント…すずらんって可愛いですよね~♡
私も大好きです!!
私も、実家からもらってきたんですよぉ~
そういえば、売ってるところを見たことはあまりありませんねぇ~
この形…揺らしてみると『チリンチリン』と音がしそうで…ねぇ~
すずらんって名前をつけた人…えらいっ!!って感じです。

****************************************

お魚増えましたねぇ。大漁\(^^)/
やはり、だんなさんのものかな?
魚釣りの人が腰につけてるやつとか。
たのしみたのしみ(^m^)

こんばんは~。
あら、可愛いスズランが!
もうそんな季節なんですね~、可愛らしい。
まるでさいちゃんさん!(^-^)
(いや、まだお目にかかったことは無いんですが・・・)
お魚パターンもたくさん出来て・・・いよっ!
大漁旗!(になるワケないか)
う~ん、ナンでしょうね?やっぱりこれは
ご主人のものかな?

◆◆◆みみけんさんへ◆◆◆
増えたでしょ~!!
実際の釣りでもこんなに大漁になるように祈りつつ作ってます!!
皆さん、察しがついてるとは思うんですが、主人の物です。
でも、魚釣りに持っていく…っていう物ではないんですが、魚釣り関係の物です。
まぁ、期待しないで待っててください♡

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
いい季節になりましたよね~
ぴよさんは、ガーデニングのプロですからね~
お庭も広そうだし…羨ましいですが…
私なんかがちょこっと世話しただけで、いつもキレイに咲いてくれるお花たちには、感謝感謝です。
はははっ…私を一目見ただけで、その言葉撤回したくなっちゃいますよぉ~(^_^;)
大漁旗!!…ではないですがぁ~(笑)
主人の釣り関連ですねぇ~
どんな物になるか、今しばらくお待ちください!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お馴染みの、お魚登場!!…です。 | トップページ | 連休突入…っつっても、我が家は… »