« サンプラー報告❤Crimson Ramblerの巻 | トップページ | サンプラー報告❤カードトリックの巻 »

2007年3月23日 (金)

サンプラー報告❤ミックスTの巻

今日のパターンは、超定番!!Mixt

コレ→

『ミックスT』です。

このパターンは、やっぱりたくさん集まったほうが効果があるパターンですよね~

四つのこのサイズでは、逆向きの完璧な『T』が一つしか見えてませんからねぇ~

さぁ、あと残り2枚ですねぇ~

私はといえば、周囲の布の裁断を終え、ピーシングに入っています。

その様子は、また後日…ということで!

では、また来週~♥

« サンプラー報告❤Crimson Ramblerの巻 | トップページ | サンプラー報告❤カードトリックの巻 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、あと残すところ2つなんですか?
あっという間でしたね。
今日の『ミックスT』、何がミックスなのかなと思いましたが、逆向きのTのことだったんですね。
ふむふむ、勉強になりましたぁ!
T-maamのTですね。 うれしいな~ えっとー、送り先はですねぇって、ずうずうしかったですね、自分でパッチします~^^;

こんにちは!
たくさんのパターンが見るたびに増えていて、パッチワークをほとんど知らない私は、驚くばかりです。どの布を組み合わせるかで、また違ったイメージにもなるんですよね?すごい!
見せていただいて楽しいです。ありがとうございます(^^)

こんにちは。

またまた~コメント出来ませ~んでした。グッドモーニングにしたのですが~またまた調子が~どうしたんでしょうね。遅ればせ~昨日も言ってましたぁ~(^_^;)

今回のミックスT~土台のシックなピンク~小花もかわいい~今回のパターン全部にピッタリの配色ですね。♪

明日を含めてあと2枚~どんなパターンでしょう。トップ全体を早く見たいで~す。ボーダーにはどんな仕掛けが?~これからを楽しみにしていま~す。(*^^)v

こんばんは。
パターンが増えていくのが,とっても楽しみな私であります。
このパターンは,以前ちゃむさんのところでも見ましたね♪
私もいつか,このパターンに挑戦してみようかな。

先ほど,チャームのキルティングを少しだけしました。
やっぱり,パッチは楽しいね♪

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
そうなんです…
あと残り僅かになってきましたぁ~
そうそう!!
逆向きのTが出てきてるでしょ!!
このパターンを作った人に脱帽ですよねぇ~
ですよね~!!
T-maamさんのTでもあるんですね~
送ってあげたいところですが、息子のTなので…
T-maamさん作のミックスT…
楽しみにしてますよぉ~(^^♪

****************************************

◆◆◆bukuさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そうなんですよね~
パターンの種類が多いのにも増して、それぞれ作る人の布使い色使いによって、全く違う物になってくるんですよね~
世界に一つだけのものができる…っていうのが、手作りの醍醐味なのかもしれませんよねぇ~!!
こんな物で楽しんでいただけて…
コチラこそ、ありがとうございます(o^-')b

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
またでしたかぁ…
どうしたんでしょうねぇ~
それにめげずにコメントしていただき…ありがとうございます♡
今度のメンテで、改善されるといいのですが…(^_^;)
ミックスTって、いいパターンですよね~
そんなに複雑じゃないし、見た目もいい!!
とうとう、明日…最終回を迎えます…
周囲の布を今接いでますが…どんな風になってるのでしょうかぁ~
お楽しみにぃ~!!

****************************************

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そうですね~
ちゃむさんのキルトにありましたねぇ~
このパターンは、比較的布選びに苦労しないパターンだしね~
濃淡さえハッキリさせとけば…みたいな、アバウトな私には最適です(^_^;)
あわてん坊さんも、トライしてみて下さい!!
忙しいのに、針を持つ時間が取れたんですねぇ~
そういう少しの時間を使う時のほうが、充実感があって楽しめるんだよね~!!
でも、ムリしない様にねぇ~♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラー報告❤Crimson Ramblerの巻 | トップページ | サンプラー報告❤カードトリックの巻 »