« どれにしようかなぁ~ | トップページ | いくつになっても…(*^_^*) »

2007年3月 2日 (金)

記録ずくめなんだそうで…

この冬は、なんでも…記録ずくめなんだそうで…

暖かいんでしょうネェ~

庭の沈丁花がキレイに咲いて…とってもいい香りです

Daphne0302
去年の記事を見てみました…

3月23日に『先週から咲き始め…』なんて書いてあります。

Cherry0302_1そして、さくらんぼ…

今はこの状態です→

去年は、3月14日にバッチリ咲いたさくらんぼの花の画像が登場していました。

専業主婦なんて、毎日同じ事の繰り返しで…

昨日の事か一昨日の事か…わからなくなりそうな日々ですが…

こうやって、ブログで思い返してみたり…自分を振り返る…

手書きの日記では、こうは長続きしませんネェ~

ブログって…いい(*⌒▽⌒*)

« どれにしようかなぁ~ | トップページ | いくつになっても…(*^_^*) »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

綺麗な沈丁花のお花ですね。匂いもいいし、もう春って感じがします。さくらんぼ~もうすぐ、満開ですね。去年より、ずっと早い春の訪れです。うれしいような~でも季節感がいつもと違うっていうのも~ね。どうでしょう。まぁ、いいかな。(笑)^^♪

この頃特に、日々があまりにも早く過ぎていってしまうので~何だかもったいないような気がしています。それだからこそ、毎日を大切にしなくては~と思いますね。♪

さいちゃんさんと右に同じ~私もブログをしていて良かったなぁ~と~こんなに長く続いている日記は初めてですから~これからも続けていきたいと思います。ホント~ブログってサイコウ~ですよね。       (*^^)v

おはよう御座います。

お庭は、すっかり春ですね、きっと素敵なお庭なんですね。

ブログは、本当に素敵ですよね、私も、専業主婦です

これからも、どうぞ宜しく、いろんなこと教えて下さいね。

うちの方も沈丁花の香りが漂い始めましたよ!
1年前のブログを振り返るなんていいですね^^
私もブログはこんなに続くとは思ってもみませんでした。みなさんのおかげです。
私も5月で1年。頑張りますのでお付き合いお願いします。先輩!!

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ほんとにいい香りですよね~沈丁花って…
さくらんぼは花が開くまでどれくらいでしょうかネェ~これからの気候にもよるでしょうけど…
でも、寒い時は寒く、暑い時は暑く…メリハリが利いてたほうがいいんでしょうねぇ~
温暖化…止めなきゃ!!
私も、時間が足りないぃーーーって思ってます。
ほんとに、毎日毎日を大切に過ごさないといけませんよね~(^^♪
ホント!!ホント!!
ブログ最高(*⌒▽⌒*)

****************************************

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
いえいえ…
ネコの額ほどのちっちゃな庭ですよぉ~(^_^;)
ふくろうおばさんも専業主婦でいらっしゃるんですね~
こちらこそ、大先輩!!色々教えてくださいね~♡

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
そうですかぁ~
いい香りですよね~!!
風が吹くと“ほわ~ん”と漂ってきますよね~(^^♪
ホントに…ブログっていろんな意味でステキですよね~!!
コレがなかったら、チョコぱんださんともお友達になれるチャンスはなかったでしょうからネェ~
コチラこそ、末永くお付き合いお願いします♡

****************************************

こんにちは~。
沈丁花、きれいに咲いてますね~、良い香りも
画面から漂ってきそうです。
ほんと、今年は例年になく暖かく、いろんな花たちの開花も前倒しになってますね。
花が咲くと、なんだかうれしくなりますね。
我が家の庭も、花たちがだいぶ咲いてきました。

日々変わりのない生活・・・いえいえ、さいちゃんさんのブログを拝見すると、とても毎日が楽しく過ごせますよ~♪
これからもいろいろ、よろしくね~♪


思わず、画面にクンクン擦り寄ってしまいました!
もう、こんなに、咲いているんですね。 それに、これがあの見事にたわわに実っていたサクランボなんですね。 もう今にも咲きそうですね~
本当に、おっしゃるとおりです。 ブログによって、毎日の生活の端々にも目をむけるようになったし、思い返す材料にもなるし・・ 何より、新しいお友達がたくさんできて、単調な毎日が一変しました。これからもよろしくお願いしま~す!!

沈丁花が、もう咲いているんですね。
いい香りがしていることでしょうね。

そうですよね、私も時々去年のブログを読み返したりしますけど、手書きの日記ではやっぱり続かないでしょうね。

こんばんは。
沈丁花、咲くとホントによい香りがしますよね!
今日、買い物に行った途中のお家でも、ほわああっと香ってきたので思わず少し立ち止まっちゃいました☆
私の家にも昔はあったんですけど、車を入れる都合で無くなってしまいました。。(+_+)

明日からしばらく、またお天気が崩れたり寒くなったりするそうで、せっかく咲いたお花達もびっくりするかもしれないですねー。

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ほんとに、沈丁花っていい香りですよね~
何もかも早くって…
さくらんぼも満開です…
花粉を運んでくれる虫たちは、ちゃんと来てくれるか…心配です…

実際、昨日の事か一昨日の事かわからなくなる事があるんですから…(^_^;)
でも…毎日、変わりのない生活が心地いいんですよ…
急な外出とかあると、調子狂っちゃって…
コチラこそ、ぴよさんのところで、毎朝元気をもらってますから…よろしくお願いしますネェ~♡

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
でしょ!!
ホントにいい香りがします…
ついつい、沈丁花のところを通る時だけは、マスクを外している私です(^_^;)
そう…さくらんぼはもう満開状態になってます…
早すぎると、花粉を運んでくれる虫たちがちゃんと来てくれるかどうかが心配な私です…
ですよね~!!
ブログを始めてから、無駄にボーっと過ごす時間が無くはならないけど減ったような気がします…
それに、お友達がたくさんできたのは私も一番うれしい事です!!
お互いに、これからも共通の趣味の話で盛り上がりましょうネェ~
こちらこそよろしくお願いしま~っす!!

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
そうなんです…
早くて驚いています!!
ホントにいい香りなんですよぉ~(^^♪
毎年毎年…楽しませてくれます♡

ですよね~
ホントに、ブログを始めてから、毎日にハリができたような気がします。
手書きの日記は、何度も試みましたが…途切れ途切れで…(^_^;)

****************************************

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ですよね~
ホントにいい香りがします♡
風に乗ってホワッと香りがしてきて心地いいですよネェ~(^^♪
うちも、都合で切っちゃった木がありますが…でも、沈丁花と紫陽花は、絶対に譲れない!!…って思ってる私です。
そうそう!!
お天気…大荒れになるらしいですよぉ~!!
さくらんぼ…満開状態だけど大丈夫かなぁ~!?

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どれにしようかなぁ~ | トップページ | いくつになっても…(*^_^*) »