« 性懲りもなくリスタートの道を選びました(^_^;) | トップページ | 前回に続いて、主役はシェーバー »

2007年3月30日 (金)

私としたことが…小出しも忘れて熱中!!

サンプラーの合間に手を出してしまった物…

Shavercase0330_1 二つ目は、コレ→なんですけど…なにか!?

…って、ふて腐れてるのは…小出し作戦大失敗だったから(^_^;)

サンプラーのピーシングに明け暮れて…

飽きたわけではないのだけれど…久々にキルティングをやりたくなっちゃってぇ~

主人のシェーバーのケース…付属の物が、パッツンパッツンで出し入れが難しかったので、作ってあげたの…

いつもなら、布を裁断したところ&ピーシング&キルティング&完成…って、4回分の記事にする意地悪な私なのに…

ノリにのっちゃって…製作過程の写真を一枚も撮ってないぃ~(>_<)

残念無念…という結果に終わってしまいました…

そんな今回も変わらず、ご意見ご感想をお待ちしています♡

« 性懲りもなくリスタートの道を選びました(^_^;) | トップページ | 前回に続いて、主役はシェーバー »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います

いろんな個といいながら、次から次えと、思い通りのものが出来上がっていく、凄さ、何時も、尊敬のまなざしです。

いつも、思う事ですが、「流石」の一言

わ~いつの間に!? 
それも小出しなしなんて!!(笑)
一刻も早く、だんな様にプレゼントしたかったからでしょう? ちゃんとわかってますよ~♪
「パッツンパッツン」っていうところ、わかります!! 最初はちゃんと収まっているんですけどね・・時間の問題で・・
うちのも、むき出しになって、放置されています ケース作ってあげたら、ちゃんとしまうかしら・・

こんにちは。

次々と出来上がっていきますね。旦那様~大喜びだったでしょう。シェーバーって、いつも私のドレッサーで寝転がっていますよぉ~ケースなんて~考えもしませんでしたぁ~反省してま~す。(ゴルフのドライバー&パターカバーは作ってあげましたが)^^

男性って感じで~シックなカバー~これで、ちゃんとした場所が確保出来ますね。工程の写真を撮り損ねるほど、早く旦那様の喜ぶお顔が見たかった~のよね。またまた~ごちそうさまで~した。(*^^)v

こんにちは~。
おおっ!これもまた良いですねぇ!
男性用の小物入れというのはなかなか難しいですよね~。
でも、さいちゃんさんは、ささっ!と作られて。
お手本にせねば~~(^-^)
(男性モノは苦手ぇ!)
キルティングがシャープですっきりしてますね。
ちゃんとモノの形をとらえているのがスゴイ!

絶妙に広がった形がシェーバーにぴったりなんでしょうね!
すっごく速くできちゃったんですね。
うちのシェーバーなんか、洗面台で転がっているので、
こんな立派なケース作ったら、ケースが汚れるのが
心配でしょうがなくなりますよ~~~
きっと、喜ばれたことでしょ??
うちもたまにはパパにサービスしないといけないかも!

またまた一人でバタバタしているあいだにたくさん作品が仕上がってるのにびっくりです!!
やさしいですね。ご主人へのプレゼント!
落ち着いていていい色ですね^^
のってるときはどんどん突っ走っちゃいますよ。やっぱり。
時々違うことやりたくなりますよね?

ご主人へのプレゼントなのですね(^^) パッチワークと言うと、女性向きの作品を想像してしまっていましたが、こんなにクールなものも作れちゃうのですね!!さいちゃんの手は、私にとっては魔法の手みたいです(^o^)

こんばんは!
なるほど~、シェーバーのケースですかー!
考え付きもしなかったです。
こんなシックなケースなら、男性でも喜んで使ってくれそうですね☆
あっという間に作られて、さすがはさいちゃんさんですねっ!
パッツンパッツンと言えば、今まさにデジカメのケースがそうです~。
付属品をあれこれ出さないと、カメラが出せなくて...。(^_^;)

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
欲しいなぁ~って思うと、
制作意欲がわいてくるんですよね~
それを喜んでもらえるのが、
私の原動力になってますp(^-^)q

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
そうなんです…
小出しして、時間稼ぎしたかったのにぃ~(笑)
わかりますぅ~!?
作ろうかなぁ~って思って作り始めたら…早く入れてみたくなって…それを喜ぶ顔も見たくなるんですよねぇ~
うちだって、普段はケースに入ってませんよぉ~
なので、簡単に片付けられる状態で置き場所を作ってます。
今日の記事…見てみてくださいねぇ~!!

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
はい!!喜んでくれました♡
s-makoさんちはドレッサーが定位置なんですね~
私も、ドライバーとパターのカバー…作りましたぁ~(^^♪
男物って、デザインや色に気を使います…
写真を撮り損ねたのは不覚でしたぁ~
私の十八番が発揮できなくて残念です(^_^;)

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そうなんです…私も苦手!!
男物って、デザインや色に気を使います…
アレコレやりたい気持ちを抑えつつ作りました(^_^;)
私こそ、ぴよさんの…花柄使ってるのにスッキリ!!…の腕を見習いたいなぁ~って思います!!

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
そうですね~
ピッタリに作るのが、私のこだわりの一つですから(笑)
夢中になって作ってしまって、この日は夕食が手抜きでした(^_^;)
ちゃむさんちは洗面台なんですね~
シェーバーの置き場所って、皆さんのお話を聞いてみると色々なんだなぁ~って驚いてます。

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
お忙しいんですね~
…って、私は忙しくもないのにバタバタしてますが(^_^;)
そうなんですよね~
男物って難しいです…
『手作り~っ!!』…っていう雰囲気のものはイヤでしょ~
違う事やったら、リフレッシュできました!!

****************************************

◆◆◆bukuさんへ◆◆◆
お体の調子はいかがですかぁ~!?
あまり無理しないようにしてくださいねぇ~!!
やっぱり、男物は難しいですね~
いやいや、魔法が使えたらいいなぁ~なんて事…よくありますが…
残念ながら(^_^;)

****************************************

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そうなんです…シェーバーのケースなんです。
あっという間ってほどではありませんが、集中して作ることが出来ました。
ですよね~!!
『ぴったり』ならいいんですが、『パッツンパッツン』となると、出し入れの時にかえって中身を傷つけてしまいそうで…
うちは、デジカメのケースとお揃いで付属品のケースを作って別に入れてます♡

****************************************


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 性懲りもなくリスタートの道を選びました(^_^;) | トップページ | 前回に続いて、主役はシェーバー »