« サンプラー報告❤ドランカーズパスの巻 | トップページ | サンプラー報告❤極楽鳥の巻 »

2007年3月 9日 (金)

サンプラー報告❤スタンプバスケットの巻

バタバタと、時間に追われるのが苦手な私…

朝は、ゆとりをもって行動したいので5時前に起きていますが…

今朝、『今、何時ぃ~!?』…って目を擦りつつカーテンの方を見ると、遮光カーテンがほんのり明るかったの…

『んっ!?』…って、時間差で仕掛けている二つの目覚まし時計を見ると、なんと7時前(゜o゜;)…

二度寝したのか、仕掛けるのを忘れたのかもわからない…

『起きてぇーーっ!!!』って叫びながら階下に下りて…ε=┌( ゜o゜)┘

それからの私…朝食にお弁当にって、何をどうやったか覚えてないくらい…

でも、やろうと思えばあんな短時間でできるんだなぁ~って…

Stampbasket0309

疲れましたぁ~(x_x;)

さてさて、今日のパターンは、スタンプバスケット♡

これは、そんなに小さなピースがなかったので、ちょっと楽でしたネェ~

まだまだ、細かぁ~い分割の物があるんですよね~

ちゃんとできるんだろうか…

でも、初志貫徹めざして頑張るしかありません!!

みなさん、応援してネェ~(^^♪

« サンプラー報告❤ドランカーズパスの巻 | トップページ | サンプラー報告❤極楽鳥の巻 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の5時に起きているのもさることながら、7時に起きてそんなに全部できるなんて、もっとスゴイ!
平日の寝坊って本当に焦りますよね~~。
サンプラーももうこんなに出来たの?!
いつ寝ているんでしょうか。

すごいです。朝5時おきだなんて。
まだまだ夢の中です。
7時に起きて何時に送り出したんですか?
人間っていざと言う時いつもと違う力を発揮できますよね?なぜだろう?
いつも発揮できたら何倍もいろんなことができるのにな。
毎日新しいキルトが出来てきて本当に仕事の早さときれいさに感心してます。

こんにちは。

毎朝5時起き~私に出来るかなぁ~たまにはありますが~毎日はきついです。実行されている、さいちゃんさん~さすがです。♪

寝過ごした事~あります。あわてちゃって~お弁当は作っていないので、助かりましたが~どんな風にして、やり過ごしたか~覚えていないくらいです。その時から、目覚ましが2個になりました。(笑)^^

今日のパターン~バスケット~これもシックな配色ですね。本当に大人のキルト~着々と進行していますね。毎日が楽しみで~す。(*^^)v

◆◆◆KLASSEさんへ◆◆◆
低血圧なんですけど、朝は強いんです…
ギリギリに起きると、一日中余裕なく過ごしそうな気分になっちゃうんですよね~
ホントに…焦りましたぁ~^^;
寝不足…って実感はないんですよね~
超熟睡なのかもしれません(笑)

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
なんだか、余裕を感じつつ朝を過ごしたいんですよね~
6時50分頃に目覚めたんですが、7時40分には車に乗ってました…駅まで二人を送ってるんです…
お弁当のおかずは、前の日に下準備をしてるんで…何とかなりましたぁ~
でも、実際…超焦りモードでした(^_^;)
夜は、テレビを見ながら…主人としゃべりながら…手だけは順調にチクチク動いてますから(笑)

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
毎日同じ時間に起きてるので、そんなに苦にはなってませんけどね~
休日に遅寝すると、逆にボーーっとしてます(^_^;)
私は、最初から目覚まし2個派なんです…
決して石橋を叩いて渡る人ではないのですが…寝坊したら私の問題だけでは済まないので…念のため…
落ち着いた雰囲気でしょ~!!
こういう色にしてると、長~く飽きずに使えそうな気がしますね~
でも、もっと年を取ったら、明る~い色の物が欲しくなってるかもしれませんね~(笑)

****************************************

大変でしたね〜って,私も寝坊しました...
主人に起こされ,時計を見たら,7時20分!
2個目の目覚ましは,多分自分で止めたようです(苦笑)
いやぁ〜私も疲れました。

スタンプバスケット,かわいいですね♪
私,このカーブの持ち手を縫うのがヘタで...何回もやり直した経験があります。
とっても綺麗ですね〜

私もたまに寝坊しますが…毎日5時起きのほうが
びっくりです!!
自分のペースですごすと調子がいいっていうのは
とってもわかるんですが~^^;
スタンプバスケットは地の布がかわいいですね~
私、今壁に飾ってあるもののなかに同じパターンが
あったので、見比べてしまいました~
ほんと、パッチワークは布使いで全然かわるんだ!
と実感しております。。

あるある、私もどうしてそうなったかわからないままに、目覚ましが止まっているということ!! 焦りますよね。 事なきを得てよかったですね~ ちゃんと、お弁当を作っちゃうところが、スーパー・さいちゃんですね! 私なら、「パン買って~」ってお金渡していますよ。
サンプラー、着々と出来上がっていますね。 パターンの名前も「そうそう、そういう名前だった」なんて、勉強させていただいてます^^

私もたまにありますよ。
普段は寝起きが悪いんですけど、さすがに寝坊してしまった時って、飛び起きちゃいますね。
サンプラーキルトは、とってもシックに出来そうですね。次々とパターンが出てきて・・・
勉強になります。

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
そうなんですよぉ~
思い出しただけでも、冷や汗が出そうです(^_^;)
ホントにぃ~!?
私たち、行動が絶対リンクしてるよね~(笑)
一段落着くと、ドッと疲れが出るね…
カーブの物って、何でも難しいですよね~
できれば、直線オンリーでいきたいものですが、サンプラーになると、そうも言ってられません…
やるっきゃない!!…です。

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
毎日の事だと、何てことなくなるんですよ~
時間に追われて…っていうのは苦手で…
でしょ~!!
バスケットの部分がシックなので、地の布くらい可愛くお花にしましたぁ~
ですよね~
同じパターンを作っても、十人十色…色んな物ができますよね~
色合いが違うと、受ける印象も全く違うしねぇ~
それが、手作りの良さなんでしょう…きっと(o^-')

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
でしょ!!でしょ!!
仕掛けてないのかどうかも、覚えてないんです(^_^;)
ホントに、焦りましたぁ~
今思い出しても、冷や汗が出てきそうです…
もう少し遅く起きてたら、お弁当は諦めたと思うんですが、ギリギリセーフでしたねぇ~
パターンの名前って、覚えてない物が多いですよね~
今回作るにあたって、『あのパターンにしよう!!』って思いつきで選んだ物の中には、名前を忘れた物もあって、古い本を引っ張り出してきて調べたんですよぉ~

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
kosumosuさんもありますかぁ~
私は、低血圧なんだけど寝起きがすっごくいいんです!!
でも、今回みたいに飛び起きちゃうと…お昼頃までボーっとしてたし、気分も悪かったですねぇ~
サンプラーは、色んなパターンを代わる代わる縫えるので、楽しんでやってます。
私自身も、再確認して…勉強になってるんですよぉ!!

****************************************

こんにちは♪
私は朝が超苦手なので、早起きできる方はほんとに尊敬しちゃいますー。
10分ずつ早起きしよう!ってがんばったんですが、3日坊主に終わってしまいました..(^_^;)

バスケット、茶系じゃないけどシックで大人~な感じですねー。
色味を抑えた仕上がりになるんでしょうか?
どんどん出来上がっていってて、いつもながらさいちゃんさんのスピードにびっくりです☆

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
私…低血圧なんだけど、朝はヘッチャラ!!
でも、その代わり…夜テレビ見てると眠~くなってくるのが早いかも(^_^;)

全体的に茶系にしてるんですが…渋めのグリーンも混ぜてるんですよね~
こんな感じの雰囲気で、仕上げたいと思ってます♡
最近、年度がわりだからか…主人が残業の日が多くて…
で、↑早く眠くなるといけないので、ずっとチクチクやって待ってるので、進むんですぅ~

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラー報告❤ドランカーズパスの巻 | トップページ | サンプラー報告❤極楽鳥の巻 »