« サンプラー報告❤カンザストラブルの巻 | トップページ | 慌しいホワイトデー…になりましたぁ~ »

2007年3月14日 (水)

サンプラー報告❤インディアナパズルの巻

順調そうに見える、サンプラーのパターン作り…

そろそろ、息切れしてくるんじゃないか…っていう噂もチラホラ!?

Indianapuzzle0314 今日のパターンは、インディアナパズル…

別名として『Snail Trail カタツムリの跡』っていうのもあるらしいですが、今日は昨日からの『アメリカの州』つながりもあるので、『インディアナパズル』の方の名前をタイトルにしました。

…ほら、変なところにこだわる性格が出てきてます(^_^;)

今日、ココまで…6枚のパターンが登場しましたねぇ~

ほぼ半数にあたるのですが、実は…最後の一枚がまだ決まってないんです…

何となく、迷ってしまって…

そこで、『皆さんの好きなパターンは!?』…アンケート作戦に打って出る事にしましたぁ~

今までのこの子たち↓

Process0314ココに入れるとしたら、あなたなら…どんなパターンにしますか!?

大好きなパターンがあるぞ!!…という方…

ご意見お待ちしています♡

どうか、知恵をお貸しください!!

« サンプラー報告❤カンザストラブルの巻 | トップページ | 慌しいホワイトデー…になりましたぁ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
おおっ、いろいろなパターンが出来てきましたねぇ
楽しい、楽しい♪
そしてさいちゃんさんがお好きなシックな茶系、
これは完成が楽しみ(^-^)
ところで、最後のパターンはアンケート募集?
う~ん、何がいいでしょうねぇ???
16cmという大きさだから、これは悩みますね~。
星のパターンとか、曲線のものとか?
自分の名が入れられるようなパターンとか?
ニューヨークビューティなんて好きですが、
ちょっとこれは大変よね。
サンフラワーとか・・・
最後の1枚になると、これは迷いますね!
なんとかこの1枚!をみつけてね。

こんにちは。

このパターン~私のバッグと同じで~す。~「モンキーレンチ」って、習った覚えが~でも違ったかも~(^_^;)

最後の一枚~これは悩みますよね。~たくさんあるパターンから選ぶのは~難しいですものね。そうですね~どれがいいかな~私もパターンブックでさいちゃんさんといっしょに、悩んでみましょう。でも、もう決まっているかも~ネッ~♪

シックでオシャレなキルト~楽しみにしていま~す。(*^^)v

毎日新しいパターンが~~~~
すごいですね。。。
最後のパターン、、、
私が知ってるパターンなんて数がしれてるから
とても意見なんて述べられませんが、、、
さいちゃんさんの得意なアップリケも見たいな~
なんて思ったり、、、
それじゃサンプラーにならないですね…

今までのパターンを,まとめて見せていただいて,ますます期待が!
とっても素敵ですね〜

最後のパターン。
そうですねぇ...私も星のパターン,もしくはハウスとか?
いかがでしょう?

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
画面で繋げてみると、ちょっと先が見えてきて…やる気が出ちゃったりしますねぇ~
こんな色合いだと、飽きが来ない感じがしてます…
そうなんです…
一枚、まだ決まってないんです…
今、作ってあるものと雰囲気がダブるものもイヤだし…どうしようかなぁ~って思って…
多すぎて、優柔不断な私には苦手な作業です(>_<)
そうですねぇ~
そういえば星系がないか…
私も、ニューヨークビューティーとかサンフラワーとかの雰囲気…好きですが、何となく明るい色で作る方が合ってるパターンですよね~
ますます悩んできちゃう!!

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そうなんですよね~
私も、ずっと前は『モンキーレンチ』って言ってたような気がしたんですけど…『モンキーレンチ』って思うと、あの定番の枠型のパターンを思い出すから勘違いだったんだ…って思ってたんです。
名前は、ハッキリ言い切れませんね~(>_<)
最後のパターン…
まだ決まってません(^_^;)
ホントに数が多いから…優柔不断な私にとって苦手な作業です…
何かいいパターンがあったら、教えてくださいねぇ~♡

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
最後の一枚以外は、全て縫いあがりましたぁ~
記事に登場するのは、例によって一枚ずつですけどね~(笑)
別に、アップリケを入れてもいいと思うけど、何となくアップリケの定番といえば…赤と緑でお花!!…って感じがしませんかぁ~
今回は、色合いがそういうイメージじゃないので、入れてないんですよね~
まだまだ、当分の間は悩んじゃいそうです…
何か、いいパターンが見つかったら教えてねぇ~♡

****************************************

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
私自身も、モニター上で揃えてみると、やる気が出てきちゃったりして楽しいです。
この色合いに決めてよかったなぁ~って…
でも、逆に…ボーダーの布を選ぶの…苦労しそうです(^_^;)
やっぱり星かなぁ~
ぴよさんの意見も同じだったんだぁ~
…そういえば星系がないなぁ~って思ったよぉ…
ハウスは、サンプラーの定番だけど、ちょっと今回は、それだけがポンと目立ちそうなので、除外したんです…
色合いは合ってるんですけどね~
まだまだ決まりそうにないので、他にもいいパターンがあったら教えてねぇ~♡

****************************************

う~ん。むずかしいですね。
どれもいいな。1つにはなかなか決められません。
でも、色合いが好きなのは極楽鳥かな。

こんばんは
もうあと一つのパターンなんですね!
パターンはいろいろな物があるから迷いますね・・・
個人的にはオハイオの星やレモンスターなんて好きです~♪
あとメイプルリーフ・ツリー・ティーリーフとかも好きかな。
最後に何に決まるのか楽しみに待ってます(^^)

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
違うんです…
ココの中から選ぶんじゃなくて、ココの中に仲間入りさせたい物があと一つ足りないんです…
ココに入れて、違和感のないパターン…って思っても、たくさんありすぎて決めかねているので、皆さんに好きなパターンを伺ったんです。
チョコぱんださんのお気に入りは、どんなパターンですか?

****************************************

◆◆◆たんぽぽさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そうなんです…
あと一枚、迷っちゃって決まらないんです…
やっぱり、スター系…って意見が多いですね~
ツリー系は、このあと登場しますので、お楽しみに♡
最後に決まった物は、登場も最後になると思いますので、覗いてみてくださいね~!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラー報告❤カンザストラブルの巻 | トップページ | 慌しいホワイトデー…になりましたぁ~ »