« せっかくですので、先に登場させましたぁ~ | トップページ | サンプラー報告❤Crimson Ramblerの巻 »

2007年3月20日 (火)

うっかり忘れておりましたぁ~&サンプラー

一日遅れだった、息子からのホワイトデー…

もう、既に中身はありませんので、ついつい忘れておりましたぁ~(^_^;)Whiteday0320_1

←コレ、もらいました。

ダース大好きなんですよね~

いつもは、ビターのなんですが…

この二つも美味しいんですよぉ~♡

少ないお小遣い…っていうのは、私が一番わかっているので(笑)…『もったいない…もったいない…』って呟きつつ…大事に大事に一つずつ味わって食べました(*⌒▽⌒*)

Pinetreeさて、まだまだ続くサンプラー報告!!

今日は、コレ…

Pine Treeです→

まぁ、定番っちゃ~定番ですよねぇ~

これで、残り4枚になりましたぁ~

今日は、周囲の布を裁断したいなぁ~って思ってます。

急な用さえできなければ…

« せっかくですので、先に登場させましたぁ~ | トップページ | サンプラー報告❤Crimson Ramblerの巻 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

やさしい息子さんですね。さいちゃんさんのお気に入りをちゃんとお返しにされるなんて~かわいい!ギュッてしたくなりますよね。ちなみにまだギュッは大丈夫?

うちは気持ち悪いって言われる年になっちゃいましたぁ~少年時代が懐かしいです。(^_^;)

キルトのパターン~パインツリー定番だけど、好きですよ。配色もいいなぁ~今回のキルトもオシャレな作品になりますね。全部つながったところ、早くみたいです。エット~まだ4日掛かりますね。待ちどうしいです。でも毎日~楽しみにしていま~す。(*^^)v

わ~い、パインツリーのパターン、私の誕生日のバースデーキルトなんです。
(私が持ってるやつで、ですが。。)
勝手にさいちゃんさんちにお邪魔しちゃってる感が。
すみません~^^
昨日のスターパターンもだけど、ホントに細かいですよね。
すごいわ~
でも、角も全部ぴしっときまっていて、さいちゃんさんの性格現れてますよ~!!

どんどんと出来上がっていますねぇ~。
複雑なパターンばかり。
素敵なキルトができそうですね。

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
いえいえ…まぁ、そこそこです(^_^;)
ギュッ…も、大丈夫ですよぉ~!!
ややテレ気味ではありますが…(笑)
パインツリーは、定番中の定番ですよねぇ~
ホント!!
私も、全部繋がったところが見たいです!!
…な~んてね~(^^♪
残りのパターンも、お楽しみにぃ~♡

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
へぇ~そうなんですかぁ~
本によって違うからわかりませんが…いつなんでしょうねぇ~
じゃあ、パインツリーはちゃむさんの…ってことで、我が家のキルトに仲間入りさせてあげましょう!!(笑)
私の性格ぅ~!?
…それは違うなぁ~
うちの家の中を見てもらえればわかるよ…きっと!!
ただ、こだわってしまう変な性格なだけです(^_^;)

****************************************

◆◆◆KLASSEさんへ◆◆◆
今のところ順調に進んでいますが、
暑くなってくると中断するので…
どうなるでしょうかねぇ~!?
とりあえず、完成に向けて一歩一歩頑張りますp(^-^)q

****************************************

ご無沙汰してます。
なんだかバタバタしてて,ゆっくりPCに向かう事ができない私であります。
パターン,増えましたね。
私も何か縫いたいよぉ〜!
禁断症状が...(苦笑)

また時々お邪魔しますね。
楽しみにしていますよ(^^)

さいちゃんさん、こんばんは☆
息子さんのお返しチョコ、いいですね♪
お小遣いの中から、お母さんの好きなものをちゃ~んと選んで買ってくれる・・・
優しいですねー。(^_^)
大事に少しずつ食べてらっしゃるさいちゃんさんもエライッ! (^O^)
私だったら、一気食いしちゃうかもー。

サンプラー、周りの布も気になります。。
やはり茶系で攻めるんでしょうか~?



 素敵な、御家族人困れて良いなー,羨ましい


 パターンも,次から次へと出来ていきますね。


 きっと素敵なものが出来るのでしょうね,楽しみに待ってます

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
そっかぁ~
お手伝い…忙しいんだねぇ~
貴重な自由時間に…ココに来なくていいから、ゆっくり休んでよぉ!!
身体こわしちゃうといけないからねぇ~
それより、手仕事が思うようにできないのもキツイよね~
ホント…大変だろうけど、絶対無理だけはしないように、そこそこ頑張ってねぇ~♡

****************************************

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そうなんですよねぇ~
こういうときだけじゃなくて、こんなチョコがあったよ!!…なんて、コンビニで見つけては買ってきてくれるんです…
さすがに、そういう時は…臨時お小遣い贈呈…なんですけどね~(笑)
サンプラー…周りの布も同じような感じの色合いと…ちょっと違った物も取り入れて…っていう感じかなぁ~
まぁ、後日…ということで(^^♪

****************************************

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
そんな、素敵なもんでもないんですけどね~
まぁ、仲良くやってます(^^♪
パターンのご紹介も、あと僅かになってきました…
全体像はまだまだですが、お楽しみに♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくですので、先に登場させましたぁ~ | トップページ | サンプラー報告❤Crimson Ramblerの巻 »