« サンプラー報告❤ミックスTの巻 | トップページ | サンプラー報告❤最後のパターン »

2007年3月26日 (月)

サンプラー報告❤カードトリックの巻

長々と、変わり映えしない雰囲気で続けてきた、サンプラーのパターン報告も…

Cardtrick とうとう、残り二枚となりましたぁ~

今日のパターンは、コレ→

『カードトリック』です。

意味も、そのままですよねぇ~

ちょっと…アイロンをキチンと当ててなくて…アバウトな性格が顔を出しちゃってますが…

さてさて、今の私の作業は…といいますと、トップを接ぐことですが…

今…だいたい3割がた繋がってきています。

順調…だと思うのですが、昨日から他の物を2種類も始めてしまいましたぁ~

まだまだ先は長いというのに、いいのでしょうかぁ~!?

…と言いつつ、こんな自分がかわいくもあり…

アレコレと他の事をやった後に、サンプラーの作業に戻っていくと…リフレッシュして、単調な作業も新たな気持ちで進められてます!!

« サンプラー報告❤ミックスTの巻 | トップページ | サンプラー報告❤最後のパターン »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

あと2枚のうちの一枚は~カードトリックのお出ましですね。このパターンは摩訶不思議な世界へ誘ってくれます。魔法のパターンっていうところですね。うん~うん~これも今までのパターンにピッタリ~トップも3割完成とか~待ちどうしいいなぁ~!♪

新しくはじめられた他のもの~さて、何でしょうか?それも2種類とか~小出しですね。この次にはご披露していただけるので?~楽しみにお待ちしていま~す。(*^^)v

こんばんは~。
いよいよトップも大詰めに近づいてきましたね~。
なじみのあるパターンばかりなので、
お邪魔していて、とても楽しいですよ~♪
この後、どんなセッティングになってるのかな、
キルティングはどんな感じ?
楽しみがいっぱいですね~。

そして何に・・・手をだしたのかなぁ~~(^-^)
何でも上手にこなすさいちゃんさんだから、
同時進行も難なくこなしているのでしょうね。
楽しみ、楽しみ!

今日のもシックで素敵ですね。 
四角に切り目を入れて~なんて、しっかりトリックにはまりました。
うふふ、もうつながり始めたトップが、画面の横にはあるんですね! 楽しみです~♪
息抜き、必要ですよね。でも、いったい何!?

ゴールが見えてきたってところでしょうか?
あと2枚はどんなキルトでしょう?
楽しみにしています。
いろいろな名前がついているんですね。

わ~パターンはあと残り2枚ですか。
ミックスTとカードトリックは縫ったことがあるパターンで
なんだか嬉しい~♪
でも、今回のサンプラーにしっくり馴染んだパターンになっていますね!!
カードもしっかり4枚見えてます~^^
ボーダーの色目も気になるところ、、、
楽しみだわ~

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
どうです!?今回は一度でコメント入りましたかぁ~!?
はいはい、今日の記事で全てが登場し尽くしました。
このパターンは、単純なんだけど…出来上がりはステキですよね~
新しい物…合計4点あるんです…
無謀ですよねぇ~(^_^;)
それは、追々登場してくると思うので、お楽しみにぃ~!!

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
定番の物は、やっぱりスッキリしていてステキな物が多いですよね~
見た感じも安心です…
そう!!
セッティングが重要ですよね~
パターンそれぞれを生かすも殺すも…レイアウト次第!!
ボーダーのキルティングをあーでもないこーでもない…って迷ってます…
手を出した物…4つもあるんです(^_^;)
結構難あり!!…です(笑)

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
ありがとうございます!!
カードトリックなんて、オシャレなパターン&ネーミングですよねぇ~!!
そうです、傍らに繋がりつつあるパターンたちが広げられてます。
お楽しみに!!
息抜きのつもりで始めたものが、足を引っ張る…という結果に陥る事のないように頑張ります!!

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
ゴールはまだまだ見えてきません…
ボーダーのキルティングラインさえ、まだ定まってないんですから(^_^;)
パターンの名前は面白いですよね~
なるほど!!…というものもあれば、どこからこの名前が!?…っていう物もあって…
いい勉強になってます♡

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
今日の記事で、全て出尽くしました…
ちゃむさんのミックスTは、明るくて…可愛い雰囲気でしたが、色合いでずいぶん違ってくる物ですよねぇ~!!
カードトリックも、単純なパターンにもかかわらず、不思議でステキですよね~♡
まだまだ、先は長そうですが…気長にお楽しみに!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラー報告❤ミックスTの巻 | トップページ | サンプラー報告❤最後のパターン »