« うっかり忘れておりましたぁ~&サンプラー | トップページ | サンプラー報告❤ミックスTの巻 »

2007年3月22日 (木)

サンプラー報告❤Crimson Ramblerの巻

サンプラーに登場するパターンのご紹介も、あと…今日を合わせて残り4回となりました。

休日に…周囲に使う布もようやく決まり…地直しを終え…

只今、裁断&しるし付けの作業中…

とりあえず、その近況は後日…

Crimsonrambler0322 …ということで、今日のサンプラー報告!!

コレ→

Crimson Rambler (クリムゾン・ランブラー)』

これ、深紅色のつるバラ…っていう意味らしいのですが、普通のつるバラと違って、中心に近い三角のピースが色の付かないピースに表示してあったので、ココに意味があるんだろうなぁ~って感じたんですけど…

さすがに、今回の全体的なイメージのなかに、『深紅』のピースを配置する事はできなかったので、ちょっとシックなピンクを使いました。

ホントに、あらためてパターンの意味の深さに驚く毎日でした。

あと3枚…何が登場してくるか、想像しつつ楽しんでくださいねぇ~

見慣れたものばかりですよぉ~(^^♪

« うっかり忘れておりましたぁ~&サンプラー | トップページ | サンプラー報告❤ミックスTの巻 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!忙しくしている間に続々と作品が出来上がってます!!
キルトの色とデザインにも深い意味があるんですね。すごいな~
あと3枚ですか!?
楽しみにしています。

こんばんは~。
お邪魔するたびに、パターンが出来て、
あともう残りは3枚ですか、早いですねぇ!
シックなピンクも素敵、パターンにはいろいろ
意味もあるし、調べるのも楽しいですね。
さて、残りの3枚、どんなパターンが出てくるかな~~♪

こんばんは。

お昼頃にコメントしたのですが、消えていました。どうした事でしょう~もう、ビックリです。遅ればせながら,今一度~(^_^;)

つるバラ~このパターンもいいですね。深紅のバラもいいけれど、このピンクのバラも、茶系とよく合っていい感じです。!あと3枚~どんな配色で、パターンで~楽しみにしています。(*^^)v

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
あと残り僅かになってしまいましたぁ~
以前、サンプラーを作ったときには…人間的に浅かったからか、想う事はなかったのですが…今回、パターンの名前や意味を調べてみて、いろんな人の想いを感じる事ができましたぁ~
年を取ったからでしょうかぁ~(笑)
残りも、暇な時に見に来てやってくださいねぇ~♡

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
残り僅かになってきましたぁ~
こんなトーンを落としたピンクもステキですよねぇ~
今回、サンプラーを作るにあたって、パターンに込められた想いにふれられる事ができて、よかったなぁ~って思います。
もう既に、周囲のピーシングをチクチクやってますが、少~し凝っちゃったので、トップ完成までまだまだかかりそうです。

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そうかぁ…
やっぱりおかしいんですねぇ~
ケンケンさんもおっしゃってたし…
再びコメントありがとうございました!!
二回分の想いを受け取りましたからねぇ~♡
そうそう…
バラほど、色によって受ける印象が違う花ってないかもしれませんねぇ~
あと残り僅かになってきましたが、暇な時に見に来てやってくださいねぇ~!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うっかり忘れておりましたぁ~&サンプラー | トップページ | サンプラー報告❤ミックスTの巻 »