« クッキー缶リメイク…してみませんか!? | トップページ | 完成だけど内緒…&蓋が変身 »

2007年2月 9日 (金)

そんな筈では…&残ったコレもリメイク

昨日、予定調整のためにまじまじと見たカレンダー…

おぉーーーっ!!月曜日休みじゃん!!

Oh! my God………………(゜o゜;)

バレンタインのチョコレートに添えるプレゼント…

まだまだ時間はある!!…って、呑気に考えてたのぉ…

主人と息子の前では作れないでしょ~内緒だから…

何を作るかは決めてたけど…

Valentinepreparation0209 昨日、二人が帰る前に…慌てて布を決めて裁断して…とりあえずキルティング出来るところまで済ませましたぁ~

今日中の仕上げが目標!!…頑張るぞp(^-^)q

そして、クッキー缶リメイクの残りの蓋…

コレも、ちゃんとしますよぉ~!!

缶をリメイクしようと思った時、既に蓋の使い方も考えてましたぁ~

構想は、既に出来上がっているので、バレンタインの物が出来次第…取り掛かりたいです(^^♪

色々想像しつつ、しばらくお待ちください♡

****************************************

« クッキー缶リメイク…してみませんか!? | トップページ | 完成だけど内緒…&蓋が変身 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います

テキパキと、フットワークが凄いですね、私も見習わないと

さいちゃんさんのご主人様と息子さんは、幸せね、
何時も、何時もそうやって心のこもったプレゼントを手に出来るんですもの

どんな素敵なものが出来るか楽しみにしています。

おはようございます。

さすがだなぁ~この前の缶のリメイクの時~缶の蓋は~って思っていたのです。やっぱり~それにしても~何に?まさかお盆なんて~そんな安易ではないですね。(笑)^^

バレンタインにはいつも手作りを頂ける、旦那様とご子息は、本当に幸せですよね。うちは○○チャロフのチョコが定番なんです。それも、あとで私もいっしょに頂いたりして"^_^"

今年のプレゼントに目を細めて喜んでおられる、お二人が目に浮かびます。あとでこっそりと教えてくださいね。私も楽しみ!(*^^)v

おはようございます。
ロゴがいろいろ変わっていてオレンジのお花も緑もかわいいです。
バレンタイン何を作るのか楽しみです。
うちは、試験前だというのに作るそうです。「友チョコ」。
今年も男の子にはあげないみたいです。
クッキーのふたは何に変身するんでしょう?
楽しみです。

さいちゃん家の男性陣、ほんと、幸せですね! プレゼント制作、スパートかけてくださいね~ ウチは身内以外は期待できないだろから、チョコだけでも買ってきます。うふ、私が食べたいのを買って、ちゃっかりピンはねするのです!
缶のふた、今度は何かな~ だんだん考えるのも快感になってきましたよ~

頑張ってますね〜♪
そう言えば,三連休でしたね。
私は,主人にはチョコケーキを焼いてみようと思っているだけで...今年もプレゼントはナシです...。
簡単に作れそうなレシピを見つけました。
練習なしで,本番に勝負です!(笑)

蓋の方は,どんな作品が出来るのでしょうか?楽しみにしています。

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
テキパキというか…そうせざるを得ない状態になってしまって…
いや…たいしたプレゼントじゃないんです…
チョコレートがメインですからね~
今年も生チョコを作ろうと思ってます♡

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
蓋…う~ん…今は内緒…ですね~
まぁ、お楽しみに!!…ってことで。
我が家は、チョコレートも手作りです。
もちろん多めに作るので、私の口の中にも入るわけです(*⌒▽⌒*)
今年も生チョコにしようと思ってます…みんな大好きなので…もちろん私も♪
そして、何より…来月の14日が楽しみで楽しみでたまらない私なのです♪

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そう…チョコぱんださんに触発されて、私も新しく作ってみました。
そうか…チョコぱんださんちはお嬢さんですもんネェ~お友達にですかぁ…
最近は、自分用とか…以前とは変わりましたよね~
息子は、男の匂いプンプンの男子校なので、浮いた噂もなく…ってところです。
蓋は…まぁ、楽しみにしておいてください!!

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
はい!!黙々と頑張ってます♡
今日は、主人は残業…息子は塾で帰りが遅いので、仕上げちゃおうと思ってます!!
昔は、主人もたくさんもらってきてましたが、今はサッパリです。
息子も男子校で、キャピキャピな行事のカケラもないだろうし…
私は、今年も生チョコを作ろうと思ってます!!…アレが一番美味しいから♡
…もちろん、私の分も…です(*⌒▽⌒*)
蓋は、お楽しみ♡

****************************************

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
頑張ってますよぉ!!
…ね!!三連休ですよぉ!!
主婦やってると、毎日同じコトやってるから、時々曜日がわからなくなったりする…
ごみの日の日程で過ごしてるって感じよぉ(^_^;)
チョコケーキにするのね~
どんなケーキなのかなぁ~
アップされるの、楽しみにしてるよぉ(^^♪
蓋は、まぁ…お楽しみっていうことで…

****************************************

おお、すっかり忘れていました、缶の蓋の存在。さいちゃん、蓋にまで優しいんですね~。
バレンタインのプレゼントは、やはり親子でお揃いの何かでしょうか。
さいちゃんのお宅の2月14日に、お邪魔してみたいものです。
生チョコ食べに。(笑)

さすがさいちゃんですね。
バレンタインのチョコにプレゼントも添えるなんて~
どんな物をプレゼントするのかとっても楽しみです。
それに、クッキーの缶の蓋までも・・・
またまた、今後が楽しみですね~

こんにちは!
おぉ!もう次の作品に取り掛かってらっしゃるんですね~。
身が軽い!(手が..かな?)
クリスマスにバレンタインと、ご主人も息子さんもお幸せですねー。

缶の蓋..曲げるわけにはいかないし、結構大きいですよねー?
何だろう?ムム..さっぱり判んないです~。
完成を楽しみに待ってますねー☆ (^o^)丿

いや~(^^;)うち、もうチョコ渡しちゃったなぁ・・・。ちょうど出張と重なるもんで。ははははは。
プレゼントはぜんぜん間に合わずだし。日にちが過ぎるのはやいなぁ。
まぁ。そのうち出来るでしょう。なんだろね?
そしてさいちゃんのクッキー缶の蓋
なんになるんだろう???

◆◆◆きっこさんへ◆◆◆
返事が遅れてスミマセン…
缶の蓋…可哀そうなのでコレもリメイクしました。今日の記事を見てみてくださいね~
バレンタインのプレゼントは、お揃いではないですが、同じ生地を使いました…
毎度の事ですが、男物は手を加えすぎるとダメなので、ウズウズしてきます(^_^;)
チョコは、いつも多めに作るので…近ければお誘いしたのに…残念です。

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
返事が遅れてスミマセン…
お金をかける事ができない分、手作りで勘弁してもらってます…
たいした物ではないんですが、その都度必要じゃないかなぁ~っていう物をプレゼントしてます。
缶の蓋…今日の記事に載せてますので、見てみてくださいネェ~♡

****************************************

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
返事が遅くなってスミマセン…
次も、そのまた次も、終わってしまいましたぁ~
次は何をしようか考え中ですが、明日は大忙しになりそうなので、なかなか始められないかもしれないです…
缶の蓋…完成してアップしていますので、見てみてくださいね~♡

****************************************

◆◆◆みみけんさんへ◆◆◆
えっ!?もう渡しちゃったんですかぁ~
あぁ…、じゃあ…バレンタインデーにご主人がいないんですかぁ~寂しいですね~
プレゼント…ってなんだろう!?
気になりますネェ~
出来上がったらアップしてくださいよぉ!!
缶の蓋…今日アップしてますので、見てみてくださいね~♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキー缶リメイク…してみませんか!? | トップページ | 完成だけど内緒…&蓋が変身 »