« パーツその1がつながりましたぁ~ | トップページ | 完成した物は、ケーキ!?…ではありません »

2007年2月 2日 (金)

パーツその1加工済み&パーツその2

昨日は、『夕食手抜きできるDAY』だったので…

お針仕事に熱中してましたぁ~(*⌒▽⌒*)Quilt0202

パーツその1もキルティングが終わり加工済み状態→

そして、↓パーツその2のピーシングが終わり…Quiltparts0202

その他のパーツの準備も着々と…

パーツ1は、加工済みの写真でお分かりのように、輪になって立ってます…

前回の記事で、既にきっこさんあわてん坊さんから勘の鋭いコメントをいただいてましたが…

平面の物ではない事が明らかになりましたネェ~

さて、このあとどんな風に展開してくるのでしょうか!?

週明けには、完成画像がご紹介できる………かも(o^-')b

****************************************

« パーツその1がつながりましたぁ~ | トップページ | 完成した物は、ケーキ!?…ではありません »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進みましたね〜
その2は,蓋?になるのかなぁ。
分からなーい!
早く知りたいよ〜
週明けが楽しみ。
頑張ってくださいね♪

こんにちは。
ちゃくちゃくと・・・出来てますね!
なんだろう?
手つきのバスケットとか?(^-^)
週明けがたのしみですね~♪

何でしょう?丸いもの。
何かのケースかな?
その他のパーツは四角い?
う~んなんだろう?
完成を楽しみにしています。

わぁ、当たっていたのがものすごく嬉しいです~♪
我が家は明日主人が出かけるので手抜きDayになりそうです。
あれっ?いつも手抜きじゃない?…(笑)

パーツその1は輪になっているんですか~
う~ん、何かのカバーなのかな?
気になりますね・・・
週明けの完成品を楽しみにしてますね。

こんばんは~
わー、立ち上がってますね~
なるほど、ぐるりと・・おや、底は四角ですか~ 画面を手がかりに、いろいろ想像するのに、はまってきました。 
ウチも、このところ、手抜き推進月間です(笑) ついつい、『○○丼』が増えてます^^;

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
進んだでしょう…
その2が蓋!?…
…お~っと!!その手には乗りませんぞぉ~
まぁ、もう少し待ってよぉ~
ついついしゃべっちゃいそうだぁ(>_<)
今日は、鰯焼いたり…恵方巻き作ったりで忙しくて…今やっと腰を下ろしたところなんです…
週明け…ちょっと、ムリかもしれませんが、一応覗いてみてくださいね~

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ちゃくちゃくと…ですかネェ~
でも、まぁ…何となく手が進む感じですネェ~
ぴよさんを見習って、ちゃんと進めていかなきゃいけないなぁ~って思ってp(^-^)q
もぅ…!!
みんな、私からヒントを引き出そうと思って…誘導尋問状態じゃないですかぁ~
とりあえず、出来上がりを待ってみてくださいねぇ~!!

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
何でしょう…!?丸いもの…
その他のパーツも、7~8割できてますので、もうすぐ出来上がります。
色々想像しつつ、今しばらくお待ちください。
完成画像を見てがっかり!!…な~んてことのないように、あまり期待しないでくださいネェ~!!

****************************************

◆◆◆きっこさんへ◆◆◆
きっこさん…勘が鋭いっ!!
すっごくスミからスミまで観察しちゃってますねっ!!
きっこさんは、今日が手抜きdayですかぁ~
うちは、鰯焼いたり…恵方巻作ったり…豆を数えたり(年々大変になってくるぅ>_<)…
一昨日、楽をしたツケ!?…かなぁ~

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
そうなんです…
輪になって立ちましたぁ~
もうすぐ出来上がるので、もうしばらく待っててくださいネェ~
…あまり期待せずに(o^-')b

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
立ち上がっちゃいましたよぉ~!!
そうです…ぐるりと…
お~っとぉ!!また誘導尋問にかかるところでしたぁ~(>_<)
危ない!!危ない!!
もう少し待っててくださいネェ~♡
うちも、手抜きの時には『丼』が多いです。
片付けも楽だしネェ~(o^-')b

****************************************


こんにちは。


さいちゃんさんの「小出し~」にすっかりはまった私~みなさん~みなさんはするどくせまっていますね。~そうだなぁ~バスケットみたいな形~何かのケース~ウ~ン~とまたおなじみのうなり声~聞こえますかぁ~♪

さいちゃんさんとよく似たパターンで○○の☆☆☆~を頭で製作中で~す。現実に出来るかどうか~先はまだ見えませんが~さいちゃんさんの作品がわかってから~ずっと後ですよ。この次の更新では~答え教えていただけるかなぁ~楽しみにしていま~す。(^^)

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ハマってもらいたいがために、小出しをしていますので…(笑)
完成品を、今日アップしましたので見てみてくださいねぇ~!!
そして、正直なご感想をお待ちしてます♡
○○の☆☆☆…ってなんなのぉ~!?
こちらが、今度はハマっちゃいそうですねっ!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーツその1がつながりましたぁ~ | トップページ | 完成した物は、ケーキ!?…ではありません »