« ありがとうございましたぁ~来年もヨロシク!! | トップページ | 虎視眈眈と狙っていた…栗きんとんGET!! »

2007年1月 4日 (木)

おめでと~っ!!…今年もヨロシク(*^^)v

年が明けて、もう四日目ですが…

遅ればせながら…

明けましておめでとうございま~っす!!

今年もよろしくお願いします(*^^)v Akeome0104_1

去年の最終記事で報告した手織りライナーの上に、迎春花の余りと百均の獅子舞を飾ってみましたぁ~

いかがでしょっ!?

おせちの準備と最後の仕上げを済ませた大晦日から、

三が日を終えるまで…なんとも早かったこと!!

なんだか…まだ頭が付いてきてませんが…

主人は仕事が…息子は冬期講習が…今日から始まる事もあって、朝から通常モードに戻りました。

また、今年も一年間…私の暇つぶしにお付き合いいただきますよう…お願い申し上げまして、新年第一回の記事を終えさせていただきます♡

****************************************

« ありがとうございましたぁ~来年もヨロシク!! | トップページ | 虎視眈眈と狙っていた…栗きんとんGET!! »

手作り」カテゴリの記事

手織り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さいちゃんさんのお宅は,今日から通常モードなのね。
うちの主人は,明日から仕事ですが,先ほど明日の準備があるからと,会社へ出かけました。
私もやっと少しだけ自分の時間ができ,PCに向かっております(苦笑)

獅子舞,かわいいね。
100円なの?!
ライナーも,やっぱり素敵♡

今年もいろいろな作品を作って,私達を楽しませてくださいね♪
私も頑張ります!

さいちゃん【明けましておめでとうございます】
昨年はすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
私の方は自分のブログでさえも数ヶ月間放置状態・・・^^;
さー、気分一新で頑張ろう!!!

今年も宜しくお願いしますm(__)m

今にも踊り出しそうなシシマイくん、かわいい~です。
今年もいろんな手づくりを楽しみにしています~♪

明けましておめでとうございます。
私も、ようやく今日からいつもの生活に戻りました~
今年も、さいちゃんのいろいろな作品楽しみにお邪魔しますね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう御座います

今年も、どうぞ宜しく御願い、いたします。

今年も、さいちゃんさんの手づくりからパワーをもらえることを楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
今年もわくわくしながら「さいちゃんの暇つぶし」とお付き合いさせていただこうと思っています。
よろしくお願いいたします~♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。今年もさいちゃんさんの「アイディア満載のブログ」楽しませて下さいね。♪

手織りのタペの獅子舞~百均ですかぁ~そうは見えないです。やっぱり、手織り物がいいせいでしょうか~いい感じですよ~今年も出足いいですねぇ~私もさいちゃんさんを見習って頑張りたいと思っています。よろしくお付き合いくださいね。(^^)v

さいちゃんさん、明けましておめでとうございます。

いや~、私も今日がブログ初めなもので、まだ頭が動かぬ~~。
例年なら元旦からちくちく・・・なんですが
今年はグータラしすぎかも・・・(^_^;
またさいちゃんさんの色んな作品を
見せていただくのを楽しみに!!!
今年もどうぞヨロシクね~~♪

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

そう…今日からなんです…
あわてん坊さんちも出かけちゃったのね~
主人たち…ホントに大変よね~頭が下がりますね~
感謝!!感謝!!ですよねっ♡
獅子舞、百円でした。
年に一回だから、百円であればそれが一番だと思わない!?
コチラこそ、あわてん坊さんの製作中のものもこれからの物も、楽しみにしてますからね~!!
お互いに、頑張りましょう♡

****************************************

◆◆◆きむぴーさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって…
ちゃんとチェックはしてますので、手作り記事の登場も待ってますからね~!!
お互いに、充実した一年を過ごしたいですよね~(*^^)v

****************************************

◆◆◆KLASSEさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

百均獅子舞…いいでしょ~
コチラこそ、KLASSE先生の作品を、楽しみにしています♡

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

のんびりできる時間は、早く過ぎてしまいますね~
あっという間でした…
でも、我慢していた手仕事を始められるのは嬉しいですからね~!!
今年も、お互いに充実した手作り生活を送りたいですよね~!!

****************************************

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

コチラこそ、色んな作品を拝見するのを楽しみにしています!!
お互いに、充実した手作り生活を送りましょうね~

****************************************

◆◆◆きっこさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

早くも始動しているきっこさんに、遅ればせながらついて行こうと思ってます。
ワクワクは、こちらの方ですよぉ!!
お互いに、今年も充実した手作り生活を送りたいですよね~!!

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

百均獅子舞…いいでしょっ!!
結構つくりがよくて…百円に見えません…
…っていうか、百円じゃなきゃ買ってないかも(^_^;)
私を見習うと、怠けたりごまかしたり…っていう悪い方にいっちゃうので、注意してくださいね~!!
今年も、お互いに…手作り生活を楽しみましょう♡

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

ぴよさんは、いつもは元旦からチクチクなんですね~
うちは、みんな三が日はいるので、ちょっとムリです…
おせちがあるから…っていっても、自動で出てこないですからね~(^_^;)
私も、ぴよさんの色んな作品を拝見するのを楽しみにしています!!
お互いに、手作り生活を楽しみたいですよね~♪

****************************************

あけましておめでとうございます(^0^)/うちも今日からご出勤でしたぁ。いやぁ、今日のバイトきつかったなぁ。3時のまんじゅうが五臓六腑にしみました(おおげさ)
今年もよろしくおねがいしま~す(∪v∪)

おめでとうございます。
ライナーまで、ばっちりコーディネートが決まってますね~
ウチは主人は明日からですが、息子は2日から部活に出ていきましたよ。 で、中途半端なので、お正月から、イライラしています。
今年もアイデア満載の手作りを楽しみにしています!! よろしく~~!!

あけましておめでとうございます。
昨日実家から帰ってまいりました~
お正月飾りもばっちりで、ちゃんと
日本のお正月を過ごされた!って感じです。
わたしなんて、まだまだおせち料理も親任せ。
でも、そろそろ通常モードに戻りたいですね。
うちは新学期の始まる来週からになりそうですが…
今年もどうぞよろしくお願いします!!

◆◆◆みみけんさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

お仕事ご苦労様ぁ~!!
三時のお饅頭…美味しかったですかぁ~!?(笑)
我が家も、お正月用のお菓子がたくさん残ってて、おやつ三昧の日々が続いてます♡

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

そちらのご主人は、今日からですか…
それなら、ついでに来週からにしてくれたらいいのにねぇ~
まっ、年始早々イライラしないで…私みたいに呑気にいきましょうよ!!
コチラこそ、T-maamさんのストーリーのあるミニチュアを楽しみにしています♡

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

実家でのんびりしてきたんですね~!!
私は、年末に一泊だけで…年の初めは我が家でのんびり&主人の実家でのんびり…&一緒に初詣です。
おせち料理も親任せなんて…楽チンでいいですねっ!!
うちも、本格的には来週からです…
また、慌しい日常が戻ってきますね~
お互いに、手作りを楽しみつつ…家事を頑張りましょう(*^^)v

****************************************

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
我が家も今日から主人が出勤でようやくいつもの生活にもどりました。
今年もさいちゃんのブログでたくさんの作品を見せていただくのを楽しみにしています(^^)

あけましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

玄関飾りとっても素敵です。
手作りのマットがあるから倍増ですね。
私も真似して100均へ行ってこようかしら? 今からでも3日は飾れる!?

まだ知り合って間もなくですが、さいちゃんのパワーのすごさには感心しきり!!
さいちゃんパワーを見習って、私も今年はがんばります!(でもお気楽主婦は返上しません!びゃははは (≧ω≦)b)

家も昨日から冬期講習行ってます♪
後20日足らずで決まります。

今年もどうぞよろしくね!(^_-)---☆Wink

最新作、さっそくお正月の飾りになってステキです!
今年もたくさん手づくり作品楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

◆◆◆たんぽぽさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

コチラこそ、たんぽぽさんのお人形をはじめ…色んな手作りグッズを楽しみにしていますよぉ!!
お互いに、今年も充実した手作り生活を送りましょう♡

****************************************

◆◆◆ケンケンさんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡
まだまだ、知り合ったばかりですが…末永いお付き合いをよろしくお願いします!!

コレ…玄関じゃないんです…
リビングの隅にラックを買ったんですけど、ちょっと寂しかったので迎春グッズを飾りました。
玄関には、ちゃんとした迎春花がいけてあります…お正月くらいはちゃんとしないと…(^_^;)
ケンケンさんちは3年生なんですね~
いよいよですね~
うちは来年なんです…
いい結果が出る事をお祈りしてます!!

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

コチラこそ、チョコぱんださんのベアちゃんと仲間たちを楽しみにしています!!
私も早くヨーロッパをゆったり巡る旅に出たいです♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございましたぁ~来年もヨロシク!! | トップページ | 虎視眈眈と狙っていた…栗きんとんGET!! »