« お針仕事、やっと始動…か!? | トップページ | 休日ダウン状態~今日もまだまだ五割弱!? »

2007年1月12日 (金)

いつものコトながら、欲張っちゃってます…

Teori0112昨日の第1号に続いて、第2号をお披露目…

…っていっても、1号で残ったタテ糸を利用して作っただけなんですけどね~(^_^;)

さて、新年早々から頑張っている手織りに加えて、

昨日から性懲りもなく…欲張って色んな物始めてます…

一つ…引き続き手織りの物…

二つ…ミシンで何やらリメイク作業…

三つ…↓キルトの小物のイメージが決まって、これから製図&型紙作り&配色…Standby0112_1

…ってな感じです…





休日は寒くなるらしいし、特別な用もないし…

暖かいコタツでトントン、ダーダー(ミシンの音のつもり)、チクチクを楽しみましょうかネェ~

****************************************

« お針仕事、やっと始動…か!? | トップページ | 休日ダウン状態~今日もまだまだ五割弱!? »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手織り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
年を重ねるほど一日があっという間に終わってしまい、週が明けたと思ったらもう週末という感じです。
この調子だと年が明けたと思ったら、もう年末もすぐそこでしょうか?(笑)
昨日のマフラー本当に綺麗な色ですね。
織り方で色合いに深みが加わったりするのでしょうか。
さいちゃんの「構想」という言葉が出ると、とっても楽しみになります。
週末、トントン、ダーダー、チクチクをたっぷり楽しんでくださいね♪

おはようございます。

新年から頑張っておられますね。手織りも着々と~それにリメイクに~キルト~やっぱり、さいちゃんさんには手がたくさんついているのでは~なん~ておもちゃいますよぉ~(シッツレイイタシマシタァ)そのバイタリティーにあやかって頑張りましょう。♪

ステキな色合いのマフラー~これもストックですか。プレゼントされる方~幸運ですよね。!                 (^^)

いろいろな物が、同時進行で進んでいますね~
さいちゃんが頑張っていろいろ作っているのを見ると、私も頑張らなくっちゃと思います。いつも刺激をうけていま~す。
何が出来上がるのか、毎度のことながら楽しみにしてます。

こんばんわ
何が出来るのですか、楽しみにしていますね。

私も、寒いので、コタツに足を入れて、針仕事と読書です。

さいちゃんさんの頑張りで私もがんばろー

またまた企んでますねぇ。もう、何ができるのか想像するのはあきらめました。わからないもん。(^^;)それにしても・・・みっつ?体こわさないでね。

どんどん作品が増えてますね!
私も頑張らなくては!
完成楽しみにしています。

いろいろな事,始めましたね。
って,私も同時進行のもの,たくさんありますけど...(笑)
お互い,楽しく作っていきましょうね♪

おはようございます。
いろいろ手がけはじめているようですねぇ♪
何が出来るか、例によって
楽しみ、楽しみ!!
何かなーーー♪

◆◆◆きっこさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ホントに、私も最近、時間の経つのが早くて…なるほど…年を重ねた証拠なんですネェ~ふむふむ
すぐに節分が来て、おひな祭りに端午の節句…梅雨が明けたら夏休み…って、すぐですよね~(笑)
マフラー…いい色でしょっ!!
織り方もですが、糸の雰囲気によってずいぶん変わりますねぇ~
予測の付かない楽しみがあります♡
まだ、風邪気味で停滞気味ですが…頑張ります!!

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
はりきってやってたんですが、ダウンしちゃいましたぁ~
まぁ、次の作戦を練るいい時間が出来た感じです!!
マフラー…いい色でしょっ♡
出来上がった手作りグッズを入れる箱に追加します…プレゼントしたい人が現れるまで…
もしかしたら、私の物になるかもしれませんが…

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
相変わらず、アレもコレも…って欲張ってしまっています。
いえいえ…
私こそ、手織りの意欲はkosumosuさんのところでいただいてます!!
いっぱい、色んな作品を楽しみにしてます♡

****************************************

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
私のほうはダウンしてしまいまして、首までコタツに入って休んでました…
キチンと治して、また頑張りたいと思います♡

****************************************

◆◆◆みみけんさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
休日に風邪をひきまして…企みだけが先走ってますが…
じっくり治して、また頑張ろうと思ってます!!
のんびり休んでる間に、また色んな企みが浮かんできました…ふふふ…

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
こんにちは~♪
たいした物じゃないですが、一つ一つ形になっていくのが心地いいです…
風邪に負けてしまいましたが、キチンと治して復帰しますので、また見に来てやってください♡

****************************************

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
こんにちは~♪
お互いに、アレコレやりたくなってしまう悪い癖ですよね~
でも、それぞれが少しずつでも完成に近づいていれば◎ですよね~!!
頑張ろうネェ~♡

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
悪い癖が出てきました…
色々やりたい事があるのに、風邪ひいちゃって停滞してます(^_^;)
ぴよさんみたいに、どれもみなちゃんと完成させられるように頑張ります!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お針仕事、やっと始動…か!? | トップページ | 休日ダウン状態~今日もまだまだ五割弱!? »