« 少々、フライング気味ですが…週末の… | トップページ | パーツその1がつながりましたぁ~ »

2007年1月29日 (月)

ホントは第1号になる筈だったんです…コレ

進路変更してバッグになってしまったけど…

ホントは第1号になる筈だった、当初作りたかったもの…

土日に進められるかなぁ~なんて思っていたら、外出の連続でウズウズしてましたぁ~

やっと、昨日の夜…キッチンの片づけが終わったあとから、せっせと裁断にしるし付け…Quilt0129_1

そして、少~しだけ接いでみました…

←色合いはこんな感じ…

またまた、小出し状態で失礼します。

なんと…もう、あと少しで二月に…

早いですネェ~ε=┌( ・_・)┘時の経つのは…

****************************************

« 少々、フライング気味ですが…週末の… | トップページ | パーツその1がつながりましたぁ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

三角と四角?
なんでしょう?
どんな作品が出来上がるのでしょうか?
楽しみです♪

布地も素敵。
さいちゃんさんの布選びって,シックで本当素敵です♡
子供っぽい配色が多い私なので,憧れちゃいますよ。

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
こんにちは~♪
そう…三角と四角…なんでしょうか!?
のんびり楽しんでやってくださいね~
私も、何年か前までは…
すっごく明るい色が好きだったんですけどね~
何となく、ココ最近こういう色の生地が目につくようになって…
暑くなるとお針仕事を休むでしょ~
その時期に作るとしたら、たぶん…もっとフレッシュなブルーとかグリーンとか…真っ赤とか使いそうだけど…ねぇ~
この時期は、あったかいコーヒー&チョコレートに似た色…に惹かれます♡

****************************************

ホント!!すでに1月ももうあと2日とちょいと。
ボケボケしているうちに、どんどん日が経ってしまう~~~。
またまたどんなものができるのでしょうかね。

おはようございます。

本当に作りたかったもの~何だったのでしょう?「小出し~」ですね。今度もシックな色合い~三角と四角?このパーツをつなげてっと~オシャレなものですかぁ?答えになっていませんねぇ~(笑)^^

今年もさいちゃんさんの「小出し~」を楽しませて頂いていま~す。ホント~なんでしょう?                (^^)

今度の色目も大好きです~♡
なにができるのかなあ??
今は教室では課題を作るのに、同系色の配色は
封印しているので、こういう配色にむずむずきます!!
勉強とはいえ、辛い~(>_<)
見て、我慢しときます~

こんにちは~。
おお、素敵な布が(^-^)
何になるのかなぁ・・・何だろう・・・?
落ち着いた色合い、何になっても
きっと素敵なものに!!
楽しみ、楽しみ~♪

うふふ。何が出来るかお楽しみ。
今回もシックで素敵な色合いですね。

わー、またシックな布あわせ、素敵ですね~
この間のバッグとはまた違う布でしょう!?
私の好きな布がたーくさんありそうですね~
楽しみ~~
関係ないんですけど、下の子がこちらのサイドバーのカエルくんが大好きで、占いやらせろとさっきからうるさくて~~^^; 今日は赤の気分らしいので、見てきま~す。

素敵な布がいっぱいで・・・
最初に作りたかった物ってなんでしょう?
楽しみですね~

斉藤瑶子さん系の布合わせですね。素敵。
気が付かない振りしてたけれど、2月がすぐそこまで来てるの、気が付いちゃいました。
月末残り二日、頑張らなくちゃです~♪

◆◆◆KLASSEさんへ◆◆◆
ホント、早いですよね~
その速さで、年もとってるんだなぁ~なんて思ったりして…
少しの時間も無駄に出来ませんよね~
…わかっちゃいるけど…(^_^;)
なにができるか、お楽しみにぃ~♪

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
毎度毎度の小出しでスミマセンねぇ~
呆れることなく、お付き合いください。
三角と四角…ですね~うん…
いつものコトながら、言ってるほどたいした物ではありませんので、期待しすぎずに…

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
ちゃむさんもこんな色が好きなんですね~φ(..)メモメモ
なにができるかはお楽しみってことで…
お教室では、自分の思う物だけ作るわけに行きませんからね~でも、それが力になる!!…って訳ですよね~
頑張ってくださいねっ!!

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
こういう色は、落ち着きますよね~
何となく、ビビットな色よりも組み合わせが楽ですよね~
でも、ぴよさんの和の布を拝見してると、あんな感じのものを作りたくなってきます。
私も、楽しみにしてますからね~(^^♪

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
えへへっ。なにが出来るのでしょうかぁ~
今しばらく、想像だけでお楽しみください♡
この色合いが、今は一番しっくり来る色です(^^♪

****************************************

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
この色合い、いいでしょっ!!
気に入ってます。
バッグの組み合わせは、くっきりし過ぎた感じがしたので、今回はほんわかした組み合わせにしてみました。
あらま!!うれしいぃ~
カエル君を気に入ってくれたのネェ~♡
私の今日の気分は黄色です…後で見てみよっと!!
占いでいいって言われたら、可能な限りアドバイスに沿って行動している私です…

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
この布たち、好みの組み合わせなんです♡
大したものじゃないんで、申し訳ないんですが…とりあえず、完成まで今しばらくお待ちください。

****************************************

◆◆◆きっこさんへ◆◆◆
さすが…よくみてますネェ~
斉藤謡子さんの布…何点かありますネェ~
同じように素晴らしい使い方が出来たら、もっといいのですが…布の雰囲気だけ真似させていただきましょう…ってところでしょうか!?
あと明日だけですよ…一月は…
ついこの間、おめでとう~!!なんて言ってたのにネェ~(>_<)

****************************************

こんにちはー。
落ち着いた、ほっとする色合いですね♪
明る~い元気な色も好き。
優しい和む色も好き。
柄をもっとよーく見ようと、顔を画面に近づけちゃいました。 (^_^)
何が出来るのかなー。 楽しみです☆

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
いい感じの色でしょっ!!
気に入ってます…
ダークカラーなのに、茶系ってあたたか味があっていいですよね~
なにができるのか、少~しずつお伝えしつつ進めていきますので、期待しすぎず…待っててくださいね~♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少々、フライング気味ですが…週末の… | トップページ | パーツその1がつながりましたぁ~ »