« ちくちく…お針仕事が心地いい~っ(*^_^*) | トップページ | 目がハートになっちゃいましたぁ~(*♡o♡*) »

2007年1月22日 (月)

絶好調~っ!!…で、完全復活しましたぁ~

皆さんから、風邪薬よりも効き目のある暖かいご声援をいただき…

土日しっかりお休みした結果…

わたくし…今日、完全復活いたしましたぁ~d=(^o^)=b

本当に、ありがとうございましたぁ~m(_ _)m

さて、先週末に初期状態をご報告したキルト…

土日にの~んびりしながら、気が向くと針を持つ…という生活をして、キルティングまで終わりましたぁ~Quilt0122_2  

今は、こんな状態です→

このあと、他にパーツを何点か作って仕上げます。

次に登場するのは形になってからですね~

さて、毎週月曜日恒例の…

泥棒が去ったあとのような我が家のお掃除から始めますか…

****************************************

« ちくちく…お針仕事が心地いい~っ(*^_^*) | トップページ | 目がハートになっちゃいましたぁ~(*♡o♡*) »

手作り」カテゴリの記事

手織り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います

完全復活と仰いますが、どうぞ無理をなさらずに

何が出来るんですか、早く教えてー

楽しみにしているのですが、ストレスになるよー

こんにちは。

さいちゃんさんの絶好調宣言~頼もしいで~す。キルト~進みましたね。ホント、絶好調で、私もうれしいです。♪

このほかにも、パーツが?~さてさて、どんな作品が表れてくるのでしょう?やっぱり~さっぱり~早く知りたーいで~す。次は絶対わかりますよねっ!お待ちしてま~す。♪

私もお掃除今まで掛かりましたぁ~月曜日は我が家も恒例で~す。(^^;)

こんにちは。
体調復活、良かったですね!
でもあまり無理をせずに、ね~♪
またぶり返すと大変ですよ~~。

キルティングが終っているこの作品、
何でしょうね?
毎度のことながら、楽しみ、楽しみ!

うちは先ほどまで夫がいたので、今日は
お掃除サボりです~~、気が引けるけど、
ま、いいっかな~(^_^;

元気になられて、よかったです~^^
っていうと、手も動きますよね。
それにしても、キルトまですんでるなんて、
早いです!!
斜めからの写真なんて、、、何かわかりません!
できてからの、お楽しみ~♪
とっておきますね。

こんばんは。
元気になって,本当良かった〜
でも,無理は禁物ですよぉ。

しかし,キルティングまで進んでたの?
早いですね〜♪
どんな作品が出来上がるのでしょうか?楽しみです。

すっかり復活したようですね。
よかったですね~

しかも、キルティングまで終わってしまったなんて・・・
早いですね~
早く完成品が見たいですね~

元気になってよかった(^^)
何ができるかな?パーツがつくのかぁ・・・。また、想像してしまう。わからないのになぁ。(苦笑)
私のほうは、ボチボチと手織りしてます。むずかしいですねぇ。しかも結構大きい物をつくってたりする。さいちゃんと違って、時間がかかり過ぎで小出し作戦になりそうです。私のが出来るまでに、さいちゃんの作品がいくつ出来るかな?がんばってね~。

絶好調なのが文字から伝わってきます~
良かった♪
ほんわかあたたかい、さいちゃんの人柄が出ているキルトですね。

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
もう、完璧に復活できたみたいです。
昨日はビデオ三昧で手仕事は進んでいませんが、今日ははりきって頑張ります♡
何が出来るかは、いつものようにお楽しみという事で…

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
完全に復活できました。
コレ…小さな物なのでたいしたことないんですが、当初考えてた形を変更しようかなぁ~ってキルティングが終わった段階で思って…
試行錯誤しつつ進めてます。
気長に待っててください♡
ホント…月曜日のお掃除は、どこから手をつけてよいものか…ってな具合です(x_x;)

****************************************

◆◆◆ぴよさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
まだまだ、これから寒い日もあるだろうから、お互いに気をつけましょうね~!!
キルティングが終わった段階で、形を少々変更する事に決めました。
手さぐり状態で進めてます(^_^;)
気長に待っててくださいね~
お掃除は、男たちがいるとはかどりませんからね~
やむを得ませんね~

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
ありがとうございます!!
そうなんですけどね~
昨日は、映像三昧で目の保養してましたので、手が進んでません(^_^;)
今日からまた頑張ります!!
わかりにくくするために、色んな方向から写真とって工夫してます…スミマセンm(__)m
まぁ、気長にお楽しみくださいね~

****************************************

◆◆◆あわてん坊さんへ◆◆◆
こんにちは~♪
やっと完全復活しましたぁ~!!
そう…まだまだ寒いから、お互いに気をつけようネェ~
キルティングまで進んだんだけど、雰囲気を見て…当初考えていた形を変更する事に決めました。
なので、他のパーツを変更したり測りなおしたりでもたもたしてます。
気長に待っていてくださいね~♡

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
完全に復活できましたぁ~
ありがとうございました。
キルティングは終わったんですが、その状態で眺めていて…考えていた形を変更する事に決めたんです。
なので、アレコレやり直す事があるのでもたついてます。
気長に待っていてくださいね~!!

****************************************

◆◆◆みみけんさんへ◆◆◆
ありがとうございます!!
完全復活することが出来ました。
さて、何が出来るのでしょうか!?
みみけんさんは、手織りをスタートさせたんですね~
どんな物が出来るのか楽しみにしてますよぉ!!
大事なのは速さじゃないですから、納得がいくものをじっくり作ってください♡

****************************************

◆◆◆きっこさんへ◆◆◆
ほぅ…文字だけで私のコンディションがわかるとな…!?
それはスゴイ!!
もしかして、私自身より私のことがわかってたりするかもしれませんネェ~(笑)
思いつきで変更変更…また変更…
試行錯誤しつつやってます(^_^;)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちくちく…お針仕事が心地いい~っ(*^_^*) | トップページ | 目がハートになっちゃいましたぁ~(*♡o♡*) »