« 長引いておりますが、何とか生きてます(^_^;) | トップページ | 絶好調~っ!!…で、完全復活しましたぁ~ »

2007年1月19日 (金)

ちくちく…お針仕事が心地いい~っ(*^_^*)

本格的にいつもの私に戻るのは、来週からかなぁ~

…なんて思いながら、家族の優しさに甘えつつ過ごしてます♡

Quilt0119 今年初めてのちくちくお針仕事…

やっと、昨日からノリノリっぽくなってきました。

またまた…意地悪な小出しですが、お付き合いください!!

今年も、『小出し大作戦』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

****************************************

« 長引いておりますが、何とか生きてます(^_^;) | トップページ | 絶好調~っ!!…で、完全復活しましたぁ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います

お加減は、如何ですか、無理はなさらないで下さいよ、家族の優しさが無駄になってしまいますよ、

何が出来るのですか、楽しみに待ってますね。

無理は、禁物ですよ

お針仕事が手に付くようになったっていうことは、それだけ身体も楽になってきていることですね。
でも、あんまり無理はしないように・・・

毎度の小出し作戦、楽しみにしてますよ~

おはようございます。

風邪~ひつこいから嫌ですね。早くお引越ししてって感じですね。でも、頑張ってますね。
大丈夫ですかぁ~またダウンしないでね。♪

さいちゃんさんの独壇場~いよいよ「小出し大作戦」のお出ましですね。楽しみにしてましたぁ~s-makoさんの頭を使う時がやって参りましたぁ~濃茶の水玉模様と薄茶のチェック~(見たまんま言っております。^^;)

何でしょう?~もう~楽しみって言うしかないで~す。今度はもう少し見せてくださいな。中だし~でねぇ!(^^)

ちょっとお元気に復活のきざしのように感じますが、来週からは元気もりもりになるといいですね。
小出し作戦、いつものように楽しみにしています^^

◆◆◆ふくろうおばさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
だいぶ良くなりました。
あと、土日…少しゆっくり過ごさせてもらったら、週明けから復活したいと思います!!

****************************************

◆◆◆kosumosuさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
はい!!だいぶ楽になりましたぁ~
あと、土日をゆっくり過ごさせてもらって、月曜日から完全復活したいですp(^-^)q
意地悪な小出し作戦…懲りずにお付き合いください♡

****************************************

◆◆◆s-makoさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
やっと、先が見えてきた感じです…
もう大丈夫!!…だと思います。
いつもいつも、意地悪く小出ししてしまってスミマセンネェ~
なんだか、楽しんでいただいてるみたいなので甘えちゃって続けてます(*^^)v
ゆ~っくり、ご想像タイムを楽しんでくださいね~!!

****************************************

◆◆◆チョコぱんださんへ◆◆◆
こんにちは~♪
やっと、元気!!…っていえるようになってきましたぁ~
あとは、土日にゆっくりさせてもらって、月曜日から完全復活したいなぁ~って思いますp(^-^)q

****************************************

“小出しシリーズ”が登場したら、そろそろ、復活ということですね~よかったぁ~
うむ、今回は小出し+ぼかしですね~ ますます、待ち遠しくなりますよ。
そうそう、風邪薬↓ですが、あくまで私の八つ当たりなので、本当にカロリーをため込む成分が入っているかは定かでありません。すみません。

だいぶよくなられたみたいで、安心~^^
体が辛いときは手仕事も手につかないですもんね。
土日、ゆっくり過ごしてくださいね!

次のパッチ作品も茶系で楽しみ~
ゆっくり小出ししてください!

こんばんは~。
体調の悪い時、家族が気遣ったり協力してくれるのはありがたいですよネ。
回復しきってないのにムリをしちゃうと、すぐぶり返してしまうから気をつけて下さいねー。
さあ~、今度のちくちくは何でしょう~?
無理をしないで~と言いながら、早くどうなるか知りたーい☆と、矛盾してる私です。。。(^o^)

ローガンさんのせいかと思ったら違ったのですね。(笑)
土日ゆっくり出来ましたでしょうか?
寒さが厳しい時ですから、くれぐれも無理しないでくださいね。
ぼかしが取れる日を楽しみにしています~。

◆◆◆T-maamさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
土日をゆっくりと過ごして、今日完全復活しましたぁ~!!
ありがとうございました。
そうです…
またまた意地悪く…ぼかしまでいれちゃいましたぁ~スミマセン
いやいや、マジでカロリーをため込む成分が入ってるかもしれませんよぉ!!
そもそも、ほとんど思い込みで暮らしてますので、大丈夫ですよぉ!!

****************************************

◆◆◆ちゃむさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
はいはい!!良くなりましたよぉ~
今日、完全復活しましたぁ~♡
そうですね~
最近茶色が続いてますね~
このモカの雰囲気に癒され…そして、モカコーヒーの香りに癒され…過ごしてます。
毎度のコトながら、小出しにお付き合いください!!

****************************************

◆◆◆マフティさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
土日ゆっくりさせてもらって…
今日、完全復活しましたぁ~♡
そうですね~
家族の優しさに感謝!!…です。
今度のキルトも、毎度の事ながら意地悪な小出しで行かせてもらってスミマセン…
呆れずに、お付き合いください(^_^;)

****************************************

◆◆◆きっこさんへ◆◆◆
こんにちは~♪
土日、ゆっくりさせてもらえて、無事…今日完全復活しましたぁ~!!
ありがとうございました。
毎度毎度の小出しに、ぼかしまで入れちゃって…どうもスミマセンm(__)m
私も、最近針に糸を通す時の位置が、目から離れているように思えて…とうとう来たかな…って感じです
カタカナで書くと、年を感じなくていいですね~ははっ(笑)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長引いておりますが、何とか生きてます(^_^;) | トップページ | 絶好調~っ!!…で、完全復活しましたぁ~ »