« 性懲りもなく…と思いきや、想定範囲内 | トップページ | プレゼントのマフラー…それぞれ完成(^^♪ »

2006年12月14日 (木)

内緒にしながらも…小出しで経過報告!!

第2の内緒のもの…

昼間は年末仕事で忙しい中、夜にテレビを見てる時間を利用して、少しずつですが進んで Secret1214います。

どんな物が完成するのでしょうか…

お忙しい年末をお過ごしの皆さんの、ちっちゃな楽しみになってもらえたらいいなぁ~なんて…

明日で、12月もほぼ半分が終わりますね~

慌しい時期…

何かと大変でしょうが、お体に気をつけて!!

元気いっぱいに新年を迎えられるように…

皆さん頑張りましょう♡

****************************************

« 性懲りもなく…と思いきや、想定範囲内 | トップページ | プレゼントのマフラー…それぞれ完成(^^♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います

さいちゃんさんの小出し作戦は、私の悩みの種です。いったいなんだろーってずっと考えながらいろいろ遣ってます。

さいちゃんさんも、頑張りすぎないでね

ふむふむ、何でしょうね~
縞模様かなと思ったら、ファスナーが隠れていますね~ おかげさまで頭の体操、させていただいてまっす!
はーい、さいちゃんさんも、こんを詰め過ぎないで、下さいね。

ますます分からなくなってきましたよ。
でも,実は結構楽しみなのよね。

私の方は,やっとお手伝いから解放されそうです。
これから家の事,手作りと,時間を有効に使いたいと思います。
お互い疲れない程度に,頑張りましょうね♪

こんばんは。
もう12月も半ば・・・ホント、早いですね。
いや、早いのはさいちゃんさんの手かな?(^-^)
でも、これは何になるのかな?
毎回のお楽しみですね~♪
風邪など、気をつけて進めてね~~。

こんばんは。

さいちゃんさん~ガンバッテますね。『小出し』のモノ~ふくろうおばさんの右に同じで~す。でも何ができるか~タ・ノ・シ・ミ~いつ発表なさるのかなぁ~忙しい年末お体に気をつけてガンバッテくださいねぇ~!(*^^)v

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
スミマセンねぇ~
悩みの種を作ってしまって…この忙しい時に(^_^;)
なんだろう!?…って、楽しんでもらえると、嬉しいんですけどね~
ありがとうございます!!
適度に頑張ります♡
ふくろうおばさんも、頑張ってくださいね~!!

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
おぉ…ファスナーが見つかりましたかぁ~
頭の体操になったなら、嬉しいです!!
意地悪な小出しですが、楽しんでいただけたらいいなぁ~って思ってます♡
ありがとうございます!!
お互いに、元気でこの年の瀬を乗り越えましょう(*^^)v

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
私の意地悪な小出しを、楽しんでくれてありがとう!!
嬉しいです♡
おぉ…お手伝いおわったのぉ…ご苦労様!!
ホントに、あと少しになりましたね~
お互いに、時間を無駄にしないように、楽しいことも…お仕事も…どちらも頑張りましょうねぇ~(*^^)v
身体に気をつけながら…

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
ホントに月日の経つのは早いですよね~
今は、ノリノリ状態がまだ少しだけ続いてるみたいで、夜とか…空いた時間にコツコツ手仕事やってます!!
十分時間がある時には、かえってのんびりしちゃう天邪鬼なんですよね~(^_^;)
いつも、私の小出しにお付き合いいただき、ありがとうございます!!
楽しんでくださいね~♡
ぴよさんも、バリバリ手仕事も家事も進んでますからね~
あまり、ムリしないように頑張ってくださいね~♡

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
いつも、意地悪な小出しに付き合っていただきありがとうございます!!
楽しんでいただけたらなぁ~って思ってるので、よろしくお願いします♡
クリスマス後まで、お楽しみにぃ~!!
お互いに、慌しい時期を…元気に乗り越えましょうねぇ~(^^♪

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 性懲りもなく…と思いきや、想定範囲内 | トップページ | プレゼントのマフラー…それぞれ完成(^^♪ »