« 我が家のクリスマス報告ぅ~(^^♪ | トップページ | おめでと~っ!!…今年もヨロシク(*^^)v »

2006年12月27日 (水)

ありがとうございましたぁ~来年もヨロシク!!

今年も、残りあと僅かになってしまいました…

いつもよりも早めに年末仕事を始めたつもりなのですが、なにせ…普段の手抜きが多いもんで…

大晦日までの数日は、いつもの倍以上働かなければ、年を越せそうにありません…(^_^;)

…ので、今日が今年最後の更新という事にさせていただきます。

最後に、今年中に仕上げたかったという手織りが完成しましたので、ご紹介~♡

Teori1227_1  先日買った小さなラックの上に、迎春グッズを飾りたいので…その下に敷くマットを織りました。

…ただそれだけのことですが、欲しいサイズの物が作れる喜びに浸っています。

この一年…皆さんからたくさんのコメントをいただいて…

それを糧にブログ生活を楽しむことができました。

どうもありがとうございましたぁ~!!

来年も、どうぞ変わりなく…よろしくお願いいたします♡

良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

では、次回更新までお元気で!!

****************************************

« 我が家のクリスマス報告ぅ~(^^♪ | トップページ | おめでと~っ!!…今年もヨロシク(*^^)v »

手作り」カテゴリの記事

手織り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これが、こちらへの本年最後のコメントになるんですね。
こちらこそ、本当にお世話になりありがとうございました。
無い物は作る、ジャストサイズで欲しい形で思い立ったらすぐ作る。今年勉強させていただいたことです。
来年もよろしくお願いします。
さいちゃん、良いお年を♪

とっても素敵に出来上がりましたね。
自分の欲しいサイズに合わせて作ることができるのが手作りの良さですものね。
なんでもこなしてしまう、さいちゃんには、いつも感心しています。
こちらこそ・・・来年もよろしくお願いします。

迎春グッズを飾る手織物~色もステキに完成ですね。今日でさいちゃんさんへのコメントは最後ということになりますね。こちらこそお世話になって、来年も「小出し作戦」楽しみにしていますよぉん!ご家族皆様そしてさいちゃんさん~良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお付き合いくださいませ、ませ。!
                (^^)v

★☆★きっこさんへ★☆★
本当に、ありがとうございました!!
また、来年も…手作り談義に花を咲かせましょう♡
年が明けたら、心のゆとりも出てくるので…きっこさんからの誘惑にも負けてしまうかもしれませんねぇ~(笑)
来年も、きっこさんにとって素晴らしいとしになりますように!!…祈ってます♡

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
そうですねぇ~
売ってる物でちょうど良くてお値段も安くて…っていうものがあれば、それを使うのもいいかもしれませんが、自分で作ると更に愛着がわいてきていいですよね~
来年も、kosumosuさんにとって素晴らしい年となります様に!!祈ってます♡

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
ホントに、今年もあとわずかですね~
いつもいつも、私の意地悪な『小出し』にお付き合いいただき、ありがとうございます!!
…では、遠慮なく…来年も小出し路線を突っ走りますので悪しからず(^_^;)
来年も、s-makoさんにとって、素晴らしい年になりますように!!…祈ってます♡

****************************************

こんにちわ

出来上がったのですね、流石です。


今年一年、色々と教えていただき有難う御座いました。とても楽しかったです、来年も、どうぞよろしく御願いいたします。

年末の家事もいいですが、お身体に気をつけて、御家族皆さんで穏やかな新年を

こんばんは。
今年もあと数日ですね。
その前に,織り地,完成してよかったですね。

今年もブログを通じて,楽しいお話をしたり,素敵な作品を見せていただいたり...とっても楽しい時間でした。
ありがとう。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
間に合わせる事ができてホッとしてます。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
ふくろうおばさんにとって、すばらしい年になりますよう、祈ってます♡

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
ホントに…あと少しになりましたね~
完成させる事ができてホッとしてます。
コチラこそ、楽しいブログ生活を共にできて、嬉しいです!!
来年も、よろしくお願いします!!
あわてん坊さんにとって、すばらしい年になるように…心から祈ってます♡

****************************************

こんにちは(^0^)
今年もあとわずか。この作品が、さいちゃんの手仕事収めなんですね。織機がきっかけでさいちゃんの所に来た私。いろんなことにチャレンジするさいちゃんがまぶしかったです。(”^v^”)来年もよろしくおねがいします。そして、いつかお菓子の家を作ってね♪

わー、とっても素敵に出来上がりましたね!
さわやかな、春がやってくること間違いなしです。

ブログ大先輩のさいちゃんさんには、いろいろお世話になって、本当に感謝しています。
さいちゃんさんに訪問していただいてから、ご縁もひろがり、ブログの楽しさも増していきました。 だから、足を向けては寝られません。 来年もよろしくお願いします!
では良いお年を!!

★☆★みみけんさんへ★☆★
こんにちは~♪
仕事納めしちゃいましたぁ~
そう…みみけんさんも織機を買っちゃったし…作品が登場するのが私も楽しみで仕方ありません!!
コチラこそ、来年もよろしくお願いします♡
新しい年が、みみけんさんにとってすばらしい年になりますように…祈ってます♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
何とか、年内に仕上がってホッとしてます!!
いやいや、私もT-maamさんのミニチュアに魅了されて…来年はミニチュア道具の出番も少しは増やしてやろうかなぁ~なんて思ってます。
そんなこと言わないで…どうぞどうぞ、足なり何なり向けて寝てくださいよぉ~!!
コチラこそ…来年もよろしくお願いします!!
T-maamさんにとって新しい年がすばらしい年になりますよう、祈ってます♡

****************************************

さいちゃんさん
ごあいさつ遅れちゃったわね〜
ケーキすっごい上手です。
クリスマスプレゼントも手作りでさすがだな〜っと思いました。私は主人には何もあげていなかった.....
また来年もどうぞよろしくお願い致します〜^^

★☆★chappyさんへ★☆★
返事が遅れてしまってスミマセンm(__)m
明けましておめでとうございます♡
chappyさんはどんな新年を迎えましたかぁ~!?
コチラこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
chappyさんにとって、すばらしい年になりますように!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のクリスマス報告ぅ~(^^♪ | トップページ | おめでと~っ!!…今年もヨロシク(*^^)v »