« プレゼントのマフラー…それぞれ完成(^^♪ | トップページ | なにも…この慌しい時期にやらなくても(^_^;) »

2006年12月18日 (月)

完成したけど…

木曜日に途中経過を報告したアレ…

無事完成に至りましたぁ~

……が、しかし…

前にもお話したとおり、クリスマスが終わるまではお見せすることは出来ません!!

どうもスミマセンm(__)mPakupaku1218_2

その代わり、ちょっとだけ登場させていただきますので、お許しください♡

そして、期待しすぎないように注意して、お楽しみにぃ~!!

****************************************

« プレゼントのマフラー…それぞれ完成(^^♪ | トップページ | なにも…この慌しい時期にやらなくても(^_^;) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

もう今月も半ばを過ぎ、押し迫ってきました。さいちゃんさん~なんだかジョーズのお口みたいですね。~シッツレイ、イタシマシターァ~
ウ~ン~私にはやっぱり~ワッカリッマシェーン~誰かさいちゃんさんの魔法といてくださ~い。ウーン~と朝からうなっております。(^_^;)

え~なんだろう?ファスナーもついてるし、想像がつきません。
クリスマスまで登場しないんですか?
もうちょっとヒントくださいな。

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
お忙しい中、早々にコメントいただきありがとうございます♡
ホントに早いですよね~あと二週間ですよぉ~
でしょ!!
あけてみたら、なんとな~く口みたいに見えたので、こんな感じにしてみましたぁ~
コレ…普通のものなので、頭をあまり捻らないでください!!
あとで、ガッカリしてしまいます(^_^;)

****************************************

★☆★チョコぱんださんへ★☆★
こんにちは~♪
早々にコメントありがとうございます!!
ファスナー付いてますね~
そんな、複雑なものじゃないんですよぉ~
そこらへんに転がってるようなものですので、あまり考えすぎないでください!!
クリスマスまでは、登場しません…
ホントにご迷惑をおかけしてスミマセンm(__)m
ヒントを出しようがないほど、普通のものです!!

****************************************

こんにちは。
写真を見て,ニヤっとしてしまいましたぁ〜
憎いのぉ〜おぬし...(笑)

こちらの作品の公開は,私を含めてブログをみているみなさんに贈る,遅いクリスマスプレゼントでしょうか?!
楽しみです♪

もう完成ですか。
う~ん、これは・・・・
何かの入れ物でしょうか・・・
早く、クリスマスにならないかな・・・
楽しみにしてますね。

うっ、今日フリースにファスナーをつけて、ゆがみまくったところに、このぴしっとした仕上がりは目の毒です…
さいちゃんさんの性格がでてるんだろうな~
口が開いてるみたいに見えるのが楽しい!
でも、、、なんだろ???
楽しみにとっときましょう~^^

こんばんは~。
プレゼント、完成したんですね♪
う~ん、何かな?
かなり立体的なものの入れ物のような・・・
なんでしょうね~~?
楽しみですねぇ~(^-^)

ほんとだ・・・なにかの口に見える。しかも強暴そうなの。これをみてもなにかわかりません。クリスマスが終わるまで・・・がヒントなのかな?指を噛まれないようにしてね。

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
この写真を見てニヤッとしている…
越後屋あわてん坊!!
…そちも、悪よのぉ…(ー_ー)!!

何やってんだか…この慌しい時に(^_^;)

この作品の公開に、期待が集まってくることに冷や汗をかいてます…
たいしたものじゃないんですよぉ…
そのつもりで待っててねぇ~!!

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
完成したんですけどね~
こんな風に、秘密にしてることで…皆さんの想像が膨らんできていることに危機感を感じてます(^_^;)
たいした物じゃないので、そのつもりで…もうしばらくお待ちください…

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
あらぁ~
また、フリースグッズが登場してるのかしら!?
ちゃむさんのところに、あとで行ってみなくちゃ!!
この間買ったフリース…何に使おうかなぁ~って考えてるので、参考になるかも!!
コレ…口に見えるでしょっ!!
たいしたものじゃありませんので、気楽に待っててくださいね~♡

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
ちょっと待ってよぉ!!
私、プレゼントって言いましたっけ!?
…ってね~
クリスマス後の物が二つっていうと、それしかありませんよね~
もう少しの間、内緒にしといてくださいね~
…って、ここに書いちゃってるぅ…
まぁ、バレバレだと思ってますけど(^_^;)
たいした物じゃないですから、期待しないで待っててくださいね~♡

****************************************

★☆★みみけんさんへ★☆★
でしょ!!
口に見えるでしょっ!!
そうそう!!…ちょっと怖い感じのね~
あと少しでクリスマスですので、もうしばらくお待ちくださいね~
…大丈夫!!
コレくらいの口に噛まれるような、ヤワな私じゃありませんから(^_^;)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントのマフラー…それぞれ完成(^^♪ | トップページ | なにも…この慌しい時期にやらなくても(^_^;) »