« 完成だけど秘密…&進行中の手織り | トップページ | 内緒にしながらも…小出しで経過報告!! »

2006年12月13日 (水)

性懲りもなく…と思いきや、想定範囲内

もうすぐ、十二月も半ば…

いよいよ、年末仕事の追い込みに入ってきますが…

それよりも何よりも、手仕事モードから抜けきれず、前回ご紹介したマフラーも二本目の半分を終え…

Standby1213 そして、性懲りもなく…次のものを始めましたぁ~コレ→

…っていっても、

実はコレ予定していたものなのぉ…

クリスマス後まで内緒の第2弾です!!

使ってる布を見て、何かを思い出した方もいらっしゃると思いますが…大ヒントですねぇ~

そして、今…一番頭の中を占領しているのが、クリスマスケーキのこと…

色んなお店のパンフレットや広告を見つつ、今年の我が家のケーキを考え中…

去年のとは、違った雰囲気にしたいなぁ~

****************************************

« 完成だけど秘密…&進行中の手織り | トップページ | 内緒にしながらも…小出しで経過報告!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんこんにちは
久しぶりのブログめぐりをしています。
↓のマフラー素敵なブルー(藍色)です。
まさにさいちゃんカラーですね(^^)
これから作る物は・・確かこの布は○○ケースでみたような~。
今度も何かのケースでしょうか?
<クリスマスケーキ>当日のアップが楽しみです♪

こんにちは。

もしやあれ?かな。と思い...アルバムの方を見てみたら,逆に分からなくなってしまいました(^_^;)

判明するのが楽しみだわ♪(笑)

クリスマスケーキ!
今年はどんなケーキなのでしょう?!
こちらも楽しみだわ♪
私は毎度のチーズケーキです。

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
マフラーの色、とってもいいでしょ!!
気に入ってます♡
次にできるものも、ヒントで楽しみながら…もうしばらくお待ちくださいね~
毎度のことながら、スミマセンm(__)m
クリスマスケーキ…当日は、更新どころの騒ぎじゃないので、翌日にでもアップします!!
見に来てやってくださいね~♡

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
あらぁ~アルバムの方にいっちゃいましたかぁ~
…な~んてね~
とりあえず、クリスマス後まで待っててくださいね~
…でも、見てガッカリ…しないでよぉ!!
さぁ、今年はどんなケーキなんでしょうか!?
まだ、私自身にもわかりません(^_^;)
希望が一つにまとまらないのぉ(>_<)
チーズケーキもいいんだけどね~

****************************************

こんばんわ

何になるのですか、お忙しいのに、ケーキもですか、立派と言うほか無いです。

お忙しいでしょうが、どうぞ身体に気をつけて

何が出来るか楽しみにしています。

あらあら~、今度は何が・・・
クリスマス後までのお楽しみですか。
ケーキも・・・
楽しみです~。

どんなクリスマスケーキになるんでしょう?
楽しみです!
年末までいろいろと作品ができそうですね^^

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
ホントに、一番慌しい時にクリスマスがあって…
でも、我が家では…私の誕生日以外は、すべて手作りケーキですので…
お互いに、忙しい年末を乗り越えましょう!!

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
いつもいつも、私の勝手に付き合わせてしまってスミマセンm(__)m
でも、クリスマスまでもうすぐですから、あともう少しお待ちくださいね~
ケーキもアップしますので、見に来てやってください♡

****************************************

★☆★チョコぱんださんへ★☆★
ケーキは、まだまだ決まってないんですよね~
色んなタイプが候補に挙がってて、なかなか一つに絞れません(^_^;)
年末まで…と言いたいところですが、クリスマス後はたぶん戦争状態でしょうねぇ~
普段のツケが…(>_<)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成だけど秘密…&進行中の手織り | トップページ | 内緒にしながらも…小出しで経過報告!! »