« クリスマス色に染まりましたぁ~!! | トップページ | 二年目突入…でも、相変わらず… »

2006年11月22日 (水)

早いもので…祝♡ブログ開設1周年(*^^)v

早いもので…

『さいちゃんの暇つぶし』

開設1周年をむかえましたぁ~(*^^)v

思えば、初日はブログ開設『第1号』『冷蔵庫のスルメ』の二本立てでしたぁ~

試行錯誤している様子が思い出されて懐かしくもあり…

コメントをいただいた皆さん…

寄り道をしていただいた皆さん…

どうもありがとうございましたぁ~

そして、これからもよろしくお願いします♡

この一周年を記念して、『さいちゃんの暇つぶし』のエンブレムを作ってみましたぁ~

ちょうど…クリスマスのためにスタンバイしていたサンタさんに、アシスタントとして登場していただいて…1st_anniversary1122_2


皆さん…お気付きですかぁ~!?

そう!!『隠しアイテム』なんて大袈裟に言っていた物とは…コレだったのです…

ただ、内緒にしておきたいだけだったのぉ…

お騒がせしてゴメンなさいm(__)m

ロゴとして活用していきますので、よろしくお願いしますねぇ~♡

****************************************

« クリスマス色に染まりましたぁ~!! | トップページ | 二年目突入…でも、相変わらず… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
これからも、いっぱい楽しませてください。
隠しアイテムのエンブレム、来年のも再来年のも期待していますよ~。

おはようございます。
ブログ開設一周年なんですね。おめでとうございます。私もお友達に加えていただいて、本当に楽しくブログ生活させていただいています。こちらこそよろしくお願い致します。♪

『隠しアイテム』全貌を見せていただきました。サンタさんが紹介されている『エンブレム・キルト』いいわぁ~さいちゃんさんらしくってピッタリっていう感じですよぉ!これからも私達をいっぱい楽しませてくださいね。(*^^)v

おめでとうございます~!
と同時に、すごいエンブレム!!!
すごいわぁ。
これはどんな素材で出来ているの???
お久しぶりに来てみたら!!
↓なんだかたくさん出来てるし。
おそるべし、さいちゃんさんパワー!
これからもまたいろいろ見せてくださいね~!

ブログ1周年おめでとさんでーす。
あっ!問いうまの1年だったのではないですか?

そうだったのですね、おめでとう御座います

隠しアイテムは、此れだったのですね、ビックリです。何時も何時も、驚かせてくださって、有難う、嬉しいです。

これからも、お騒がせに来ますので、末永くよろしく御願いします。

おめでとうございます!
さいちゃんさんと出会って,ブログでいろいろなお話をしましたねぇ〜
それから,さいちゃんさんのブログを通じて,お友達も増えました。
今後も楽しい話題,素敵な作品など期待してしま〜す
これからも宜しくね♪

エンブレム。素敵〜♡
私も記念に,何か作れば良かったなぁ。

1周年おめでとうございます!
エンブレムなんてすごいですね~きらきらしてる!
文字がとってもきれいで既製品なのかと思っちゃいますよ^^
これからもさいちゃんさんの多彩な手づくりをいっぱい楽しみにしていま~す♪
よろしくお願いしますね!!

1周年おめでとうございます!
すごいなあ。まだ半年です。がんばります。
エンブレムすごいですね。
ちゃんと日付も入ってるんですね。
これからしばらく登場ですね。
来年は「2nd」ですか?

一周年、おめでとうございます! 
輝くエンブレム、素敵だわ~! うふっ、さいちゃんさんが日付の横に控えめに登場してますね~ 
何もわからないまま、もたもたしているところに(今でもですが)初めて来ていただいてから、ずーっと、頼りにしています。2nd,
3rdと 毎年楽しみにしていますので、こちらこそ、よろしくお願いします。

★☆★きっこさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね~♡
来年も、再来年も…
ブログと私の命が続く限り、新しいものを毎年作って生きたいと思ってます!!

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね~♡
エンブレム…
思いつきでやってしまいましたが、反応がよくてホッとしてます!!
お互いに、手作りライフとブログライフを楽しんでいきましょうねぇ~♡

****************************************

★☆★KLASSEさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますねぇ~!!
このエンブレム、すべて布と刺繍糸でできています…芯はポリプロピレンの板ですけど…
アレコレ手を出してしまっているので、超多忙ですが、その忙しさを楽しんでます♡
私も、KLASSEさんの作品でパワーをいただいてます!!

****************************************

★☆★ゆうさんへ★☆★
ありがとうございます!!
ホントに、あっという間でしたねぇ…
これからもよろしくお願いしますねぇ~♡

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますねぇ~♡
隠しアイテムというほどではなくて…スミマセン…
でも、小出し作戦は続けますので、お付き合いください!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
ありがとうございます!!
ホント…私のブログ生活は、あわてん坊さんとともに続いてきた感じですよぉ…
お互いに、友達の輪も広がって…毎日がとっても楽しくて…充実しています。
これからも、変わりなく…どうぞよろしくお願いしますねぇ~♡
なんてったって、あわてん坊さんが第1号なんだから…
ウルウル(;_;)
記念のもの…
これからでも遅くないんじゃない!?がんばってぇ~(^_-)-☆

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますねぇ~♡
エンブレム…キラキラしてるのは、クリスマスツリーから借りたモールだけです…
あれがないと、結構寂しかったりするんですけどね~(^_^;)
こういう文字とか、POPとか描くの好きなんです…
こちらこそ、ちゃむさんのところで勉強させていただいてます♡

****************************************

★☆★チョコぱんださんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますねぇ~♡
半年なんて、すぐですよぉ!!
一年がスグだったんですから…
エンブレム…ちゃんと日付入りで作りました。
もちろん、『さいちゃんの暇つぶし』が続く限り作り続けたいです♡
来年は2ndですね~!!

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますねぇ~♡
エンブレム…輝いてるのは、クリスマスツリーから借りてきたモールだけなんです…(^_^;)
あらまっ…気付いちゃいましたぁ~!?
写真…ってわけにもいかないので、こういう形で登場させていただきましたぁ~
サイン代わりによく描いてるんですけどね~
T-maamさんのミニチュアに魅せられて、お友達になって…ホント、ブログって素敵ですよね~♡
では、2ndも3rdも…必ず見届けてくださいよぉ!!

****************************************

ブログ開設一周年おめでとうございます\(^0^)/
隠しアイテムこういうことだったんですね~。にくいわぁ。記念のエンブレム毎年たまっていくのでしょうか?さいちゃんて想い出を大切にしますもんね。これからも遊びにきますので、よろしくおねがいしま~す(*^v^*)

一周年おめでとうございます。
私もほぼ同じ頃にブログはじめてたんですよ。
記念にこんな素敵なもの〜
すごい〜〜^^
さいちゃんさんのお宅もクリスマス色になっているんですね〜。街もだんだん大きなクリスマスツリーの飾りがよく見かけるようになっていますものね。
でも我が家はまだまだ.....
早くしなくっちゃ。

ブログ開設一周年おめでとうございます。
な~んて可愛いエンブレムなんでしょう~
これが、隠しアイテムだったんですね。
とっても素敵です~
↓のクリスマスのキルトもそれぞれ素敵で・・・
すっかりクリスマスですね。

一周年、おめでとうございます。
えっ、まだ一周年だったっけ?なんて感じがするのです。
次々にいろんな素敵なもの作りのさいちゃんさんですから、
もっと前からブログをやっているような錯覚が。(^-^)
これからも、いろいろと楽しい作品、素敵な作品を待ってます。
それにしても、今回のエンブレムもまた!
すごいなぁ~♪

1周年、おめでとうございま~すっ♪
もっとずっと前から始めてらっしゃると思ってたので、びっくりしました。
私、一年後にそこまでブログを使いこなせてる自信、まったくないなぁー...。(^_^;)
エンブレム、最初にぱっと見たとき、大きなチョコレートだと思いましたー。
ケーキも作られるそうなので、チョコに字を書いたんだと思ったんです・・。
いいですね~、ブログの表札みたいですね!
これからもいろんな作品、楽しみにしてます☆

さいちゃんこんばんは
もう一周年になるんですねおめでとうございます。
エンブレムとても素敵ですよ♪
私がブログを始めた時に何時も見ていたのは
「さいちゃんブログ」と「ぴよさんのブログ」だったので何だか感慨深いものを感じます。
さいちゃんがブログを始めた頃の<あわてん坊>さんとのほのぼのとしたやり取りは、それを見ていた私にも懐かしいものがあります!!

★☆★みみけんさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします♡
できれば、毎年何かしら作っていきたいなぁ~なんて思ってますが…
記念日が家族揃って大好きなんです!!
『○○記念日』っていっては、盛り上がっちゃってます♡
楽しんでいただけるように、色々工夫していきますので、暇な時に覗いてやってくださいね~!!

****************************************

★☆★chappyさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♡
そうなんですよね~
同世代だしね~(笑)
我が家は、既にクリスマス色に染まってます…街も明日にでもクリスマスが来そうな勢いですよね~
chappyさんちも準備ができたら、披露してくださいね~
楽しみにしています♡

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♡
隠しアイテムなんて、大袈裟に言って申し訳ありませんでしたぁ~
我が家のこのコーナーは、クリスマス一色です。
クリスマスカラーを見てるだけで、ウキウキワクワクしてきます。
あとは、プレゼントとケーキのことで頭がいっぱいなんです(^^♪

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします♡
いやぁ~、一年って早いですよね~
年取る筈だよね~なんてねぇ…
エンブレム…たいしたこともないんですが、記念のものは絶対に作りたかったものですから…
これからも、ぴよさんの腕に少しでも近づけるように頑張ります♡

****************************************

★☆★マフティさんへ★☆★
ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします♡
いやいやぁ~、まだまだブログ初心者の域を抜けません…
コメントをいただくお友達のおかげで、続けてこれてる…って感じです。
マフティさんも、どんどんお友達が増えてきて、充実した『ブログ生活』が送れるようになりますよぉ!!
エンブレム…文字の色がチョコレート調ですからねぇ~
こういう文字を書くのが好きなので、ケーキに描く事もあります。
でも、メッセージ入りのものは、名前も入ってるのでブログで紹介できないんですよね~(^_^;)

****************************************

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします♡
ホントに、一年は早かったものの、始めたころの記事を見ると、恥ずかしくて…
いっぱいいっぱいでやってたんだなぁ~って…
たんぽぽさんにも、仲良くしていただいて…
これからも、ずっとお友達でいてくださいね~♡
あわてん坊さんとのやりとりにも、ぜひ参加してきてください!!
時々、コメントが『チャット状態』になってますからね~(笑)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス色に染まりましたぁ~!! | トップページ | 二年目突入…でも、相変わらず… »