« 早いもので…祝♡ブログ開設1周年(*^^)v | トップページ | 特徴がありすぎてバレバレ(>_<) »

2006年11月24日 (金)

二年目突入…でも、相変わらず…

今日は珍しく、朝から走り回って忙しくしておりましたので、更新が遅くなってしまいましたが…

一周年の記念日を終え…

お友達から、たくさんの祝福を受けて…

本当にありがとうございました!!

これからも、ずっと仲良くしてくださいね~♡

さて、二年目に突入…成長して…

…といきたいところですが、人間なんてそんなに急に変われるはずもなく、相変わらずの私…Teori1124

たくさん中途半端なものを抱えながら、またまた始めてしまいました…

昨夜、織機に新しいタテ糸を張りまして…

欲しいものがありながら、ちょっと金欠で新しい糸を買えず…あまり糸で間にあわせて…トントンと。

これからも、毎度毎度の小出しでいかせていただきますので、ご了承くださいませ~✰

****************************************

« 早いもので…祝♡ブログ開設1周年(*^^)v | トップページ | 特徴がありすぎてバレバレ(>_<) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やり始めたらとまらない…それが何になるかとっても楽しみにしながらいつも見せてもらってますから~^^
この作品もじっくり作ってくださいね!

こんぱんわ

何が出来るのですか、楽しみにして待ってます。

これからも、長ーく友達で、いて下さいね。

こんばんは。さいちゃんさんのお友達の輪に加えて頂き楽しいブログ生活させていただいてま~す。こちらこそ長ーいお付き合いお願いいたします。m(__)m

さいちゃんさんはあるものを使いこなす達人ですもの~今度の手織物はどんなのに~毎度毎度楽しみが増えて~今度の新しい企てはなにかなぁ~待ってま~す。(*^^)v

相変わらずとおっしゃりながら、日々向上を続け、大作をぼ~~んと見せてくださる。
小さなことからコツコツと(誰かみたい^^),
次は何が出てくるのか、楽しみにしています。
ヒントも少し頂戴ね♪

こんばんは。
今回は,たて糸の幅がいつもより短いような気がしますが...こちらの織り地で,どんな作品が完成するのかしら?
楽しみにしていますよ〜♪

こんにちは~。
早速また新しいことを始められたんですね☆
何が出来るか楽しみです~。
手織りの様子なんて普段見ることが無いから、さいちゃんさんに「経過」を見せていただけるのが、とってもとっても嬉しいですっ。
興味津々♪ (^O^)
どんどん「小出し」やっちゃってくださ~い!

★☆★ちゃむさんへ★☆★
なんだか、今回は珍しくノリノリ状態が続いてるんですよねぇ~
いつもはノロノロ状態なのに(^_^;)
自分勝手なやり方で、ご迷惑をおかけしますが…呆れずに、これからもお付き合いください♡

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
あまり糸なので、完全燃焼はできないかもしれませんが、それなりに納得のいくものになればいいな…と思ってます!!
コチラこそ、末永くよろしくお願いします♡

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
私も、たくさんのお友達と楽しくブログ生活させていただいて幸せです♡
これからも末永くよろしくお願いしますねぇ~♡
収入なしのプ~ですからね~(笑)
あるものを大事に使っていかないといけませんからね~
でも、またお年玉がもらえるので(この年で…)年が明けたら、材料を買いたいです!!

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
いえいえ…
ホントに、相変わらずで…
(@o@)小さなことからコツコツと~っ!!
やっていきたいと思います♡
いつも、小出し作戦でご迷惑をおかけしておりますが、やめませんので悪しからず…
少~しずつヒントを出しますので、呆れずにお付き合いくださいね~!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
細かいところの観察…バッチリですねぇ~
…そう、今回は細~いもの…
あまり糸なので、十分思うようには出来ませんが、頑張ります♡
出来上がりを楽しみにしていてくださいね~!!

****************************************

★☆★マフティさんへ★☆★
こんにちは~♪
また、新しいものを始めました…
これから年末にかけて、忙しい日々が続くのに…無謀ですよねぇ~(^_^;)
中には、来年に持ち越す物もあるかもしれませんが、途中経過で楽しんでください♡
これからも、小出し作戦にお付き合いくださいね~!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早いもので…祝♡ブログ開設1周年(*^^)v | トップページ | 特徴がありすぎてバレバレ(>_<) »