« 定位置の確保…完了しましたぁ~(*^^)v | トップページ | 同時進行のうち、編物完成ぃ~!! »

2006年11月 1日 (水)

トップ完成!!…が、しかし…

昨夜、クリスマスミニキルトのトップが完成しましたぁ~!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

このあと、家事を済ませてからキルティングに入ります…

…が、しかし…

全体像は、まだお見せできませ~ん…m(__)m

完成まで、小出し作戦を貫くと宣言しましたからねぇ~

今日は、先日お見せしたサンタさんのプリント…Christmasheart1101

パターンに範囲を広めてチラ見せしますねぇ~!!

…っていっても、なんてことない、ただのハート型なんですけどねぇ~

まぁ、これがどんな風に組み込まれてるのかを想像しながら、出来上がりをお待ちください♡

****************************************

« 定位置の確保…完了しましたぁ~(*^^)v | トップページ | 同時進行のうち、編物完成ぃ~!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

『クリスマスのキルト』サンタさんが中心なのかしら?それとも~小出し作戦に引っかかっちゃってます?ウ~ン~(--;)でもそうだから楽しみなんですよね。トップのハートのプリントもかわいいです。キルティングする頃には全体がみえるかしら~それとも完成までオアズケ?ですかぁ(^^)

真ん中でニッコリしているサンタさんがかわいい!
どんな風になるんでしょうね~。

早技ですね!
もうキルティングに入ったの?!

どんな風になるのでしょう?
早く全体像が見たいなぁ。
楽しみ〜♪

私も頑張りまーす!

こんばんわ

あちこち、少しづつ見えてるんだけど、どのくらいの大きさかな

サンタサン可愛いわ、楽しみにしています。

う~ん、ツリーとハートと・・・
後は何があるのかな???
どんな風になっているのか、楽しみです~
早く見たいですね~。

ミニタペストリーだったんですね。
でもぉ、そこから先が・・ もうひとつ、三角ツリーがあったはず・・? 『小出し作戦』にすっかりやられてます。 
毎日楽しみです~♪

おはようございます。
サンタさんの赤いハートの周りの地部分にも、ハートのプリントが使われているのですね。
どんなふうに組み込まれているのか、残念ながら想像つきません。悔しいわ~。(笑)
ところで、T-maamさんから「結婚バトン」が回ってきました。私からのバトン、さいちゃんに受け取っていただきたいのですが、いかがでしょうか?
どうぞ忌憚の無いお返事をお聞かせください。

おはようございます~。
ちゃくちゃくと進んでいますね~♪
サンタさんの楽しそうな笑顔に、
ついつい引き込まれそう~~。
これは今後が楽しみ!!
ハートの中央で、サンタさんは何を
思っているのかなぁ?

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
サンタさんは、中心ではありません…
…っていうか、何が中心って感じじゃないですね~
やっぱり、このまま全体像を明かさずに、いきなり完成画像…ってな感じにしたいです…
ホントに、申し訳ありませんm(__)m

****************************************

★☆★KLASSEさんへ★☆★
クリスマスのプリントって、可愛いですよね~
キルティングは順調に進んでますが、昨夜は編物に集中してたので、もうちょっとかかりそうです…
しばらくお待ちくださいm(__)m

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
やっと、キルティングに入りました。
あとはチクチクと針を進めるだけですからね~頑張りますねっ♡
完成し次第、アップしますので…出来上がるのを祈っていてください…
あわてん坊さんも、頑張ってね~!!

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
このハートのパターンが、8cm四方です。
なので、そんなに大きくありません…
完成をお楽しみにぃ~♡

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
ツリーとハートと…パターンの種類はあと一つだけです…そして、そのパターンが…
おっと…しゃべりすぎるところでしたぁ~
とにかく、完成をお待ちください♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
そうなんです…ミニタペです…
ツリーもありますね~
ふっふっふ…『小出し作戦』にまんまとひっかかっちゃいましたね~
まぁ、完成をお待ちください♡

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
こんにちは~♪
なんだか、ガラでもないのですがハートがすきなんです(^_^;)
ココまで小出しにしたら、絶対全体像は想像できないでしょう…パターンだけで、構成に関連する部分は出してないもん!!
色々な『バトン』が飛び交ってますね~
私でよければお受けしますが…
脳が腐ってますから、思考能力はありませんよぉ!!
…私で大丈夫ぅ!?

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
着々と…なんて、ぴよさんと違って…古い掃除機のコードみたいに引っかかりながらじゃないと納まりそうもありません(^_^;)
サンタさんの…可愛いでしょっ♡
クリスマスのものを見かけると、ウキウキワクワクしてきますね~!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 定位置の確保…完了しましたぁ~(*^^)v | トップページ | 同時進行のうち、編物完成ぃ~!! »