« 企ての中から、一つ完成しましたぁ~✰ | トップページ | 手織りほぼ完成&企てその2…そして… »

2006年11月16日 (木)

そうめんの木箱に落ち着きましたっ!!

昨日のミニ織機…

壁に飾るために、ちょっと変身…

Weaving_machine1116ミニチュア作成用のガラクタの中から、素麺の木箱を引っ張り出してきて…コンパクトにまとめてみました。

『Weaving Machine』の文字は、ワイヤーで…

いかがでしょっ!?

さて、次は…三つの物の中から、右下の型紙を使ったものを…と思っています。

****************************************

« 企ての中から、一つ完成しましたぁ~✰ | トップページ | 手織りほぼ完成&企てその2…そして… »

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は一日珍しく仕事を頑張ってたからかしら、さいちゃんの織り機、見損なっちゃってました。
ふくろうおばさんのコメント「なにをするんですか」にも、うまいこと言うなぁと感心してしまいましたよ。私もそのくらい驚きました♪
頭の中覗いてみたいわ、ホント。。。

さいちゃんおはようございます!
飾り物の『手づくり織り機』にはビックリしました。
いつもアイデア満載のさいちゃんですが、こんなに素敵なものを見せてもらうとますますブログから目が離せません~♪
何時も楽しませてくれてありがとうございます(^^)

おはようございます。

素麺の箱~いいところに目をつけましたねぇ~さすが、さいちゃんさんです。私などせいぜい整理箱になるのが落ちなんですぅ~(恥ずかし)!背面の水玉模様もかわいくてアクセントバッチリ!ステキなオブジェに~Weaving Machineの文字もオシャレ~企て大成功ですね。もう一つはどんなビックリ箱?になるのでしょうか?楽しみで~す。(*^^)v

こんにちは
今度は何を・・・とワクワクしながらお邪魔すると
いつも何かしらすごいなぁ!と感心してしまいます!
今度もまた!
なんとも可愛らしい~♪
こんなミニ織り機があったら、つい手が伸びそうです!
次は、次は???(^-^)

こんにちわ

昨日の織り機を箱に入れてしまったのですね、

箱入りになって、きっとお部屋の何処かに、大切に大切に飾られるのでしょうね。


さいちゃんさんに、いっぱい素敵なもの見せて頂いて、パワーを貰っています。

★☆★きっこさんへ★☆★
お忙しい中、見に来ていただきありがとうございます♡
ホント…『何するんだろう…』って感じですよね~色んなことが浮かんでくるので、止められません…
一種の病でしょう…(^_^;)
でも、殆ど腐った脳ですので…限度があります!!
また、いつ絶不調に陥るかわかりませんので悪しからず…

****************************************

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやぁ~、思いつきで突っ走ってます(^_^;)
こんな思いつきでよかったら、これからもご愛顧いただきますよう…よろしくお願いいたします(笑)
それにしても、脳が暇なんでしょうねぇ~
他に考えないといけないことがたくさんあるのに、都合の悪いことは後回しで…

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
素麺の箱は、とっても重宝しますよね~!!
すごくちゃんと作ってあるから…
背面は、グリーンのチェックにハートですよぉ!!よかったら、ポップアップで見てみてください♡
もう一つの洗剤の箱は、まだ考えが固まってません…ちょっと迷うところがあって…
でも、いつか…
気長に待っていてくださいね~!!

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
ちょっと可愛いでしょっ♡
思い込んだらすぐ行動ですので、これから先…身体がついて行かなくなるかもしれません(^_^;)
何でも、小さく作ったら可愛いですよね~
だから、ミニチュア…大好きです!!

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
そうなんです…あのままじゃ、飾ろうにも…
なので、壁にかけられるように飾り付けてみました。

こんなパワーでよければ、どんどん持ってってください♡

****************************************

すご~い!!
ミニチュアの織り機まで作ってしまうなんて・・・
ホント、な~んでも作ってしまうんですね。
びっくりしました~
とっても可愛いです~。
後の物は何になるのかな???

こんにちは。え!織り機をご自分で作っちゃったんですか? (@o@)
その事に驚き、ミニチュアだとわかって驚き、ほんとに織れるって読んで驚き...。そしてそれを壁に縦に飾るというので更に驚きました。もう、びっくりしっぱなしです。
次の作品もどんな風になるのか..楽しみです☆

きゃー、おしゃれに箱入り娘になっちゃったんですね! すっごーく、素敵! 
アレンジもさすがです! いい!いい! 脱帽ですよ!! 
このごろ箱入りの上等な素麺にお目にかかれなくて、うちでは素麺の箱、貴重品です。

こんばんは。

きゃぁー!とっても素敵です!!
そうめんの箱なの?!
そうかぁ。こういう使い方もあるのね。
我が家にも箱があったけれど,結局使い道が見つからなくて,数日前ゴミになりました(^^;)
これって,どうやって固定してあるの?
接着剤?

すごいですねぇ(^0^)
ところで、パソコンを使って自分で写真ブックが作れるのご存知ですか?私、雑誌の懸賞で当たってキット持ってるんです。(まだ、試してないけど)さいちゃんの作品てそういうカタチで残していくのもいいんじゃないかな?と、思ったんです。もう、作ってたりして(^m^)

★☆★kosumosuさんへ★☆★
作っちゃいましたぁ~!!
ちっちゃいの欲しいなぁ~って思ったもんですから…
本物の方も壁にかけてるので、使ってないときには殆ど飾り物状態なんですけどね~(^_^;)
残りのものは何になるのか…
気長に待っててくださいね~♡

****************************************

★☆★マフティさんへ★☆★
こんにちは~♪
そうなんです…作っちゃったんですよぉ!!
一つ一つに驚いていただいて…
こういうリアクションを得たいがために、小出しにしたり工夫してるので、『びっくり』っていう一言がとっても嬉しいです♡
他のものも、少しずつですが進んでますので、暇な時に見に来てやってくださいねぇ~!!

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
ミニチュアでは定番(私はそう思って利用してます)の『素麺の木箱』に入れちゃいましたぁ~
そう!!そう!!…
最近、紙の箱に入ったものが増えましたよね~
素麺のほかにも、お茶とか陶器とか…高級なものは木箱に入ってますが、うちでももちろん…貴重です!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
そうめんの箱です…
こんな風に利用できて、大きさも手ごろだし便利です…
パッチワークで小物なんか作って、ディスプレイに使ったりもできるんだよぉ!!
今度は捨てずに取っておいてねぇ~!!
コレはちょっと重いので、ちっちゃな釘で裏から止めてます。
でも、普通…こういう組み合わせに使うのはグルーガンですね~
ボンドと違ってすぐに固まるし…アレは便利です♡

****************************************

★☆★みみけんさんへ★☆★
ありがとうございます!!
そういうキットで…ではありませんが、プリントしたものを自分で製本して写真集みたいにしてあります。
プレゼントしたものも多いので、残しておきたくて…
便利になりましたよね~

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 企ての中から、一つ完成しましたぁ~✰ | トップページ | 手織りほぼ完成&企てその2…そして… »