« 久しぶりに頭を使いましたぁ~(^_^;) | トップページ | 遅くなりましたが… »

2006年11月 8日 (水)

実は…昨日の朝まで落ち込んでましたぁ~

昨日の朝まで…

落ち込んでて、針を持つこともできなかったんです…

実は、先週末…先日の人間ドックの総合的な結果が郵送されてきて…その中に、再検査の項目が…

…で、昨日内視鏡検査を受けてきました。

結果は、全く悪いところなし(*^_^*)

病院から帰ってきて、いつもの生活にもどれた嬉しさに、針を持つ手も弾みましたぁ~!!

…で、クリスマスミニキルトの完成に至ったのですぅ♡

小出しで大変ご迷惑をおかけしましたが、ココで結末…

どうぞご覧くださ~い✰Christmasminiquilt1108

(サイズ42cm×42cm)

パターンがごちゃごちゃしてるので、キルティングは落としキルトでスッキリと…

赤の無地に施したハートのキルティングは、フリーハンドで書いたハートです…何となく…

失敗かなぁ~と思う点は、ハウスが背景とぼやけてるところ…かなぁ~

布を買い足してないので、そういう自由が利きませんでした…

ご意見ご感想をお待ちしています♡

****************************************

« 久しぶりに頭を使いましたぁ~(^_^;) | トップページ | 遅くなりましたが… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます。
そして、検査の結果も、本当に良かったですね~♪
手持ちの布だけでこんな立派なのを作ってしまう、これこそがパッチワークの原点ですね。
私も見習いたいです。

きゃー、素敵なキルト。 お待ちしてましたよ~ 手持ちの布でこんなに素敵なオリジナル作品ができちゃうなんて、さすがですね~
42cmというと、一つ一つは細かいピースですよね。 うーん職人技だわ!
検査もなんともなくて、よかった~! 自分のことのように、ほっとしました。 安心料ってことで、さークリスマスに向けて、爆進しましょう!

ちょっとでも”再検査”なんて書かれちゃうとドキドキしちゃうもんね。
でも、なんでもなくてよかったよかった♪
五体満足にやりたいことが出来るって本当に幸せなことよね~~。
素敵なクリスマスが迎えられそうですねっ。

結果,どうだったのかなぁ?って,思っていました。
『再検査?!』に,少しドキドキしちゃったけれど,悪い結果じゃなくて,本当よかったぁ〜
健康が一番だよね。

クリスマスキルト。完成おめでとう!
すごくかわいいですね♡
42cm角だなんて,ピースが細かそうだね。
素敵な作品を見せてもらうと,自分も作りたくなってしまうよ!
どうしましょう?!
作れそうだったら,頑張りま〜す♪

ちょっと、ビックリしましたぁ。でも再検査でどうもなくて良かったですね。今までの心配がキルト完成へと向かう事が出来てピースです。                (^。^)

さて「小出し」のクリスマスキルト完成~パンパカパーン~おめでとうございます。~いいなぁ~もういつクリスマスが来ても~お部屋はクリスマスモードいっぱいですね。うらやましいです。さいちゃんさんらしい幸せいっぱいのクリスマスキルトになりましたね。ハートがいっぱいで~おうちとモミの木がハートに囲まれてイイ感じですよ。さすが小出しのパイオニア~私も右にならわせていただきま~す。(^^♪

こんにちはー☆ 検査、悪いところなくてほんとに良かったですね! 針が持てないほど沈んでいたのが...今はきっと、前よりずーっと創作意欲が湧いているのでは・・?
キルト完成、おめでとうございます!
クリスマスのキルトは、本当にうきうきする色合いですよね~。大好き♪
赤いハートがすんごく可愛いです☆

★☆★きっこさんへ★☆★
どうもどうも…
ダブルでありがとうございます♡
ガラにもなく落ち込んでしまいましてぇ~(^_^;)
でも、安心して日常を過ごせそうです!!
立派なんて…お恥ずかしい…
『ココにこんな感じの布があったら…』なんて思いましたが、あるもので済ませようと決心したのだから…と思って、買うのをやめました…
私こそ…きっこさんのバイタリティーを見習いたいです!!

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
ありがとうございます!!
やっと完成しました♡
手持ちの布で済ませたので、不満が残る部分もありますが、まぁ…とりあえずOKってことで…
ホント…無事でよかったです(^^ゞ
脳天気な性格だと思っていても、あの手の打撃には弱いようです…
中旬になったら、飾り付けをしようと思ってます…安心した勢いで!!

****************************************

★☆★KLASSEさんへ★☆★
そうなんですよね~
全然症状がなかったのに、それを見たら胃がキリキリズキズキしてきてしまって…
でも、一安心です♡
いつもより余計にお針仕事が楽しかったんです…
今日は、珍しく家事もはかどってます!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
心配してくれてたのぉ~!?
涙出てきちゃう…っ(;_;)
でも、なんともなくてホッとしましたぁ~
ありがとう!!
やっと完成しました。
そう…ちっちゃくて複雑なところがあったので、ちょっと手間取ってしまいましたが、なんとかクリスマスの飾り付けまでに間に合いました。
いいのが思いついたら、あわてん坊さんも作って…見せてくださいね~!!
間に合わなくても、来年もクリスマスはあるから、まわせばいいしね~♡

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
驚かせてしまってスミマセン…
でも、何ともなくてホッ=3としてます!!
ホントに…小出しでご迷惑をおかけしましたねぇ~やっと完成しましたぁ~
ご声援ありがとうございましたぁ~♡
クリスマスのものって、飾ってあるとウキウキしますもんね~
s-makoさんのも、出来上がるのを楽しみにしてますよぉ!!
頑張ってくださいねぇ~♡

****************************************

★☆★マフティさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
そうなんですよね~何も手に付かない状態だったんです…
そんな性格じゃない…と思ってたんですが、こういう衝撃には弱いみたいです(^_^;)
キルト…やっと完成できました♡
ホントに、見てるだけでウキウキしてきます!!
でも、実際は…これから忙しい日々が続くんですけどね~考えるだけでゾッとします(>_<)

****************************************

さいちゃんこんにちは
再検査、なんともなくてよかったですね。
これで安心して一年過ごせますね。
私は<昨日人間ドック>だったので結果が来るまでドキドキです。
クリスマスキルト完成おめでとう~♪
優しい雰囲気の可愛いキルトに仕上がりましたね(^^)
クリスマスカラーって暖かくっていいですね。

再検査だったんですね。
やはり、検査はどきどきします。
何事もなくて、ほっとしています=3

クリスマスのキルト完成おめでとうございま~す!!
エイトポイントスターの中にいろんなモチーフが入ってるですね~
(知ってるパターンなので嬉しい…)
とってもクリスマスらしい色あわせ♪
これからしばらくおうちの壁を飾ってくれるんですね☆

こんばんは~。
完成しましたね~♪おめでとうございます!
うん、可愛い、可愛い!(^-^)
素敵なキルト、小さいのに細かく出来て、
さすがさいちゃんさん、腕がありますね!
あとはクリスマスを待つばかりかな~♪

再検査、何もなくて良かったですね!
やはりこういうの、ドキドキしますよね。
でも、これでまた作品作りに打ち込めますね~。
そろそろ忙しい時期になっていくけど、
無理せずやっていきましょうね~~。

検査の結果が出るまでは、何も手に付きませんもの・・・
でも、なんでもなくて良かったですね。
安心して、随分はかどったようですね。
と~ても細かくって、でもと~ってもきれいに仕上がっていますね。
確かに、ハウスと背景の色が似てしまっているかな・・・
でも、新しく布を買い足さないでこれだけ出来るんですもの~、さすがさいちゃん。
私も見習わなくっちゃ。

こんにちは(^^)
再検査なんともなくてよかったですね~。私も先々週、血液検査だけしてもらい、何事もありませんでしたぁ。ほっとしますよね~。お互い安心して手作りできますね☆クリスマスのキルトかわいいです。間に合ってよかったですね。街はどこもクリスマス気分♪我が家ではケーキをどうするのか思案中です。(^m^)

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
ホントに、ホッとしましたぁ~
たんぽぽさんは一昨日だったんですね~
アレは、悪いところを見つけるため…なんだから、見つかったら対処するしかないんだけど、何かあるとガ~ン…なんですよね~
たんぽぽさんも、悪いところがないように祈っておきますからね~(*^^)v
クリスマスキルト、やっと完成しましたぁ~
こういう感じのって、見てるだけでウキウキしてきますよね~!!

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
そうなんです…ドキッとしましたが、なんともなくてよかったです。
クリスマスキルト…やっと完成しましたぁ~!!
このパターンの中心部分を色々変えるのがすきなんです…
ちょっと失敗したかなぁ~ってところはありますが、制限のある中で作ったわりにはよかったかなぁ~なんて、いつもの脳天気でぇ(^_^;)
もう少ししたら、他の今までの仲間たちも出してきて、賑やかに飾ります!!
クリスマス…待ち遠しいですね~!!

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
やっと完成しましたぁ~
小さいのにごちゃごちゃとしているので、縫い代とかちょっとキツイ部分がありましたが、何とか納得できるものができてよかったです。
ぴよさんのような腕はありません…
私は、自己満足で成り立ってます(^_^;)
再検査…ホントにホッとしました…
どこも悪くなかったのに、『再検査』の文字を見てから胃が痛くなったくらいです(>_<)
普段の当たりまえの生活が、とっても幸せなことなんだっていうことが、こういうときに実感できるんですよね~
お互いに、元気で忙しい年末を乗り越えましょう!!

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
ありがとうございます!!
何もなくて、ホッとしています♡
安心したら、ノリノリになっちゃってねぇ~
やっと完成させることができました!!
でしょ!!
ハウスの形がぼやけてますよね~
でも、全く違う色を入れるのもおかしいかなぁ~って思って、仕方なくそのまま進めました。
来年は、ちょっと布を買い足してやろうかなぁ~
…ってな感じです。

****************************************

★☆★みみけんさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
ホントに、ホッとしましたぁ~
悪いところを見つけるために、やってるんだから、見つかったら治せばいいんだ…なんて、普段は言ってるくせに、ホントにあるとガ~ン…って、すごく落ち込んじゃって…
クリスマス…楽しみですね~!!
うちも、どんなケーキを作るかが話題になってきます…
去年は、生クリームの土台に飾りはチョコレートクリームにしたんです…(12/26の記事)
家族で激論…かも…

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに頭を使いましたぁ~(^_^;) | トップページ | 遅くなりましたが… »