« 着実に一歩ずつ…&休日の紅葉狩り | トップページ | 珍しく…順調に出来上がりましたぁ~!! »

2006年11月29日 (水)

この長~い物は…果たしてぇ~!?

連日、ご報告しているスプールの“何か”…

トップのピーシングが終わって、キルティング中…

Spool1129この長~い物は、果たして何になるんでしょうかねぇ~

いつもと変わらず、バレないように…意地悪く小出しです(^_^;)

私の小細工に巻き込まれている皆さん…

いつも、スミマセンm(__)m

…それにしても、相変わらず…しつけが雑だぁ~(>_<)

****************************************

« 着実に一歩ずつ…&休日の紅葉狩り | トップページ | 珍しく…順調に出来上がりましたぁ~!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。


もう、ピーシングおわっちゃったのですか!~早~いですね。さいちゃんさんの早わざにはいつもビックリです。キルティングですね。さぁ~またまた~さいちゃんさんのペースに巻き込まれております。(^。^)

長~いものですね。何だろう?まさか~マット系じゃぁないですよね?「小細工スミマセンm(__)m)」ホントですよ。もう少しヒントくださいな!でもこの次は完成しました~なんですよね~さいちゃんさん!(*^^)v

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
今、s-makoさんのところから帰ってきたところです。
早々にコメントありがとうございました。
今、キルティングの真っ最中です!!
マットですかぁ~そうねぇ~アレはねぇ~
……お~っとぉ!!いけない!!
喋ってしまいそうになりましたよぉ…
まだまだ、内緒です!!
次は、完成…ですかぁ~
プレッシャーかかっちゃったなぁ~
(脳天気な私にプレッシャーなんてかかるのだろうかぁ!?)
まぁ、頑張りますよぉ♡

****************************************

おはよう御座います、

早いですね、もう此処まで進んでいるのですね、ビックリです。

楽しみに待ってます

早いですね~。
ホント、びっくりです。
何が出来上がるんでしょう・・
楽しみにしてま~す。

こんにちは~。
私もマットとかの「掛ける」「広げる」ものかなーと思ったんですけど...でもわかりませ~ん! (^^ゞ
これからのお楽しみ、なんですね☆
さいちゃんさんは、一日何時間針を持ってらっしゃるんでしょうか..?早いのでほんとにびっくりです。

うわっ、もう、キルティングなんですか?
すっごーい! ターボー搭載ですね。
うむ、こんなに、長いものとは・・予想外の展開に降参です。何か、長いものをしまっておくもの・・かな~。 だめだぁ~おとなしく、完成をおまちしておりますです。

もうトップ完成?!
すごい!早いですね〜

完成がますます楽しみになってきました。
頑張ってね〜♪

ほんとだ、こんなに複雑なのに、もうトップができあがってる~
こういうときのキルティングは落としキルトですか?
何になるんだろうな~
あえて、いろいろ考えないで楽しみにしています(^ー^* )

何が出来上がるんでしょう?
キルトにもうといのでホントにわからないのでただただ完成を楽しみにしています!

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
はい!!
そして、昨夜出来上がってアップしてますので、見てみてくださいね~♡

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
ココのところ、ホントにノリノリで…順調に進んでます。
今日の記事でアップしていますので、見てやったくださいね~♡

****************************************

★☆★マフティさんへ★☆★
こんにちは~♪
スミマセンねぇ~
そういう風に、想像をそらすために長い状態で出してましたぁ~
今日、アップしてるので、見てみてくださいね~♡
針を持つ時間ですかぁ~
まとまった時間が何時間…ってことはあまりありません…
スグに手をつけられるようにコーナーに置いてるので、昼ドラ時間とか…主人と息子の帰りを待つ時間とか…少しの暇でも手に取るようにしています。

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
マジで…ココのところターボきかせてる状態です!!
…長いものに惑わされてますね~スミマセン…
いつもの事だと諦めてくださいね~m(__)m
今日、完成品をアップしていますので、見てやってくださいね~♡

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
早いでしょ!!…珍しく…
針を持ってるときの気持ちがとってもよくって…ノリノリ状態でやってました。
今日、完成品をアップしましたので、見てやってくださいね~!!
この気分が持続しますように♡

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
複雑なものほど、燃えてしまう…
天邪鬼な私です…(^_^;)
キルティングも終わって、仕立てあがりました。
見てやってくださいね~!!
『あえていろいろ考えない…』ちゃむさんの行動は、正しかったようですね…
私としては、失敗ですが…(笑)

****************************************

★☆★チョコぱんださんへ★☆★
やっと、完成しまして…今日の記事にアップしてます。
見てやってくださいね~!!
何をおっしゃいますか…
私だって、何に対してもいつも手さぐり状態ですから、同じようなものです…

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 着実に一歩ずつ…&休日の紅葉狩り | トップページ | 珍しく…順調に出来上がりましたぁ~!! »