« 息子からのリクエストで… | トップページ | トップ完成!!…が、しかし… »

2006年10月31日 (火)

定位置の確保…完了しましたぁ~(*^^)v

クリスマスのもの…出来上がるには、まだまだ日数を要しますが…

定位置の確保が完了しましたぁ~!!Quilthanger1031_2

…って言っても、マロンピューレ缶のリサイクルに使ったワイヤーの余りがあったので、それにピンを挟んでクルクルッと曲げて…

そこに、木製のピンチを留めただけのもの…

とりあえず、完成までは…ちょっと小さめですが、現在のお針箱を作る前にお道具を入れてあったカゴに掛けていた超ミニキルトを下げておきました…

ココに、クリスマスキルトが登場するのは、いつのことなのかぁ~!?

小出し作戦を貫くと宣言しましたが、だんだんネタがなくなってきてしまいましたぁ~(^_^;)

気付いた方もいらっしゃるかと思いますが…

今日の記事も、ある意味小出し作戦の一環で…

クリスマスのものとは…ミニキルトだった…っていうことを小出ししてるんですよぉ~!!

****************************************

« 息子からのリクエストで… | トップページ | トップ完成!!…が、しかし… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キルトにお菓子作りに編み物に織物にその他もろもろ~と超ハードなスケジュールをこなしてしまうさいちゃんさん。
すごいですね~。
超ミニキルトも素敵です。
どのくらいのサイズなんですか?

おはようございます。

もうすっかり、クリスマスの飾る準備万端ですね。秘密のキルトは『ミニキルト』だったんですね。ヒント見っけです。v(^^)^^

このキルトはお道具箱掛けですね。とってもシックな色合いです。こんどはクリスマスカラーがここに~早く見たいです。~小出し作戦成功していますねえ~待ちどうしいで~す。
              (^^)♪

こんばんは。
クリスマスのキルトは,ミニキルトなのね〜♪
ツリーと,サンタと....
きゃぁ〜♡楽しみだわ〜(≧∇≦)
どんなミニキルトになるのでしょうねぇ。

私は,季節外れに作った(今年になって作ったもの)クリスマスキルトを飾る予定です。
本当は,また違う物を...って思っていたけれど,無理そうなので(苦笑)

頑張ってくださいね!

このミニキルトもステキですね~
茶色とブルーの組み合わせ大好き!
クリスマスのもココに下がるんですね。
楽しみにしています~^^

ミニキルトが出来るんですね~
うわぁ~、楽しみです~。
ワイヤーを使って、ミニキルトを下げるのを作ってしまうなんて・・・
さすがさいちゃんですね。

★☆★KLASSEさんへ★☆★
いやぁ~
そうやって並べ立ててみると、たくさんやってる風に感じるんですが…当人は『ハード』感が全くなくて…ま~ったりと過ごしてます。
この超ミニキルトは、一辺が25cmしかありません…
でも、大きいものに比べて、掛ける時にまわりの雰囲気を気にすることなく、気軽に飾ることができて重宝してます!!

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
そうなんです…ミニキルトだったんです…
何か、立体的なものを作ろうと思ってたんですが、特に必要なものがなかったので使い勝手よく平面のものにしました。
そうですね…ココに全く色合いの違うクリスマス色のものが掛かると、雰囲気が変わっちゃうでしょうねぇ~
小出し作戦でご迷惑をおかけしてますが、呆れないで完成までお付き合いください♡

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
そうなんです…ミニキルトだったのです…
ちっちゃいのですが、一つ一つのピースも結構細かいので、接ぐのに時間がかかってしまいましたぁ~(^_^;)
あ~…アレね!!
去年間に合わなかったヤツ…(笑)
いやぁ~、それにしても早いね~…一年が経つの…
そんなに前の話に感じないところが怖い…
どんどん年取っちゃうねっ(>_<)
飾った様子も、是非見せてくださいね~♡

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
この色、お好みですかぁ~
コレ…もっと鮮やかなブルーたちだったんですけどね、紅茶で染めた布たちを使って作ったんです…
茶色っぽさがこの時期に合うでしょ!!
そう!!…ココにクリスマスミニキルトが下がります。
出来上がったら、見に来てやってくださいね~♡

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
そうなんです…ミニキルトが進行中です…
ココに掛けると、どんな風になるのか…自分でも楽しみなんですよぉ!!
いやぁ~、自分で作るのは…既製のものが高価で買えないからです…(笑)
お店には、雰囲気のいいものがたくさんありますよね~

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子からのリクエストで… | トップページ | トップ完成!!…が、しかし… »