« 思い切って出したものの… | トップページ | 書き綴るほどの『昔』はありませんが… »

2006年10月 5日 (木)

主人の分身…

昨日は、部屋の片付けの続きをやらないといけないのに、

最近の寝不足と熱っぽさでダウンして、お昼寝してました…

どうせやるなら、いい加減じゃなくキッチリやっておきたいし…

この感じでは、片付けにあと2~3日かかりそうです(^_^;)

当然のことながら、手仕事は何もはかどっていなくて…

今日は、私と一緒に嫁いで来た『主人の分身』をご紹介します!!Gori105_1


結婚前…仕事が忙しくなかなか会えなくて寂しい思いをしていた私に、主人がプレゼントしてくれたぬいぐるみ…

それに、クリスマスに主人にプレゼントしたのと同じ模様編みのセーターを編んで着せています…

今でも、我が家の宝物です♡

****************************************

« 思い切って出したものの… | トップページ | 書き綴るほどの『昔』はありませんが… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います

具合はどうですか、気温の差が激しいですから、どうぞ身体に気をつけてください。

ぬいぐるみ、とっても可愛くて素敵です。何だか、とっても優しくて、ほっこりとした、ご主人をイメージします。優しくて仲のいいご夫婦なんですね。とっても素敵です。

こんにちは~
具合はいかがですか~ 季節の変わり目、無理は禁物ですね。
ゴリラ君、かわいい~~ 優しいご主人の気持ちにセーターを着せてあげて応えるさいちゃんさん、あったかご夫婦ですね~ 素敵!!
実は今日はお願いがあってお邪魔したのですが、さいちゃんさんが手仕事もはかどらないというくらいのダウン状態なのに、切り出していいものやら・・ 復活なさってからでいいのですが、「昔バトン」をお願いできないでしょうか・・・?

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
昨日のお昼寝で、少しは楽になりました。
でも、主人が残業続きで、寝不足は当分の間続きそうなんです…
自分の口から言うのもアレなんですけどね…もう、今でもラブラブなんです♡
息子は呆れ気味ですけど…

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
お昼寝が効いたのか、熱も下がってちょっと楽になりましたぁ~
うちは、息子が呆れるほどのラブラブですから…

とうとうきましたかぁ…
お友達のブログにどんどん繋がっていってたので、そろそろじゃないかなぁ~なんて思ってたんです…
書き綴るような『昔』はありませんけど、お受けします…

****************************************

題名をみて「?」って思って、スクロールしていったら、ゴリくん!!
笑っちゃいましたよ~~!
それにしても、素敵なプレゼントですよね♪
いつまでも一緒にいたいゴリくんですね~~。
それにしても、元気印のさいちゃんさん、お体大丈夫ですか?
無理しないようにね!

お体,大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね〜

かわいい分身ですね〜♪
あたたかそうなセーター!素敵です。
ご主人,優しいですね。
うちの主人から,こんなかわいいプレゼントをもらった事ないですよ。羨ましいわ〜

★☆★KLASSE★☆★
笑ってもらって、主人は複雑かもしれませんが、私…ウケ狙いが多いのでヒットしてうれしいです♡
結婚するまでは、ずっといっしょに寝てました…でも、結婚してからちょっと可哀そうな立場かもしれません…もっとかまってあげないといけませんね~

やっぱり、睡眠不足が祟ってるようです…お昼寝はとても効果的でした♡

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
おぉ!!
今、あわてん坊さんのところから帰ってきたところだよぉ!!
例の件、ありがとうございました…明日の記事で書きますので、そのあとよろしくお願いしますね~♡

昨日のお昼寝が効いたらしく、元気です♡
でも油断しないようにしないとね~!!
うちの主人、結構気がきくんです…
もしかしたら、私よりも…かもよ(笑)
主人がセーターを着て、このゴリ君を抱いてる写真もあります…お見せできませんが…(^_^;)

****************************************

具合はいかがですか?
早く治して下さいね。
分身、素敵なお話ですね。
おそろいのセーターなんていいですね。
いつも一緒の気分になれますね。

さいちゃん☆☆こんにちは
分身てなんだろうって思ったら・・
(^m^)ぬいぐるみかぁ。
だんなさんいい人なんですね。
なんだかあてられちゃったなぁ。
(”^^”)や~ん

★☆★チョコぱんださんへ★☆★
ありがとうございます!!
もう、熱も下がって平常業務にもどってます♡
この、セーターがいいでしょ!!
丸っこくて可愛いヤツなんです…主人もゴリも…(笑)

****************************************

★☆★みみけんさんへ★☆★
こんにちは~♪
うちの主人…結婚前も今も、変わらずこういう気遣いをしてくれるんです♡
はいはい!!うちは、息子が呆れるほどのラブラブですからぁ~
どんどんあてられちゃってください(^^♪

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い切って出したものの… | トップページ | 書き綴るほどの『昔』はありませんが… »